

ハッピーバレンタイン☆2☆


DSC03168.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ カラフルだぁ~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ポップだねぇ~


ルイワンダーフロッグフォン 目がチカチカするよぉお~


DSC03169.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 誰からかな?

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もしかして・・・リオちゃん?!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ えー!ほんとはやさしいんだね!


DSC03170.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あー落ち着くー

ルイワンダーフロッグフォン やっぱチョコのかおりは最高ですなー

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぼくも入れてよ~


DSC03171.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いいもん!先にチョコ食べちゃうからね!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ はっ!

ルイワンダーフロッグフォン あっ!


DSC03172.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ じゃあぼくはこれ!「リッチ!」


ぽぽちゃん残念だけどぽぽちゃんの考えるリッチは
「RICH」で「LITCHI」じゃないよぅ(>□<;;)
しかもそれリッチとも読めるけど本当はライチなんだよ~


DSC03173.jpg

ルイワンダーフロッグフォン じゃあじゃあ、ぼくはこの「ナポレオン」!
なんかかっこよくなれそう!


DSC03174.jpg

ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン いただきまーす!


もぐもぐもぐもぐもぐも・・・ぐ・・・


DSC03175.jpg



ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン ・・・・・・。



DSC03176.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 頭いたいよー・・えーん・・・

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれお酒入ってたよー・・・うーん・・・


DSC03177.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そういえばラフちゃんは?

ルイワンダーフロッグフォン そういえば見かけないね・・・


DSC03178.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ひやっほー♪


ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン 完全に酔ってるね・・・どうしたものか・・





一番普通なラフちゃんが・・・!しっかりして!笑

さぁて・・・他のサイトさんはほのぼのバレンタインなのに
対して「苺いちえ」はドタバタですね。
どうなるオチ!?どうするオチ!?というところです。。。
とりあえず最後にはあの子が現れます!
次回更新をしばし待たれよ!です!



Comment

ちびうさ
ウィスキーボンボンだぁ~♪
これね、大好きっ♪
お酒好きだから、こんなんくらいでは酔いませんよ(笑

ワンダーズは子供だから酔っちゃったんだね(ぷぷっ♪
お酒が入ってるのも知らずにおいしそうに食べてる3人が可愛いですっ!

さて・・どーなるのかな(わくわくっ♪
2009-02-15 #- URL Edit
あらいこぐま
あ~このチョコレート、好きだなぁ~♪
自分だったら・・・
カエルにあげないで独り占めしちゃうかも(笑

ラフくん、イッちゃってるね~^^
楽しい気分いっぱいなんだろうね~♪

最後に出るあの子って・・・誰だろう??


2009-02-15 #SFo5/nok URL Edit
くにょ
お酒に弱い私も、ウィスキーボンボンは好きなんですよ~。
この時期、少しずついろんな種類の詰め合わせでお手頃価格のモノが並ぶので自分の為に纏め買いしちゃいます(o´ω`o)ぅふふ

ワンダーズには、ボンボン1個でもボトル1本分くらいのアルコール量になっちゃうのかな...飲んだらすっかり人(カエル?)が変わっちゃったラフ。
しっかり者のラフが1番ストレス抱えてるのかも~┌(。Д。)┐ あはは♪

こんな楽しげな様子を黙ってみてるなんて有り得ない!?次は、あの子が登場しま~す^^
2009-02-16 #Y0rnN50. URL Edit
くにょ
ウィスキーボンボン、美味しいですよね~^^
私は洋酒入りのチョコが大好きなんだけど、中でもチェリーが丸ごと一粒ずつ入っているのに目がありません!!

┌(。Д。)┐なラフ...私も初めて見ました。食欲・物欲、旺盛なワンダーズの経理係だから、何かと悩み事を抱えているのかも知れません
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後に出てくるのは、キョーレツなあの子ですよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
2009-02-16 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
