

友情と食欲の果てに

DSC04720.jpg


凸井トッツィ 友情を取るか、食欲を取るか・・・いや、なんでこんなことで悩んでいるんですか!当たり前にルイくんの喜ぶ顔を選ぶべきでしょう!うん、でも・・・ちんすこう・・・いや、元々は彼らのものだったんだから・・・食べれただけしあわせだと思うべきでしょう!うん、そうです!ちんすこうは返しましょう!


DSC04721.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ぼくここまで!


リオワンダーフロッグフローラハイミル うちはここまで~


ルイワンダーフロッグフォン じゃあぼく残った真ん中ね♪


DSC04722.jpg


ガーンッ!!



凸井トッツィ ひぃぃぃぃぃっ こんなに悩んだのにショック!!


DSC04723.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 冗談だよ~ごめんね~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さんがこんなに食いつくの珍しいからついついね、


リオワンダーフロッグフローラハイミル いじわるしたくなっちゃってん~


DSC04724.jpg


凸井トッツィ ありがとうございます・・・


DSC04725.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・。


DSC04726.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 凸井さん・・・近い!


凸井トッツィ 嬉しいやら、悲しいやらでテンションがあがってしまって・・・すみません。あ~沖縄に行きたくなっちゃいましたね~沖縄の風に吹かれたいですね~海にもぐってきれいな貝殻とか拾いたいですね~食べ物もおいしいのがいっぱいあるんでしょうね~わたし色白を結構気にしてるんですよ~日焼けしたいですね~


リオワンダーフロッグフローラハイミル 凸井さん・・・沖縄好きになったんわかったからどいてくれへん?!



くにょ いちごすっかり凸井さんのハートをわしづかみしてしまった『マンゴーちんすこう』です
どんどん新しい味が出ているんですね。
このお味は初めていただきましたが、ほんのりマンゴーの香りがして美味しかったです。
『紅いもタルト』と共に、とっくに家族のお腹に納まってしまってからのアップになってしまい
ちぷるさん、本当にごめんなさい!!
送っていただいてからもう一ヶ月も経ってしまっていました~

実は、8月にたくさん頂き物をしていたのですがなかなかご紹介できずにいます。
ワンダーズと一緒にご紹介させていただこうとするものだから
なおさら時間が掛かってしまって本当にすみません。
時間が掛かっても必ずご紹介させていただきますので
送ってくださった皆さん、もう暫く、お待ちください!!
よろしくお願いします~


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
