スポンサーサイト


無事到着しました♪

DSC02798.jpg


ワンダーフロッグフォン今日はぼくがカメラマン。
うまく撮れるかなぁ・・・



DSC02803.jpg


ワンダーフロッグフォンこのシャッター音がたまりませんなぁ



DSC02805.jpg


リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルが欲張りしているところ・・・



DSC02807.jpg


新しいおともだち??



DSC02808.jpg



トラちゃんじゃなくてネコちゃんだよ~
しあわせ招いてくれそうだね♪



DSC02810.jpg

早くも仲良くなったみたいで、よかったねぇ~
あれ。よく見たらワンダに後姿が似てる・・・!!



DSC02809.jpg



ルイくんワンダーフロッグフォンカメラマンはもう辞めみたい。笑


一緒になって「ははーっ」てしてる。笑

なぜか頭が上がらないらしいワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル

どうしても欲しいもんでもあるんかな・・・
聞いたらねだられるから聞かないけど、笑
ワンダーズにもなんかいいことがあるといいねぇ♪


DSC02811.jpg


いつもお世話になっているCirco-チルコ- カスタム日記のひでさんからカウプレ企画の
ポケットティッシュケース2つと、かわいい福猫さんが
くにょ家に着きました。
福猫さんは、去年の夏頃にひでさんのブログで拝見して、とても可愛かったので
譲ってもらえないかなぁ...と思ったほどのお気に入りでした。
まさか、まさか、お正月明け早々に我が家に来てくれるとは!!
福猫さん、最近のブログ画像に写ってましたよね。生まれたてのホヤホヤを送って下さって
ひでさん、本当にありがとうございます。
ティッシュケースはカエル好きの娘と仲良く1個ずつ、大切に使わせて頂きますね
スポンサーサイト

Comment

 かわいくアップして頂いて嬉しいですわ。
実は、黄色と黒は一個づつしかないんですよね。
梱包してどの色が行くかはあっしも分かりませんでしたわ。
 気に入ってくれて嬉しいです。何かご利益があればと思います^^。
2009-01-09 #085xd8ik URL Edit
ちぷる
このカメラカッコイー♪
頑張ってカメラ持ってます的な感じが、
可愛さ倍増させてますねヾ(≧∇≦*)〃
このカメラのシャッターボタンって
押せたりするんですか??

思わず私まで、ははーってしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
この猫さんにスリスリしたら良い事が、起きそう♪
ほんとに後ろ姿そっくり^^
私、ワンダの後ろ姿の方が好きなんです。
ちょっと、マニアっぽいですけど(笑)
なんだか、この曲線が可愛くて(*≧∀≦)=3
ポケットティッシュ可愛いですねぇ(((( *ノノ)
2009-01-09 #- URL Edit
ちびうさ
くにょさん、秘密兵器的な小道具が今回もでましたねぇ~
「 カメラ 」すごいです!というか欲しい(笑
ワンダが持つと存在感あって、とても似合ってます!

ワンダって、上からみた頭とか、後ろから見た頭(顔?)とか、ほんとうに可愛い形してますよね~♪
なんでこんなに愛らしいんだろーっていつも思います^^
あたし的にはプクっと膨らんだホッペが大好きっ♪

ティッシュケースと福ネコちゃん♪かわいい~
早く、うちにも来ないかなぁ~
2009-01-09 #- URL Edit
くにょ
お返事、遅くなってすみません(>△<)
ティシュケースも可愛いくて嬉しかったのですが、福猫ちゃんが出て来たのにはビックリ!
本当に素晴らしい出来栄えですねっ!
ニギニギすると、なんとも言えない気持ちの良い質感なのは陶器製だからですね。
で、表情がまた可愛いことと言ったら...肉球の細かいところまで丁寧に描かれていて、仕事人の技に驚くばかりです^^

黄色って1個だけだったんですか?!
てっきりタイガース好きに合わせて送って下さったんだと思っていました(*'-'*)エヘヘ
貴重な1個と思うと余計にラッキー
♪♪(≧∇≦)イエイ!!って感じです~。
良い事をいっぱい招いてくれそうな福猫ちゃん、大切に飾らせて頂きますv-238
本当に、ありがとうございました。
2009-01-10 #Y0rnN50. URL Edit
くにょ
お返事、遅くなってすみません(>人<)
このカメラのシャッター、ちゃんと押せるんですよ~♪
実は、押した状態にするとある秘密が...
押している画像を撮ろうとしたんだけど、ちょっとワンダさんの腕だと力が掛かり過ぎて肩から外れそうだったので断念しました(><;)
秘密はまたブログにアップしますね~(たいしたモンじゃないんですけどね^^)

福猫ちゃん、コロンとしてて可愛いです。後姿にシッポもちゃんと付いていて、細かい所まで丁寧に作り込まれているのには、ただただ感心するばかり...お腹の『福』の文字も本格的でプロの方が作ったようです。
ひでさんのお人柄が伝わって来るサプライズプレゼントでした^^

ワンダさんの後ろ姿、可愛いですよね~♪頭ももちろん、肩甲骨?あたりの膨らみも(^m^ )
あの後頭部の出っ張り具合は、横から見ても上からみても完璧だと思います。ワンダさん、どこから見てもカワユス~v-347
2009-01-10 #Y0rnN50. URL Edit
くにょ
お返事、遅くなってすみません((人´Д`;
カメラは探せばまだ買えると思いますよ~。
三日程前に、買い物に出掛けた時にカメラ好きの娘が、200円のガチャガチャの中に入ってるのを見つけて、「コレ可愛いよ~」と教えてくれました。

ガチャガチャの機械の透明な隙間から覗くと(←怪しいヤツになりました^^)
赤いカメラ、青いカメラ、黒いカメラが見えて...確かに可愛い♪
でも、私はちょっとお店のサービスコーナーに預け物をしててそれを取りに行く約束の時間が迫ってたので娘を残し、その場を後にしたのです。
が、家に帰ってから「ワンダに持たせたら可愛いよ~」...o(゚ー゚*)ハイ♪
と鞄から出してくれました。
娘よ、やっぱり買ってくれてたか...ありがとう~。

あら、紫もあったのね~って言いながらシャッターを押してみると...
「あ~~~♪」って言う秘密が!
またブログにアップしますねぇ。

ワンダさんの造形は本当にどこから見ても非の打ち所の無い可愛さですよねぇv-344
そしてあの表情...角度によってニヤニヤからニッコリ、そしてちょっとエッヘンと威張っているように見えたり...本当にいろんな顔に見えるのが不思議です。

ティッシュケースと福猫ちゃん、今日あたり届いたかな?
ひでさんからの、ありがた~いお年玉♪両方とも凄く可愛いですよ~☆





2009-01-10 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
