スポンサーサイト


さくら 散る 甲子園球場

こんばんわ
4月も終わりに近づいていますが…寒いですね~

みなさん体調には気をつけて下さいね


甲子園球場を右回りでお送りします♪ のつづきです。
まだまだ右周りでお送りします♪笑


DSC03691.jpg


「甲子園歴史館」をすぎるとまたまたグッズが飾られていました。
1軍のメンバーですね。
こうして見てみるとバッティングのホームとか
まったく違っておもしろいですね。


DSC03695.jpg


こんな場所があるなんて知りませんでした。
ロイヤルシート・・・

リニューアルの主な内容を読んでみると
ロイヤルスイートは新設されたんですね。
どんな感じになったのか気になります!!


DSC03696.jpg


ついに一周ぐるっと回ってきましたよ♪
明日は阪神対横浜ですか・・・楽しみですね


DSC03698.jpg


その看板の横には・・・オマリーさんのポスター
甲子園球場のマナーを教えてくれる
イメージキャラクターとしてはもう定番の方になってますね。


DSC03699.jpg


後ろを振り返ると甲子園ラーメンがあります。
まだ出来て浅いはずなんですが・・・
「甲子園ラーメン」で検索したところ、
ラーメン甲子園しか出てきませんでした。

うーん・・・評判がわかりません

機会があれば食べてみたいんですけどね


DSC03706.jpg

そして甲子園駅に帰るとき、右に見えるのが
Tigers SHOP ALPSです。
応援グッズだけじゃなく、阪神タイガースのロゴが入った
日用品も売っています。
次々に新しいグッズが増えているので何度訪れても
飽きさせないショップだと思います


DSC03704.jpg


最後にさくらの写真を・・・


DSC03705.jpg


DSC03702.jpg


DSC03703.jpg



ちょうど散りかけているときに撮影に行ったので
きれいでしたよ♪


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(人・▽・*)

そしていつもお待たせして申し訳ないです

つつぎにはみなさんよくご存知のが・・・

よかったらどうぞ

DSC03701.jpg



くにょです。笑


夕日がいい感じですね~


撮影者は子苺でした。

箱の中身はなんじゃろな? の記事のときに出て来た子です。

プロフィールだと左・・・あ、間違えた!!右です。笑

「つつぎ」がこんなしょうもなくてすみません

それではまた~
スポンサーサイト

Comment

あらいこぐま
夕日を上手に使っていてカメラアングルもいいし、
なかなか感動的な素敵な写真だよね~♪
そしてついに、実写版くにょさんの登場!!
へぇ~~こういう髪型してるんだぁ~~緑だし~~
  ・・・って、違う、それは苺。
なんかかっこいいぞ♪

2009-04-29 #SFo5/nok URL Edit
 まいどですっ!~~~~~~。
お元気にしてはりますかっ!!!!。

 いつも阪神電車で甲子園に行くので桜は
なんか変わってなくてええなぁ~~~と。
あちこちリニューアルされてたのしませてもらって
ますよ♪。

 新しいタイガースショップ行きたいわぁ~~。
ナンバージャージを買わねば。
当然「6」ですけど、でも「24」はいつも着てます^^;。
2009-05-01 #085xd8ik URL Edit
くにょ
おはようございます!!
いつも、コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい(T△T;)
最近、私的な事で予定外のトラブル続きでその対処と、以前、ブログでもアップしたお友達へのプレゼントのOF製作に励んでいました。
パソコン前に座ると、そこから動かなくなるため暫く自己規制してお針子仕事に集中!!
やっと発送完了まで漕ぎ着けたので相変わらずのスローペースだけどブログ更新したり、あらいこぐまさんの所へもお邪魔させてもらいますね~♪

それにしても、ナイスコメントですね~;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
緑のヘタ髪型に吹いてしまいました!!
さすがにそれだと子苺がついて来てくれないかも...(≧∇≦)
♪だ~れも知らない知られちゃいけない~(デビルマンのエンディング曲)くにょの姿です^^

最後の写真は「ハヨ、買い物して帰らんとアカンなぁ...」と無防備で夕日を見ているところを撮られてました;
ハンドルはトンボ型なのに後部カゴが付いてるあたりがオバチャリの哀愁漂う1枚に?(笑)
この後、前後カゴに山盛り買い物して力強く漕いで帰った事は言うまでもない...('ω'*)アハ♪
2009-05-03 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
おはようございます!!
いつも、コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい(T△T;)なんとか生きてますよ~

ちょっと私事でトラブル続きだったのと、お針子仕事に集中していました^^
パソコン前に座ると離れなくなるので、自己規制!!
製作は楽しいのだけれど、老眼その他で若い頃の様に没頭したくても、目がかすんで根気が持続しなくって嫌んなっちゃいます(^^;)
やっと発送完了まで漕ぎ付けたのでまた、ブログに遊びに行かせてもらいますね♪

甲子園球場側の桜の辺り(バス停周辺)は全くなにも変わっていませんよ~。桜が散り始めるとトラの石像辺りまでピンクの絨毯が敷き詰められたようになって本当に綺麗です。踏んで通るのが可哀想で思わず遠回りしてしまいます^^

球場はキレイに成り過ぎてしまって、しょっちゅう通るのにまだ馴染めません。
早く、『ツタの里帰り』をしてほしいです。
緑の球場の姿こそ甲子園球場だと思っているので(o^^o)

新しいタイガースショップ、商魂たくましく新製品がいっぱいですよ~
見て回ると欲しくなる物がいっぱいあるので普段は近づかない事にしています(笑)

この間のサヨナラは奇跡でしたね!!
今、見に行ってみたら兄貴も思わずブログ更新してはって...^^
『刑事告発』なんてタダならぬ題名にびっくりしたけど笑える内容でよかったです~☆☆
2009-05-03 #hfuToKo. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
