スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン☆3☆

DSC03179.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ さてさて、もう帰りますよ~
      最終電車になりますよ~


DSC03181.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 出発しまーす!特急電車です!


ルイワンダーフロッグフォン あ・・・ぽぽちゃんなるべくゆっくり・・・
       今の状況で特急はまずいよ・・・
       結構揺れるし、酔いがまだ醒めてないから危険だよ!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うぅ・・・三人はせまい!


DSC03182.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル どーん!


DSC03183.jpg


ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン うわぁ!


DSC03184.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 失礼やな~そんな驚かんでもいいやん!
      3人だけで何楽しそうなことしてんの?


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ で、電車ごっこです・・・


ルイワンダーフロッグフォン  ・・・です(たじたじ)


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ リオちゃんいなかったから・・・3人で・・・


DSC03185.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぅ~ん、まぁそんなことより・・・
       チョコちょーだいやー!


DSC03186.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え?


ルイワンダーフロッグフォン なんで?


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ とにかく嫌な予感・・・


DSC03187.jpg


ラフ&ぽぽワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ とりあえずダッシュで逃げろ~!


ルイワンダーフロッグフォン ひぇ~ 真ん中は走りにくいよ~


DSC03188.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ちょ!あんたら逆チョコ知らんの?!
      今年は男の子が女の子にチョコあげるのが
      流行ってるんやでー!
      チョコくれるまで逃がさへんで!


DSC03189.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル とりゃ!捕まえた!
      カエルのジャンプ力を見くびったね!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いやー!見くびってませんー!


ルイワンダーフロッグフォン やめて~!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぐぇ~!


DSC03190.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル チョコちょうだいやー!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いやー!命だけはお許しをー!


ルイワンダーフロッグフォン 持ってないよ~!むしろチョコ欲しいよ~!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 重い!ギブギブ!!
      あ・・・7人の天使さんが見えるよ・・・





いちごラフちゃんがピンチ!!笑
フランダースの犬のあの泣ける名シーン状態に!
早くみんな言い争ってないでどいてあげて!

さて・・・と、そういうわけで昨日書いていた「あの子」とは
我が家の最強乙女、リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルのことでした。

結局ワンダーズ男の子たちワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン はくにょの自分への
ご褒美チョコを開けて食べてしまったということで・・・
悲しい結果になっちゃいました。
勝手に開けないで待ってたら
ちゃんとあまーいチョコあげようと思ってたのに。笑

リオちゃんはもらう気まんまんだったし・・・
もうちょっとちゃんとしつけなきゃいけませんね
あ"~3月のひな祭りが恐い~!!笑
スポンサーサイト

Comment

ちびうさ
ぷぷっ♪リオちゃんだと思ったぁ~♪
くにょさんとこの最強カエルっ♪
「逃がさへんで~」のきめ台詞がかっちょいいですっ!

顔のアップといい、逃げる後姿といい、リアルな感じでてて、すごく面白かったですっ^^b

おひさなさまが楽しみぃ~!
2009-02-16 #- URL Edit
あらいこぐま
来ましたね~リオちゃん♪
1人vs3人でも完全に勝ってるしw

「逃がさへんで!」の目が据わったリオちゃんの手に・・・
ホントに掴まれそうだぁ~~

ルイくんの真ん中走りにくいってのは
たしかにそうだなぁ~って
何度も頷いちゃいましたよん♪
2009-02-17 #SFo5/nok URL Edit
くにょ
ピンポ~ン♪リオで正解です!!
ウチはワンダ人数少ないから、全員出してあげたくなるんですよねぇ...
特に、リオは後でうるさそうだし。゜(゜^ェ^゜)゜。

関西弁だとなんか強そうなキャラに?
考えてみると一番最後にやって来た子なのに直後から最強カエルになっていました~。もしかして酒癖悪いとか??隠れてお酒を飲んでる疑惑が...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひな祭りも直ぐにやって来ちゃいますよね~。私に笑いの神が降りて来るように祈りますっ!!


2009-02-17 #Y0rnN50. URL Edit
くにょ
リオには、大阪のたくましい
オバちゃんが見え隠れしてますねぇ...

「逃がさへんで!」のリオの手は絶対にいつもより長くなってると思います^^
あらいこぐまさんもパソコン周りに食べ物おいちゃダメですよ~
パソコン画面からリオの手が伸びても責任持てませんから(笑)

ムカデ競争とか、絶対に『間』の方がコケそうで怖かったですよね~。
ワンダさんで遊んでいると子どもの時を思い出す事が多くて楽しいですぅ♪



2009-02-17 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
