

南国からはるばると♪

DSC03092.jpg


†Rifiuto†の十夜さんからカウプレ企画20000HITの
お洋服「ドクロSet」が届きました!


DSC03093.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルぜーったいにあたいのっ!!


DSC03095.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルあ・・・やつらが来たわ!
こんなかわいい服が届いたと知ったらみんな着たがるに
違いないわ・・・とりあえず隠さなきゃ!


DSC03096.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあれ・・・何してるの?


ワンダーフロッグフローラハイミルぽぽちゃん、見たら分かるやろ?
阿波踊りの練習中やねん!うまいやろ?


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺうん。でも季節はずれだね!
阿波踊り~あわおどり~♪♪


ワンダーフロッグフローラハイミルぽぽちゃんはうまくごまかせたわ・・・
あ。青色が見える!次はルイくんか・・・


DSC03097.jpg

ワンダーフロッグフォンリオちゃーん。何してるの?


ワンダーフロッグフローラハイミル見たらわかるやろ?
三点倒立や!


DSC03098.jpg

ワンダーフロッグフォンへぇ~楽しそうだね。じゃあぼくも!


DSC03099.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ・・・何してるの?


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルさんてんとーりつー!


DSC03100.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺじゃあ折角なので・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあれ?阿波踊りやめたの?
今度はみんなそろって何だか楽しそうだね~
じゃあぼくも。


DSC03101.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ・・・

ワンダーフロッグフォン・・・

ワンダーフロッグフローラハイミルよいしょっと・・・


DSC03102.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル今のうち~♪



DSC03103.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルどぉ~?


DSC03104.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルかわいいわ~
あたいも女の子やからやっぱりおしゃれには力入れたいし・・・
大切にさせてもらいます!


DSC03105.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル丁寧にお手紙までありがとうございました!


DSC03106.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルさてと・・・


DSC03107.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルあら、よっと・・・


DSC03108.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル・・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあれ?リオちゃん雰囲気変わった?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺなんか大人っぽくなった?

ワンダーフロッグフォンワンピースがドクロ柄になってる!


DSC03109.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルふふふ・・・バレちゃったか!
よくわかったねぇ・・・


DSC03112.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンドテッ

見たら分かるよ!

ワンダーフロッグフローラハイミルなんでかな~



いちごこんなごまかし方でバレないの??って言う感じですが、
なんとか争奪戦もなく、リオちゃんが初着用できました。
ドクロ柄のワンピースと同色の靴下が
セットになっていてオシャレです♪
ポシェットにもドクロのアップリケがっ...!!
小さなパーツなのに、とても丁寧に
ステッチ縫いされているんですよ~。
ポシェットを提げるとお出かけの準備万端♪
外に連れ出してあげたくなりました☆☆

十夜さん、忙しい受験の合間をぬって、
素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に、でもたくさん着用して遊ばせていただきますね

Comment

ちびうさ
リオちゃんの顔のドアップで、どれだけこの服が気に入ってるか、気合入ってて可愛いっ(ぷぷっ♪
と~ってもよく似合ってるよぉ^^
頑張って、みんなを誤魔化して(笑)奪いとっただけあるね♪

さんてんとうりつ・・・というのか(笑
初めて知りました^^
みんなで倒立めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~!
うちも全員でやってみようかなぁ~
2009-02-05 #- URL Edit
naliy
くにょさん、こんにちは
くっ、かわい~~~♪
みんなで三点倒立って
「ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ~っ」って
あの方の、テーマソングが聞こえてきそう(*≧m≦*)
2009-02-05 #- URL Edit
くにょ
リオに似合ってるって言って下さりありがとうございます。
親バカですが、私も本当に良く似合ってると思いました^^
近所に、売ってる小柄模様の生地は花柄ぐらい。こんなオシャレな柄の生地を売ってるお店がないのでウチでは縫えないワンピです(//▽//)

三点倒立...今って体育の授業でしないのかな?う~ん、ジェネレーションギャップだぁ(ー△ー;)
両手と頭をつけてする逆立ちなので簡単だからと、普通の逆立ち出来ない人はコレをやらされました。
ワンダーズは頭より目玉が先に着いちゃうので四点倒立が正しいかも~^^
ちびうささんちはワンダーズがいっぱいいるから、皆で倒立したらボーリングのピンみたい?(o^^o)
なんだか新しい家族ゲームも閃きそうだわ~
2009-02-05 #Y0rnN50. URL Edit
くにょ
あの方って、あの方って
ヽ(●´3`)ノ゛上半身はだかで下半身黒タイツのあの方ですかぁ~♪

三点倒立であの方を思い浮かべるとは naliyさんも相当なお笑い好きと見た~
(*≧▽≦)bb「1クールのレギュラーより1回の伝説」彼にぴったりの名セリフですよね。
2009-02-05 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
