

情熱大陸!

DSC02477.jpg



「みなさーん」





DSC02478.jpg


「我らのアニキ、金本知憲選手が情熱大陸に出たんやで~見てくれた?」



DSC02479.jpg

先日、2年ぶり7度目のベストナインを受賞して、
今期は通算2000安打と400号本塁打を達成!
そして連続フルイニング出場を1330にまで伸ばしました。

オフに手術もして、来季に向けてもう準備しているみたいですね。

人一倍努力している姿を見ると、尊敬しますね。

野球を通して人として大切なことを学んでいるような気がします。

いたずら好きなところも素敵です

あと、ファンからアニキって呼ばれているけど

本当は末っ子っていうのがおもしろいです。笑

DSC02480.jpg

弟分の新井選手は今年は優勝に向けてかなり引っ張ってくれましたね。

無理をして怪我で苦しみ、念願だった優勝も出来ませんでしたが、
来季こそは怪我ナシで優勝してほしいです!

葛城選手も元気は有り余ってるし、長打が望める選手だと思うから
あとはボール球に手を出さないでくれれば…!!


DSC02483.jpg


「アニキ~待って~!!」

「~♪」

Comment

 毎度ですっ!!!
観ましたよ~~~~。もう、生き方からすべて尊敬しますね^^;。
 新井くんは腰の治療の専念でWBC辞退とか、
まっ懸命な判断やなぁ。

 それよか、「浜の番長」来はるんか
な^^。
確かに戦力になるし、番長も阪神ファンやからね~~~来て欲しいなぁ。
愛する桧山氏もどないなるか???OFFも気になる事山積みですわ^^。

 あと、若い虎が・・・。
2008-11-24 #085xd8ik URL Edit
くにょ
こんばんわ^^*

WBCを辞退する選手も多くて大変みたいですね。
でも連覇もかかっていますし、前のときみたいに盛り上がりたいですね♪

「浜の番長」ぜひ来て欲しいですねぇ。
あ、今日もう最終交渉の日じゃないですか!
あ~どうなるんでしょう(・ω・`)))ドキドキ。
縦じまのユニフォーム姿が見たいです♪

現在の阪神の投手で安心して見れるのは下柳さんくらいです(´・ω・)
でも岩田投手は来季さらに活躍を期待してます。
巨人キラーになってほしいですね!
久保田投手も先発とか…野口捕手は横浜に行っちゃうかも知れないですし、
矢野さんに負担が…!!(ノω・、) ウゥ・・・

来季の阪神は新しいことだらけで不安も多いですね(-ω-;)

桧山さんは代打の神様で留まって欲しくないですね~
来年で40になりますが、まだまだレギュラーとしてがんばってもらいたいですv-220

巨人は新しい選手の良いくじ引きましたね。
さすが原監督…としか言えませんね。
若い選手も育ってきてますし…
阪神も若い選手が引っ張ってくれたらいいんですけど、
新人選手を一軍であまり使ってくれないですよねv-292

真弓監督に期待してもうちょっと見守りましょう(´・ェ・`)
2008-11-25 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
