スポンサーサイト


おひなさま♪後編♪

春に近づいているのに寒い日が続きますね~
風邪など引かないように手洗いうがいで予防しましょうね♪

そんなあいさつよりも~

早く後編見せてよ~!ですよね。笑
今日も張り切って更新しますよ

では、後編のはじまりはじまり~♪




DSC03293.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル カラフルでおいしそうやな~


DSC03294.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル もぐもぐ・・・やっぱおいしいわ~


DSC03295.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ん・・・?何?


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はじめまして~
      いっしょにひなまつりをお祝いしましょ~


ルイワンダーフロッグフォン しましょ~


DSC03296.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぅ~ん・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ (ドキドキ) お願い~


ルイワンダーフロッグフォン 人数が多い方が楽しいよ~ (ハラハラ)


DSC03297.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ま、ええで!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やったー!


ルイワンダーフロッグフォン ありがとー!


DSC03298.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル どぉぞ、遠慮せず食べや♪


ルイワンダーフロッグフォン いただきます!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おいしいわ~


DSC03299.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル もぐもぐ・・・・・・・・


ルイワンダーフロッグフォン うまうま~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あまーい♪


DSC03300.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ちょーっと!あんたたち!


DSC03301.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル チョコがひとつもないやないかー!!コノヤロー


DSC03302.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ひぃえええ!ごめんなさい!


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・・・・・じーっ睨み


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ さ、さて、そろそろ帰ろうか~


ルイワンダーフロッグフォン うん♪ごちそうさまでした!
      行こ~ラフちゃ・・・あ。


DSC03303.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル え?今何て言ったん?ラフちゃんやて?
      ちょっと待ちぃや!


ルイワンダーフロッグフォン ごめん!名前言っちゃった!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もぉ~ルイくんあとちょっとだったのに!
      とりあえず今は・・・やばい!逃げろ~


DSC03304.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 待て~!


ルイワンダーフロッグフォン ひぇ~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイくんの手で前が見えないよ~!


DSC03306.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ジャーンプ!



ぴよーん!←飛んだ!カエルジャンプ!



DSC03307.jpg



みなさん!3人でも立ったわー!
ここは某アルプスアニメ「クララ!クララが立ったわ!」風に!



リオワンダーフロッグフローラハイミル 大成功!


ルイワンダーフロッグフォン ぎゃー!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 足がガクガクする・・・


DSC03308.jpg


結局・・・




ドサーッ




リオワンダーフロッグフローラハイミル せっかく女の子の友達できると思って喜んだのに・・・
      このぬか喜び・・・どうしてくれるんや~!


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン ・・・・!!すみませんでしたー!!


090303_221015.jpg


??トッツィ どれにしようかしら~


リオワンダーフロッグフローラハイミル 早いもん勝ちやで!


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン お、お先にどーぞ・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。〆(∀`*)




くにょいちご やっぱりリオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルには勝てない男の子ワンダーズ!
とりあえず最後は仲良くケーキを食べることが
出来たみたいです。よかったね~男の子ワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン
食い意地、張ってるからお菓子ネタは大変です
ホワイトデーが心配だ・・・!
スポンサーサイト

Comment

ちびうさ
もーちょっとだったのに残念!バレちゃったねぇ~><;
名前呼んだらだめだよぉ~(笑

3人オンブの姿に感動ですがぁ・・・
あれって、ほんとに自立してるのぉ?
してたとしたら、すごいぞぉ~!ラフちゃん♪

最後のケーキが・・・おいしそうですっ♪お皿もって伺ってもいいですか(ぷぷっ♪
2009-03-05 #- URL Edit
あらいこぐま
3人おんぶは、こぐまも感動した~~!
ホントよく立ってるねぇ。
その前にはジャンプしてるし^^

くにょさんところは、
食べ物とのからみ比率が
う~~んと高い気がするなぁ (笑
2009-03-05 #SFo5/nok URL Edit
くにょ
ちゃっかり大好きなチョコレートあられだけを食べた2人ですよぉ^^
好きな物は後に残しておくか、先に食べちゃうか悩むところだけど、残しておくとこんな目にあっちゃうかも?!(笑)

