

おやつのあとは

DSC04514.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぃ~


ルイワンダーフロッグフォン おなかいっぱーい


DSC04515.jpg



凸井トッツィ



DSC04516.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル Zzzz....


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?


DSC04517.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さん?


凸井トッツィ こんにちわ~


DSC04518.jpg


ルイワンダーフロッグフォン その体制・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ しんどくない?


DSC04519.jpg


凸井トッツィ いえ、日常ですから・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ へ、へぇ・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





見てはいけない凸井さんトッツィの寝姿でしたね。
凸井さんにはヒミツが多いからこうして少しずつお披露目したいと思っています。笑

これで今回のおはなしはおしまいです♪

次回もおたのしみに★ミ

それでは~

大きさは早い者勝ち

DSC04505.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さんが持ってきてくれたこれ…何なのかな??


ルイワンダーフロッグフォン チョコのかおりがするよ♪


リオワンダーフロッグフローラハイミル ほんまに?


DSC04506.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ガチャピン?


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ムック?


ルイワンダーフロッグフォン 怪獣・・・?


DSC04510.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル メロン?


ルイワンダーフロッグフォン いちご?


DSC04511.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あっよく見て!


DSC04512.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃりじゃりしたのが入ってる!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 氷みたい!


リオワンダーフロッグフローラハイミル そんなことより・・・


DSC04513.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 大きさは早いもん勝ちやで!


ルイワンダーフロッグフォン あっちょっと待ってよ~




もぐもぐもぐもぐ・・・・





。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)





くにょ家のワンダーズのルールを忘れていたルイくんワンダーフロッグフォン

何気に一番しゃべってなかったラフちゃんワンダーフロッグワンダ赤ほっぺが一番早い?!
どんなに寝ぼけていてもしっかり(ちゃっかり?)してる~。笑


このガチャピン、ムックのチロルチョコ・・・
ザラメを入れる事で
食感はカキ氷に似せてておもしろいんですけど
味は、とにかく甘い!!

下品ですが鼻血がでるかと思うレベルです
みなさんも試してみる際はお気をつけて


次回もなんとなく続きます~

寝ぼけてるワンダに注意

DSC04490.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ よいしょっと・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラフちゃん・・・


DSC04491.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あらっ


リオワンダーフロッグフローラハイミル !!


凸井トッツィ まぁ・・・・


DSC04492.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 


DSC04497.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル  


DSC04498.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ~!! 


DSC04499.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ごめんなぁ、凸井さん・・・
      今見たもん忘れてくれへん??あ、これはありがとう!


DSC04500.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 危なかったね~


DSC04502.jpg


凸井トッツィ まあそういってもわたしはいつも裸なんですけど・・・


DSC04503.jpg


凸井トッツィ ねっ。


DSC04504.jpg


凸井トッツィ ばぁい。




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~




8月になりましたね♪
何かみなさんご予定はあるのでしょうか??
くにょはまだ特に予定がないのですが、どこかに行きたいですね~

とりあえず8月はブログの更新回数を増やすを目標にしたいと思います!
あ、ちなみに凸井さんが「ばぁい」と言っていますが、
まだおはなしは続きますのでよろしくお願いします(^▽^*)ノ

凸井さんの突撃訪問

DSC04479.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォン ぐ~~~すか~・・・・


DSC04480.jpg


凸井トッツィ コンニチハ!今日も雲ひとつ無い、いい天気ですね~


DSC04481.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ん?


ルイワンダーフロッグフォン 凸井・・・さん?


凸井トッツィ (こんないい天気なのにみなさんぐだぐだしてますね・・・
      これで元気になってもらえればいいんですけど・・・・)


DSC04482.jpg


凸井トッツィ こちらつまらないものですが・・・・


DSC04486.jpg



ルイワンダーフロッグフォン 何?なに?


凸井トッツィ ひみつです。


DSC04487.jpg


ルイワンダーフロッグフォン わーい!ひみつだって!


凸井トッツィ ルイくん、ひみつという名前の食べ物じゃないですよ
     

ルイワンダーフロッグフォン あれ。そうなの?


凸井トッツィ 開けてからのお楽しみということです~
     あ、ちょっと待ってください。もうひとつあります。
     誰か受け取ってください~


DSC04488.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ふが・・・・じゃあぼくが・・・・・・








つづきます!!!

皆既日食、見れるかな?

真夜中にこんばんわ!

今日はいよいよ皆既日食の日ですね

しかし雨が・・・・ひどい!

晴れて欲しいですねぇ~


みなさんの地域ではいつ見れるのか
遅いかもですが下のURLでチェックしてみてくださいね♪


http://eclipse.yahoo.co.jp/map/map1.html


ちなみにくにょの住んでいる地域の近くの神戸では
9時45分から12時半くらいみたいです

楽しみですね~どんな世界になるのか想像もつきません


とりあえず晴れることを願って・・・(-人-*)


さて、今からさっきの話題とはまったく関係ないですが
写真の編集をしていて見つけた画像をアップしたいと思います♪


DSC04170.jpg


ルイワンダーフロッグフォン おぉ♪イチゴはっけーん!


DSC04171.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あれれ?このイチゴのカタチ、よく見たら・・・


DSC04172.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくにそっくり!!!あ~!まだ食べないで~・・・




まぁ・・・すぐ食べましたが、何か?笑

ルイくん、悲しいけどこれが食物連鎖だ・・・(バカリズムの贈るほどでもない言葉風)




あ、今回スポットルのチョコレートと
おたまくつとおばけくつ(畜光・クリア)を注文してみました♪
赤色のおたまくつが売り切れで残念・・・!!
でも靴はリーメントのかえる靴とおたまくつがひとつしかなくて
夏場、遊ぶのにコンクリートに素足じゃかわいそうなので奮発しました。笑
届くのが楽しみです
プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
