fc2ブログ

おやつの時間

DSC03571.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル みんなびっくりするやろな~


DSC03572.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル おーい!


DSC03573.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・あっれー?おかしいなー・・・どこ行ったんやろ?








一方その頃、あのふたりは・・・






DSC03520.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 外は寒いから、お部屋でお絵描きしよ♪


DSC03521.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 赤ペン!あったよ!


DSC03522.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あれ?もっといろんな色なかったっけ?


DSC03523.jpg


ルイワンダーフロッグフォン いっぺんに持っていけないだけ~あとちょっとなのに!


DSC03524.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 手先が不器用!


DSC03525.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ お菓子取ってくるからその間に運んどいてね。


ルイワンダーフロッグフォン お菓子?もうおやつの時間かぁ~♪


DSC03529.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はぁ~い、ただいま。ルイくん終わった?


DSC03533.jpg


ルイワンダーフロッグフォン うん!今、画用紙やぶってるとこ!


DSC03535.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あぁ・・・!油断した・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイくん、お約束だね!


DSC03538.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ でもどんまい!山本さんでも食べて元気出して!


DSC03539.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 今日は贅沢にスティッキーもあるよ♪


DSC03540.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 気になる~水筒の中身は~♪


DSC03541.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おみず~♪


DSC03542.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はい、ルイくん!右と左どっちがいい?


DSC03543.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃあ左!


DSC03544.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あぁ~残念・・・


DSC03545.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 当たりはこっちでした!


DSC03547.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくのピンクのコップちっさ!








あ・・・涙の展開まで進みませんでした

思っていた以上に写真が多くて、ちょっと休憩します。笑

先ほどの更新で9枚、今回が21枚の写真です・・・

もう30枚かぁ次もがんばらねば

あともう一回は今日中にあげる予定なので

気長によろしくお願いします



スポンサーサイト



Comment

ちびうさ
ぷぷっ♪
ルイくんと、ラフくん二人とも可愛い~♪
お菓子の箱の中はちゃんと、中身が入ってるんだぁ~!
ふたりで、まさかおやつ食べてるなんて、リオちゃんは思ってもみないだろーな…

リオちゃんのお菓子も残しておいてあげてね~^^

トッツィさんの相談は、とうとう次回明らかになるんですね(ドキドキ・・・

そして、くにょさん長編がんばですっ!
2009-04-01 #- URL Edit
くにょ
お菓子の中身、ちゃんと入っていてすご~いっ!!て思ったんだけど...スティッキーがステッキの形をしていないのが惜しい~!!( ̄m ̄*)ププ
おやつ、私が気付いたときには食べちゃってました~ (∥ ̄■ ̄∥)
リオは、そう言うところに気がつくけどあの2人だもんね~仕方ないっス(笑)

と、と、トッツィさんの相談...( *´ノд`)コショショ もう少しお待たせしちゃいそうです。もう、どんだけ長いね~ん!!って感じだけどよかったらまた続きを読みに来て下さいね(*'-'*)エヘヘ
2009-04-01 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2