スポンサーサイト


おまけ更新


敬礼!

どうも~はじめまして~ライダさまでやんすよ~

今日は人間さまたちにご忠告に参りました。


DSC02743.jpg




以上!解散!あたいは退散!


DSC02745.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺねぇねぇ~…

警官なんだい、白おぱんつ。

ワンダーフロッグフォンだれ?

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ不審者?

ワンダーフロッグフローラハイミル詐欺しに来たん?

警官お、おばかっ!あたいは立派な婦人警官だよ!


警官あっ よく見たら婦警の字が府警になってるし!
ちょっとあたいの時だけ気ぃ抜いてるとか
そんなことないでやんすよね!?

次、間違えたら、こん棒でゴツンとやるでやんすよ!



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル・・・・・・・・こわっ



DSC02747.jpg


警官あたいこう見えても寂しがり屋で、人見知りするんすよ…



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルへ、へぇ・・・・・


警官来年からちょくちょく顔だすからね!
困ったことがあるんならこのライダさまに言いなよ!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルにんげんって大変だね。こんな遅くまで仕事仕事・・・ごくろうさまでありますっ。敬礼っ。


DSC02756.jpg


というわけで…
呼びかけてみましたが、ここに来てくださっている人たちは
そんなことしないよ、ライダさま!笑

きのこぼうしが届きました。ワンダーフロッグフローラハイミルとともに購入したのですが、入れ忘れだったみたいで焦りました。

無事届いてよかったです。
ルイくんがお気に入りでかぶっています。



DSC02749.jpg


こんなグダグダな内容のブログを書いたのには意味があるんです。

この言葉を書き忘れてしまったがために
ここまでお付き合い頂いて申し訳ないです


それではっ

「みなさま、よいお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします。」

スポンサーサイト

Comment

十夜
くにょサン。


初めまして、十夜です。
今回はカウプレ企画参加ぁりがとうございました^^*

実は、くにょサンのブログ拝見させてもらっていたのでお声掛けてもらえて嬉しいです///

特に、くにょサンの作るワンダのツナギが好きです!!!
黒バージョンでも作ってもらえたらイイなぁ…なんて^^;


カウプレ企画ですが、近日抽選してブログで発表いたしますので、もう暫くお待ち下さい★
では、また遊びに来ます!!
ぁと、リンクしても宜しいでしょうか??

ではでは、十夜デシタ。
2009-01-01 #- URL Edit
くにょ
十夜さん、あけましておめでとうございます。
『苺いちえ』へ、ようこそお越しくださいました(^.^*)

先日は厚かましく、初めてのご挨拶と共にカウプレ企画に参加させて頂きありがとうございました。
年明け早々に楽しみがあるってワクワクしますねv-238

実はブログを立ち上げる前から十夜さんのブログに遊びに行かせて頂いてたのですが、チキンなもので何かキッカケがないと、なかなか書き込み出来なくて...ごめんなさいね。
この度、十夜さんも以前からこちらに来て下さっていたと分かりとても嬉しいです♪

黒いツナギですね☆
私も次は黒いツナギを作る予定でいたんですよ~。
黒、紫、赤...私の好きな色なので次はそのあたりで作って行きたいと思っています。裁断までは済ませているのでまた製作に入ったらブログにアップしますね。

リンクの件、こんな何も無いブログですが、よろしくお願いします。
こちらにも早速、十夜さんのブログをリンクさせて頂きますね。

節操無しのごちゃまぜブログですが、これからも宜しくお願いしますm(uu*)m
2009-01-02 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
