スポンサーサイト


帰ってきたヒーロー!

DSC03363.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんものだよ~!!
      この黄色のツナギが目に入らぬか!!


ルイワンダーフロッグフォン うーん・・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ たしかに・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル きいろつなぎ・・・


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル 3人で出たら大丈夫だよね・・・うんうん・・・(ひそひそ)


DSC03365.jpg


ルイワンダーフロッグフォン キョロキョロ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ キョロキョロ


リオワンダーフロッグフローラハイミル 前方に敵なし・・・。


DSC03366.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ここだよ~!!ただいま~!!


ルイワンダーフロッグフォン あ!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃーん!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル おかえりー!!


DSC03367.jpg


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル あれ??なんでいっしょにいるの??


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんで追い返しちゃったの??この人はね・・・


DSC03368.jpg








 ピシャッ! 








ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あ!!ちょっと最後まで聞いてよー!!


トッツィ ガーン・・・! 


DSC03351.jpg


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル じぃ・・・・ 集金屋さんじゃないの??


DSC03369.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 紹介しまーす。


トッツィ どうも!!はじめまして!!









くにょいちご さて、トッツィの正体が今、明らかにぃぃぃぃ・・・・




CMにつづく・・・




あ、これから先長くなりますのでたたむだけです!!笑



いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(m*_ _)m



よかったら続きもどうぞ♪




DSC03370.jpg
DSC03373.jpg
DSC03371.jpg



トッツィ へーんしーん!とりゃ!



DSC03375.jpg


凸井トッツィ はじめまして!トツゲキ不動産屋の凸井です!


DSC03377.jpg


凸井トッツィ どーぞ、


DSC03376.jpg


凸井トッツィ ごひいきにぃぃぃぃぃい!


DSC03374.jpg


凸井トッツィ よろしくお願いしまーす!


DSC03378.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル すごいなー!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ かっこいー!


ルイワンダーフロッグフォン どうやってしまってたの?


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ どっからだしたの?


DSC03379.jpg


凸井トッツィ あ。ちょっと近すぎです・・・・!


DSC03380.jpg


ルイワンダーフロッグフォン どうぞどうぞ!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 上がってください!


リオワンダーフロッグフローラハイミル お茶でも一杯!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うぉ~!早く上がってください!





くにょいちご 集金屋さんじゃなくて不動産屋さんでした!
なぜ不動産屋がワンダーズワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ橙ほっぺの元へ?

おはなしが終わらない・・・!笑
また続いて申し訳ないです




DSC03382.jpg


ひでさーん!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 首、治してくれてありがとー!
     お座りも上手に出来る様になったよー♪

トツトッツィ 初めて背中にお家がつきました!この色使い・・・
     深いです~!!(ルンルン♪)

 
くにょいちご お土産までもらっちゃってすみません!
Circo-チルコ- カスタム日記さんのところに旅立ってたぽぽちゃんワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ
そのときにトッティトッツィのお家の色塗りもお願いしたんです。
ほんとに大満足です!大切にさせてもらいます!

DSC03383.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 大阪楽しかったよー、ひでさん!ほんまにありがとう!


くにょいちご いろんなわがままを聞いてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

ちびうさ
うはぁ~♪
不動産やさんだったんだね^^
トッツィさん♪のアップが可愛いっ!
なんだか…やばいな…トッツィさんが欲しいような、欲しくないような(どっちやねんwww

ひでさんに、お家の色ぬってもらったんですね♪
とっても素敵ですよぉ~

この3人のワンダーズは、用心深くてよい子ですね!
知らない人は家に入れちゃだめですもんね~

続きが…気になる(笑ふふっ♪
2009-03-19 #- URL Edit
 どんな登場にになるのか???と思ってましたらっ!そうきましたかっ!^0^。
 いや変身、スゲーポーズですなぁ~~。

 続き楽しみにしてますよ。
アレまだ見つからないんですよね><。
本格的に捜索しますっ!!

 
2009-03-19 #085xd8ik URL Edit
あらいこぐま
うほっ!長編だぁぁぁ!
それにしても段差を見事に活用してるなぁ~♪
3人並んでの じぃ~~~ も可愛いし~~。
ひでさんコメントの「アレ」も気になるし(笑)
2009-03-19 #SFo5/nok URL Edit
プリシラ
あれ~集金屋さんではなかったんだ!
やられた!
すご変身の不動産屋さんだったなんて (・∀・;)
しかも、こんなワザ使えるんだから
腕利きの不動産屋ですね。

しかし何故?なぜ?・・・・続きの展開が
気になるワ♪
2009-03-19 #z8Ev11P6 URL Edit
くにょ
前回、可哀想な目に遭わせてしまったトッツィさんなので今回はスペシャルショット満載にしてみました~可愛いでしょっ!(o^^o)フフ
トッツィさん、傍に置いておくと、とっても和みますよ~。お針子仕事の時に座らせていると「がんばってね」って応援してくれているように見えます♪

でもやっぱり、お家が真っ白のままだと使いにくくてあまり出番がないままで...
今回、ひでさんにお願いしてよかったです^^(お好みの色でオーダー、受け付けて下さいますよ)
私は以前にブログにもアップされていた、スタジオウーさんのオリジナルに近いのがとても気に入ったのでそれでお願いしました。現物を見て本当にすばらしい仕上がりだと感動~!!
ちびうささんちにもトッツィ1体いかがですか~(# ̄ー ̄#)ニヤ
トッツィ推進委員からのCMでした☆
※難点は、洋服・靴の難民ってとこかな...

お話し、長くなってしまってごめんなさ~い。もう、ブログが私の日常では無く、ワンダーズの日常と化してますねププッ ( ̄m ̄*)
2009-03-19 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
早くに返して頂いていたのに、ご紹介が遅れて本当にごめんなさい!!
トッツィさんのお家の紹介をど~してもハデにやりたかったので...(^^;)
もう、本当に良い時に声をかけて頂いて感謝感謝です!!
もう一つのスペシャルパーツも活用させて頂きますね!!
お陰でお話しも暫く続いていけそうです♪
トッツィさん人気が上がるように頑張りますよ~

『アレ』の捜査、お手数お掛けします~。急いでいないので大丈夫ですよ^^
♪探すのをやめた時~なんて歌のとおり、ひょっこり見つかる事も多いですしねっ!

今回はいろいろと本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)
2009-03-19 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
そうなんです~。もう長編と言うより、ウチのブログ自体がワンダーズの日常日記みたいになってきてますね(^^;)

今日の3人写真のリオの目がコワ~イ!!不信感いっぱいな嫌な顔してますねぇ...でも、この『3人並び』のショット気に入ってて何回もつかっちゃった^^

『アレ』気になりますぅ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
『アレ』では無いスペシャルパーツも届いているのでまた、お披露目しますねぇ。
あまりに我が家にピッタリなので笑ってもらえると思います~(*゚▽゚*)お楽しみにぃ
2009-03-19 #hfuToKo. URL Edit
くにょ
普段は普通のなりだけど、営業活動始める時にドド~ンと変身する凸井さんのようですね♪( ̄ω ̄*)アハハ

なんか長編になってしまいましたが凸井さんにイイ仕事してもらいますよ~。続きモノなのに毎日、更新できてなくてすみません!!がんばりま~す!!
2009-03-19 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
