FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたヒーロー?

DSC03353.jpg


トッツィ よっこいせっと・・・ひどい目に遭いましたね・・・。


DSC03354.jpg


トッツィ はぁあ~でも困ったな~・・・
     確かにこの家だって聞いたのにおっかしいな~


DSC03355.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?


DSC03356.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ おーい!こんにちわー!


トッツィ あ!こんにちわー!


DSC03357.jpg


トッツィ 大丈夫ですか?気を付けてくださいね。


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ すみませーん。家まで行くの大変だったでしょ?


DSC03358.jpg


トッツィ そうなんですけど、それどころじゃなくて・・・
     よいしょ・・・もうちょっと・・・
      

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ んしょ・・・やった!到着!


DSC03359.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ありがとう!久しぶりだね~


トッツィ お久しぶりです!ちょっと聞いてくださいよ~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なに?どうしたの?


トッツィ さきほどかくかくしかじかで・・・
     ゴツンと・・・ギューッと・・・


DSC03360.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ えー!なんでそんなこと?!
      みんなどうしたんだろー?


DSC03361.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ただいま~ぽぽだよ~開~け~て~!


DSC03362.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・ほんとにぽぽちゃん?(ひそひそ)


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ガーン!


ぽぽは236のダメージを受けた!






くにょいちご 帰ってきたぽぽちゃん。
ワンダーズの中で唯一の働きマンなのに
みんなに疑われちゃって・・・かわいそう
お金の無いワンダーズの救世主で
ヒーローなはずなのに

無事に家に入れてもらえるのでしょうか?





ひでさん!ぽぽちゃんの手術ありがとうございました!
術後は順調ですワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ
次回詳しく紹介させてもらいますね。
遅くなって申し訳ないです。
スポンサーサイト

Comment

あらいこぐま
ぽぽちゃん、おかえりなさい~☆

クリティカルヒット 1236のダメージ!! じゃなくてよかったね♪
なぁ~んて言ってる場合じゃないか^^
ご近所の目というスリルをかいくぐりながら
撮影しているくにょさんの姿を思い浮かべると・・・ フフ


2009-03-16 #SFo5/nok URL Edit
くにょ
ありがとうございます^^
庭が無いのでこの階段下は普通の道路なんですよ~。さすがに学生の登下校の時間を外しての撮影です(>∀<)
声を掛けられたらなんて説明しようかな...焦るだろうなぁ;

良いタイミングでぽぽが帰ってきたので、お話しがもう少し続く事になりました~。
お付き合い頂けると嬉しいです♪
2009-03-16 #mtZVGoSA URL Edit
プリシラ
トッツィちゃんの集金屋さん、
災難だったけど、やっと話の分る
ぽぽちゃんが帰ってきて
良かったね~(‐^▽^‐)

ラフ&ルイ&リオちゃん、
もう安心だよ^^
って、ぽぽちゃん家に
入れてもらえるな?^^;

くにょママも、ぽぽちゃんが
治って帰ってきて、嬉しいね♪
2009-03-16 #z8Ev11P6 URL Edit
くにょ
ありがとう~^^
ウチに居るワンダーズの中で1番目立たない ぽぽだったけどやっぱり居ないと他のワンダたちも寂しげに見えるから、お人形って不思議ですよねぇ。
同じ色の新しい子を迎えても ぽぽには成れないので、ひでさんに直してもらえて本当に嬉しいです(*^-^*)☆
ぽぽが帰ってきたら早速、話しが広がってもう少し続く事になったので続きも見てね~♪
2009-03-16 #mtZVGoSA URL Edit
ちびうさ
ぽぽちゃん~♪おかえりぃ♪
手術は痛くなかったかな?
元気いっぱいの姿をみて安心しました!

このブログをみて、カエルを手に一生懸命写真を撮っている、くにょさんの姿を想像してしまって…
ほんと、御苦労さまですっ(笑♪
あたしも、裏の庭では撮影したことあるけど、まだ玄関は挑戦していません。。今度がんばって挑戦してみようっ!ぉぉ!
でも、ドキドキしますよね(エヘヘ♪
2009-03-16 #- URL Edit
くにょ
ありがとうございます^^
ぽぽ、ご心配お掛けしましたがすっかり首がしゃん!!として帰ってきました~♪脚も動かなかったんだけどお座りも出来るようにして頂いたのでやっとみんなと同じポーズが取れるようになりました。これでわんぱくワンダーズの仲間入りが出来そうです?!
そしてグッドタイミングで戻ってきたので玄関撮影、続行です(o^^o)ふふっ♪
何か聞かれたら「お花がキレイに咲いたからお人形と写してポストカードにしたら可愛いと思って」とニッコリ答えるつもり...変に慌てる方がなんか怪しいもんね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
2009-03-16 #hfuToKo. URL Edit
naliy
くにょさん、こんにちは!
助けてもらってるぽぽちゃんかわい~☆
それにしても、玄関の中にいる3人が
少し悪人顔にみえる~(*≧m≦*)
優しい集金屋さんもこれで安心ですね
あっ、でもこれからの展開によっては!!!
2009-03-17 #- URL Edit
くにょ
いつもコメント、ありがとうございます^^
トッツィがぽぽを引き上げている画像...今回1番苦労して撮ったのでかわいいと言ってもらえて嬉しいです。私もお気に入りの1枚になりました☆
私には何故かトッツィに母性的な優しさがあるように見えるんですよ~。それで何かと抱っこポーズをさせてみたくなります(ぽぽ、空中に浮いているんですよ~♪)

ぽぽ、ご心配お掛けしましたが首の治療だけでなく、普通のワンダさんと同じポーズが取れる様になって帰ってきました~。naliyさんちのドロンジョちゃんの帰って来る日はまだまだ先なのでしょうか?心配だし寂しいでしょ(ノ_<。) 早く戻って来て欲しいですよね。

ウチのリオンジョ?率いる3人組、悪者になっていますね~( ̄∇ ̄;)
ちょっと凝らしめてやらないとダメかな(笑)
2009-03-18 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。