

ワンダーズVS○○!! 2話目

こんばんわ~
今日は良い天気だったのに寒かったですね。
そろそろ春服にして気分も軽くなりた~い!!と思ったのですが
まだまだ油断できないようですさむーいっ

では、昨日のつづきです




ふぉっ(V)o¥o(V)ふぉっ(V)o¥o(V)ふぉっ(V)o¥o(V) ふぉっ





とりあえず様子を見てみることにしたルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル


DSC03331.jpg


ルイワンダーフロッグフォン どうしよ~・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル 困ったな~


DSC03330.jpg


ルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 確実に近づいて来てるよ!!


ルイワンダーフロッグフォン もうラフちゃんに相談しよーよ!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル そうやなぁ・・・行こか!!ルイくん鍵閉めといてな!!


ルイワンダーフロッグフォン え?!待ってよぉー!!リオちゃーん


DSC03320.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ラフちゃーん!!


ルイワンダーフロッグフォン 大変だよーっ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ どうしたの??ふたりとも・・・


ルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 実は・・・かくかくしかじかで・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ へぇ~そうなんだぁ。ついに来ちゃったか~
      とりあえず居留守使うしかないかなぁ・・・
      でもちょっと様子だけ見に行こうか??
      戸締まりが気になるし・・・


DSC03322.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ。うっすら誰か居るのが見えるね。


リオワンダーフロッグフローラハイミル みんな音立てんようにね!!


DSC03325.jpg


集金屋??トッツィ もしもしっ こんにちは!!


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・・・・・


DSC03324.jpg


集金屋??トッツィ あれ。出て来てくれない・・・
        もしかしてこんなに見えてるのに居留守?!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・・居留守じゃないかって疑ってるみたい・・(ひそひそ)


リオワンダーフロッグフローラハイミル そうみたいやな・・・とりあえず隠れとこっか・・・(ひそひそ)


ルイワンダーフロッグフォン じゃあせーの、で隠れよう!!(ひそひそ)


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル せーのっ!!


DSC03326.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ささっ


集金屋??トッツィ あ。消えた・・・バレバレなんですけど・・・


DSC03329.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ふー・・・パレるところだったね・・・


DSC03327.jpg


集金屋??トッツィ あれ。鍵がかかってないですよ~
       ずいぶんと無用心ですね


DSC03328.jpg


集金屋??トッツィ 誰かいますか~


DSC03332.jpg


集金屋??トッツィ すみませ~ん


リオワンダーフロッグフローラハイミル あれ!?なんで鍵開いてるん!?ルイくん!!


ルイワンダーフロッグフォン え??なに??


リオワンダーフロッグフローラハイミル 鍵閉めといてって頼んだやんかぁー!!


ルイワンダーフロッグフォン ・・・そうだっけ。


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ケンカしてる場合じゃないよ!!入って来ちゃったよ!!


ルイワンダーフロッグフォン やばいっ!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル 居留守失敗やん!!
     次の作戦を今すぐ考えてやぁあああ!!時間がない!!





くにょいちご ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 大ピンチ!! さて、次回はトッツィに不幸が・・・



Comment

ちびうさ
あははははっ!
めちゃ笑えるっ!玄関からチラッとのぞいてる顔が可愛い~!

そかそか、居留守はこーやってやるのか・・・って最悪の居留守じゃんか(笑

もうね、この3人おかしすぎるってばぁ~
次回が楽しみなので、早く続きお願いしますッ♪
2009-03-11 #- URL Edit
プリシラ
いや~ん、ガラス越しの3人の顔!
超可愛い ( ´艸`)

これじゃ、のんびり集金屋さんも
^^;ですね。
そんな集金屋さんに不幸がって
・・・可哀想な目に合わなきゃいいけど。
次回、楽しみ~^^



2009-03-11 #z8Ev11P6 URL Edit
あらいこぐま
脱帽だぁ~~~!

1カット目の扉の隙間からチラリショット。
これ、やられたなぁ~~。
すごく雰囲気出てるよね~~。

それからガラスに映ってる3人組!
これもやられちゃったなぁ~~~
こっちから覗いてるつもりなのに
丸見えってところがなんとも可愛い!!
2009-03-12 #SFo5/nok URL Edit
naliy
くにょさん、おはようございます
3人の居留守、かわいすぎるし面白すぎるっ!!!
声出して笑っちゃって、家族に不審がられたっ(>_<)
最高傑作ですよ~
ムスカのたとえといい、がっつりツボおさえられてるな~
続きが楽しみです☆
2009-03-12 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 # Edit
くにょ
玄関から覗いてる画像に絡んでもらえて嬉しいです♪
なんせ、ほっそい隙間でしょ。あの写真撮るのが1番苦労したんですよ~^^
因みに私の居留守は玄関チャイムのマイクを通して「お母さん、まだ帰ってきてないんですけどぉ...」
し、しまったぁ~!コレを教えておけば良かったわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2009-03-12 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
や~ん!!プリシラさん、優しいなぁ^^私も人の良さそうなトッツィにあまり可哀想な事はしたくないんだけど...ここは、笑いの為に鬼になりますよ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 乞うご期待を!!
2009-03-12 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
扉からチラリの画像、二人の『目』を入れて写すのに凄く苦労したので雰囲気出てるって言ってもらえて嬉しいです^^
この3人は我が家のドロンジョ一味ですね。「こ~のスカポンタン!!」って言ってやりたくなります。
でも憎めないヤツらなんですよねぇ┐(´ー)┌フッ
2009-03-12 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
naliyさん、こんばんわ~^^
ウケてくれてありがとう~♪
模様ガラスのからくり?...分かってもらえて嬉しいです。

ウチのブログを見る時は覚悟して開いて下さいね☆
息を止めて目を瞑って... >ってそれじゃ見えないじゃんねぇ(爆)
でも、我が家のスカポンタン3人組のやりそうな失敗でしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3人合わせて文殊の知恵?と言うけど、切羽詰った3人がどんな知恵で戦う事やら...(o^^o)ふふっ♪
もう少し続くのでよろしくね~。

2009-03-13 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
我が家のスカポンタン3人組にはおちおち留守番も頼めやしません
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
姿を見せずに玄関チャイムから「今、お母さんいませんけど...」これが1番の方法じゃないかと| ´ω`|フォッフォッフォ

嬉しくなるコメントをありがとうございました。でも、そこはトッツィ土下座より貴女と私の合言葉?
華麗なる√( ̄‥ ̄√どじょうすくい希望でしょう~(笑)ってうそうそ
頑張りますねっ♪(≧ー≦)
2009-03-13 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
