

ちんすこうが気になる凸井さん

こんばんわ~
今日は前回のつづきでチプピーのちぷるさんからの
お土産を紹介したいと思います。



DSC04620.jpg


ルイワンダーフロッグフォン こんにちわ~


DSC04707.jpg


凸井トッツィ 紅いもタルトもおいしかったですが、こちらも気になります~

DSC04708.jpg


凸井トッツィ た、食べてみたい・・・人様のものなのに・・


DSC04709.jpg


凸井トッツィ どうしても食べてみたいんです!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え?


DSC04711.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いいよ、食べて食べてっ


DSC04713.jpg


凸井トッツィ ではさっそくですが、いただきます!


DSC04714.jpg


凸井トッツィ こんなにおいしいものがあったなんて・・・


DSC04715.jpg


凸井トッツィ もうひとつはもっと味わって食べなきゃだめですね~


DSC04716.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ねぇねぇ、


DSC04717.jpg


凸井トッツィ ん?


ルイワンダーフロッグフォン ひとくちちょうだい?


DSC04718.jpg


凸井トッツィ あああああ~


DSC04719.jpg


凸井トッツィ どうしましょ・・・





大好きなルイくんをとるのか、それともちんすこうを
取るのか・・・!!笑
どうする、凸井さん!!


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
