

甲子園球場を右回りでお送りします♪

こんばんわ~
結局この間は更新できず・・・すみません

つづき、あげたいと思います


チケット売り場を右に行くと・・・・




DSC03682.jpg


まずはグッズショップがあります♪
「Tigers Shop」と書かれていますね

屋根??みたいなところも阪神のキャップと同じ色合い&デザインで
こってるなぁ~と感心しました


DSC03683.jpg


こんな感じでグッズが飾られています。
ときどき内容が変わっているのですが
今回は真弓監督!!
新監督なのでイチオシのグッズなのは当たり前ですよね


DSC03684.jpg


ショップのすぐ横にはこの階段がドドーンと出てきます。
試合をしているときにしか開かないんですかね??
鍵がかかってます。


DSC03685.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル でもワンダーズには関係ないでぇ~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 入れちゃうもんねぇ~


こらこら!!落ちたらどうすんの!!
戻って来なさーい


DSC03688.jpg


さらにさらに歩いていくと右にこういった看板があります。
毎年毎年変わっているのですが今回のトラッキーはかわいいですね。


去年は阪神タイガースのトラがメインだったので・・・


Image414.jpg


↑携帯から探してきたので画像暗いですがこんな感じです。


ついにスコアボードの下まで来ました~!!
半分まで回って来ましたね。

今回も携帯の画像なのですが・・・


Image503.jpg


BEFORE


DSC03689.jpg


AFTERです。
草のシートのせいかやたら鮮やかに見えますね。

警備員の方が写り込んでる・・・!!笑


DSC03690.jpg


そしてさっき紹介したTigers Shopのちょうど裏側に
「甲子園歴史館」が来年誕生します♪楽しみですね



次回で甲子園案内はおしまいです~

あとちょっと紹介させてくださいね


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
