

ダンディージョーンズ・・・??

ダンディージョーンズの革ジャンの着用例。


今回はぽぽちゃんワンダーフロッグワンダ橙ほっぺがモデルです。



DSC02977.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺはぁ~あ~・・・派遣クビになってつらいなぁ・・・

このままじゃみんな食べていけないよ~
仕事探さなきゃなぁ~


DSC02978.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺとりあえず、OBAMA★SHINBUNでも読んで
仕事探しするぞ~
よーし・・・


DSC02979.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあ~家もほしいなぁ~
家ないのツライなぁ~冬越せないかも・・・


DSC02980.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺん??なんだこの紙・・・チラシかな?


DSC02981.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺな、な、なー!!なんてこったー!!
アルバイト募集のチラシじゃん!!おもいっきり手書きだけど!!笑
結構あやしい感じもするけど、ぽぽも困ってるし、
この人もかなり困ってるみたいだし、
早く行けば採用してもらえるかも!!


DSC02982.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺこれは早く言わなきゃ!!
いつまでも会社に行ってるフリはツラかったし、
ラフちゃんにお金管理してもらってるから
あとあとバレることだったんだから!!
働かなきゃ~!!!


DSC02983.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺそういうことでいそいで帰ります。

なんだか泣けてく~る~♪
おもわず泣けてく~る~ぅぅぅぅぅ~♪っとぉ・・・






BGM「泣けてくる / ウルフルズ」♪

Comment

 こんばんわっ!明日は我が身か・・・?と
少々、いろんなんことを振り帰りますけど^^;
「100年に一度」(前っていつ?)の不況をたくましく生き残って・・・その手書きの募集・・・うちのカエル達も大丈夫かな。
2009-01-25 #085xd8ik URL Edit
くにょ
インディジャンバーを着せたらワンダさんが、大人の男性に見えてくるから不思議...それでこんな画像を上げてみました^^
去年の春には少し求人が増えて景気も上向きか?なんて思いましたが、年末の大手企業の派遣切りなんて言う事実に、やっぱり不況なんだって思いしらされますよね。

ここ2、3年、娘らが行っていたバイト先も次々に倒産続きです。
去年1月のスーパーのバイト代は、年末に連日呼び出されてこき使われて得たお給料だったので、タダ働きになるのは可哀想だと思い、ちゃんと申請した結果、まる一年掛かりましたが、お給料の80%を支給してもらえました。
ほんと、厳しい時代ですね。
娘が職に縁が無いのか、たまたまお世話になったバイト先がそう言う運命だったのかわかりませんが、続けて4軒も倒産って...v-12
今は、ココはつぶれないだろうって事で、自分の学校の先生の下でお手伝いのバイトしてます(^^;)あやや、つぶれたら大変だわ...
ひでさんのところがバイト募集してても娘には行かせないので安心して下さいね~?!

2009-01-25 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
