

兄貴のブログ


*注意*
野球に興味の無い方、阪神タイガースファンの方では無い方は
流しちゃっていい内容なのでよろしくお願いします!












DSC02914.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミルねぇねぇ~知ってる~?



DSC02911.jpg



阪神の4番バッターの人といえば・・・
兄貴やけど~



DSC02910.jpg



あの兄貴が・・・



DSC02915.jpg



ということで、久しぶりに野球のお話です。

冬の間はまったく野球の話がブログに出せないなぁと
思っていたら、来ましたよー!


金本知憲選手のブログ、スタート!


そのタイトルが・・・

「世界の鉄人」

はい。来ましたコレ!

ぴったりというか、金本選手にしか与えられない
ブログタイトルだと思いました!

忙しい方なのに、ファンとの交流を大事にする姿勢・・・
人として憧れちゃいます

ちなみにココから飛べますよトラガォー
アメブロですよjumee☆peace1


質問にも答えてくださるそうですよ♪
これからの更新が楽しみです!
兄貴に負けないくらいくにょも更新します
・・・出来る範囲で!笑

Comment

naliy
くにょさん、こんばんは~
情報ありがとうございます!
早速アニキのブログいってきました!
なぜに自転車でした(* ̄m ̄)
文章マジメですね~
これからマメにチェックしてみま~す(*≧∀≦*)
2009-01-17 #- URL Edit
くにょ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ わわわ♪
naliyさんも野球好きなんですか?
私は運動音痴なので野球にもさほど興味が無かったんですけどね^^;

住んでいる場所が甲子園球場の近くと言う事もあって、
地元の高校で吹奏楽部に入っていた娘が高校野球の開会式で演奏させてもらったんですよ~。
それ以来、野球に目覚めまして高校野球からプロ野球まで
テレビのチャンネル権を譲らず、私にも面白いから見るように勧めてくるもんだから
何となく見る機会が増えてきて...('ω'*)アハ♪

兄貴はタイガースが好きとか嫌いとか関係なしに、人として、とても偉大な人だなって尊敬しています。
スーパースターなのに自分に厳しく、周りの人には気遣いを忘れない人柄に
他球団のファンでも兄貴個人を応援してる人が多くいますよね。
さすがだなぁ~って思います!

ブログにも兄貴の自転車写真が貼ってありますが
HPにも青空のしたで爽やかにv-218ポーズを決めている
兄貴の自転車写真が貼ってあったんですよ。
きっと、自転車大好きなんでしょうね。
あの体力があれば自転車で日本一周も楽々出来ちゃいそうですよね~♪
2009-01-18 #Y0rnN50. URL Edit
ちぷる
友達が、阪神の矢野くんが大好きで一緒に観戦しに行こうと
前々からずっと言われてたんです。未だに実行出来ず(苦笑)
プロ野球ってTVでしか見たことがないので、実物見てみたいんですよね^^
アメブロの芸能人ブログは、毎日見に行ってるので金本選手のブログを
覗いてきたいと思います♪
2009-01-19 #- URL Edit
くにょ
金本選手、5日連続更新してましたね~。
私、もう負けています...(>△<);

ご自分のブログなのに毎回、文章の終わりに名前を入れる真面目さにちょっと笑ってしまいますが...

お友達は矢野捕手のファンなんですね。矢野選手も兄貴と同じ40歳!下柳選手も40歳!
ここのアラフォー組は最強!
頑張ってるなぁ~。

私も、プロ野球観戦は、もっぱらテレビでです。いいところなのに他の事したり、よそ見していると解説役の娘からチョップが入ります(笑)
今も「今年も、三人揃ってのお立ち台を見たいわ~♪」と後ろから聞こえています(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
2009-01-19 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
