

エイプリルフールですよ?

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


というわけで、約2年半ぶりの更新ですね。
いやー、いろいろありました。
急に失踪して、ご心配、ご迷惑おかけしました!
ごめんなさい(>□<)
そして長い間、復活を信じて待っていてくださった方(いるのかしら?笑)
ありがとうございます

更新したい、したい!とは思っていたので、
こんな世間からだいぶ遅れた画像を放出です
これから少しずつ紹介したいもの、ワンダさんたちのお話、
更新していきたいと思います。

最後に!
今日がエイプリルフールだからってみなさんこれは嘘じゃないですから!笑
これからも長い目で見守ってくださいね

よろしくおねがいします~
くにょいちごラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ルイワンダーフロッグフォンリオワンダーフロッグフローラハイミル凸井トッツィその他、大勢の仲間たちよりあのひよこ

Comment

ひで
 監督っ!!!!!
おっ、お久しぶりです!!!!わっ~~~~!!
どうしちゃったんやろ???と心配しておりました。
何はともあれ、復活おめでとうございます。
 ぼちぼち更新してくだされ><。
2012-04-06 #085xd8ik URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
