

デイジーちゃんの正体

くにょの家のデイジーちゃんは、
ハロウィンが過ぎてもかぶりものを取ってくれません。笑

なぜかというと…
チョコレートのようなかわいい女の子が来なくて
代わりに白くてかわいいが来たからなのです

本物が来ることはあるんでしょうか

夜中の0時を過ぎたら現れるデイジーちゃんの姿。
続きで正体がわかる・・・?!
6



トラガエル行きまーす!



DSC02419.jpg



Choo Choo TRAIN~ ♪



DSC02420.jpg





「ファンサービスの練習もするぞ!ついて来い!」

「はい!部長!(…そこまで練習するの?)」







DSC02421.jpg



「部長~そろそろ休憩にしましょうよ~疲れましたよ~…」

「ん?じゃあそうするか」



DSC02423.jpg


「そういえばデイジーちゃんは?」
「あれ?」
「どこ行った?」
「?」


DSC02422.jpg



「・・・・・・・痛いわ」



DSC02424.jpg


「何があったの?」

「なんか足変やけど…両足・・・折れてへん?とりあえず救急車を!」

「やばいな…けが人が出たなんて…コンサート中止ちゃうか?」

「あたしまだでき・・・ま・・・ガクッ」

「デイジーちゃーん!!!」



デイジーちゃんに一体何が?!

犯人は誰なのか?

事故か、事件か・・・








つづく?

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