3人オンブは自立したんですよ~
\(○^ω^○)/ ヤッター
ほっそいアンヨで踏ん張る姿が可愛かったです♪

ケーキ、取り合えず大きい苺がゴロゴロしてたら美味しそうかな~って。こんなのでよければ、どうぞいらして~^^
実は、桃の節句だと言うのにお昼から体調崩して寝てたんですよ~(今はもう元気です!!)ウチは菱餅の変わりに毎年、菱形ケーキでお祝いしてきたから夕ご飯食べたあと、いつものが無いとやっぱり寂しいな~と思って急いで作りました。
なのでデコレーションは超テキトー...まぁ、食べれば味は変わらないって事で( ̄~; ̄) ムシャムシャ 私も、さっきまで寝ていたと思えぬ食欲でしっかり頂きました~☆☆


2009-03-05 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
3人オンブで立ちましたよ~
快挙です!!出来た瞬間└(=^‥^=)┘ホホッ
これぐらい、他の事にも集中できたらね~(笑)

食べ物との絡みが多いのは、私が食いしん坊だから仕方ないで~す。
しかも、夜中にアップ率、高し?!
画面の向こうに、お夜食友の会募集しちゃうのだ~へ(´∀`へ)悪くにょ


2009-03-05 #mtZVGoSA URL Edit
naliy
くにょさん、こんにちは!
あははっ~、今日も笑わせてもらいました♪
リオちゃん強しっ!食べ物の恨みはこわいよ~(*≧∀≦*)
それにしても、3人おんぶはスゴいっ
そりゃ~、足もプルプルですよね
女装してまでお菓子食べたい、お二人にはくしゅ~~~♪♪♪
2009-03-05 #- URL Edit
くにょ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか、ブログアップする度に私のイメージがぁぁぁ...そんなもん初めからあるかっっ!と突っ込み入りそうだけどぉ。

3人おんぶはアクロバット並み?
よく立ったなぁ~と我ながら感心しましたよ^^

そうそう、連敗続きの限定ワンダさん。今回やっと当たりました~^^
なので、我が家では、ますます食べ物の争奪戦が激しいものに?(笑)

2009-03-05 #mtZVGoSA URL Edit
プリシラ
バレちゃったね^^;
でも最後はみんなで雛ケーキも
食べれて良かったね。

3人ジャンプ!
すごいよ~。プルプルしながらも
立ってる♪本来のカエルの力が
出たけろ~ん(^O^)

食べ物ネタ、今後も期待。
くにょさん、絶対、土曜日の
お昼とか、たこ焼きやソバ飯
してるでしょ?いいなぁ~~。
2009-03-06 #z8Ev11P6 URL Edit
くにょ
リンク貼って下さってありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしますね♪

なんだかんだ言っても最後は平和~なワンダライフが羨ましいです
(〃'▽'〃)アハハッ♪

3匹おんぶ出来たときは、ちょっとした達成感 v-353がありました~(我ながらよく遊ぶなぁ)

はい! 食べ物ネタ、続きますよ~(0^ー^0)ノ ってゆうかソレばっかりじゃん...ねぇ。


プリシラさんがソバ飯ご存知でビックリ~。もちろん、ウチで作りますよ☆薄焼き卵まいたオムソバとかも...
(b´U`)最近は冷凍食品が出来てちょっと認知度が上がったけど、ソバ飯って神戸が発祥地で関西の人でも知らないって言う人も結構いるのにぃ

たこ焼き、お好み焼は夕食にも普通に作りますね~^^
具材を変えたり、生地の味を変えたり...どちらも数種類を作るコースになるため、私は屋台のおばさんにヘンシ~ン!!
たこ焼、お好み焼パーティー開催です└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
それで、食後はみんなこんな顔になっちゃいます→ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
2009-03-06 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
