スポンサーサイト


お待たせしました(。・人・`。)

ほんっっっっっとに申し訳ないです!!!


長らくお待たせしました。


体調が悪かったり、オークションでちょっとトラブルに巻き込まれたりして
精神的に参ってしまっていました。

何とか終わったのですが、なんとも言えない取引で
立ち直るのに時間がかかってしまいました。
毎日ここに来てくださっている方がいるのに更新も
出来ず、何か一言残すことも出来ずに心配をかけたかもしれません。

申し訳ないですil||li▄█■█●il||li

いろいろと紹介したいものがたくさんあるのですが、
写真もまだ撮れていない状態なので首を長~くして
待っててもらえると嬉しいです(´;ω;`)



それでは気を取り直して、9月がんばっていきましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




DSC04612.jpg

凸井トッツィ お届け物ですよ~


DSC04614.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 何?


凸井トッツィ あのですねぇ~ちょっと重たいんで来てもらえます?


DSC04615.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル 何このおっきいの?!


DSC04616.jpg


ルイワンダーフロッグフォン わーい♪チプピーのちぷるさんから~♪


( くにょいちご うまいことルイくんが住所を隠してくれた・・・)

DSC04617.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくが開けてみ・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル アカン!ルイくんだけに任せたられへんわ!


DSC04618.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 食べもんなら冷蔵庫に・・・


ルイワンダーフロッグフォン 食べ物ならぼくのおなかの中に・・・


DSC04619.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 元祖やって!


凸井トッツィ 有名なタルトですね!知ってますよ~


DSC04621.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル なになに?さらにおいしくするには・・・?


ルイワンダーフロッグフォン やさしいアドバイスだね!


DSC04622.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あ~ん、食べたい食べたい!


リオワンダーフロッグフローラハイミル とりあえずみんな帰ってきてからに・・・


DSC04623.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ・・・へへっ


リオワンダーフロッグフローラハイミル って勝手に開けてるし、また開けるの下手やな!


DSC04624.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ねぇ、おねぇちゃんひとつ食べてもいい?


リオワンダーフロッグフローラハイミル 誰がねぇちゃんやねん!うちの方があとから来たのにおかしいやん!


DSC04626.jpg


ルイワンダーフロッグフォン みんなで食べよ♪


リオワンダーフロッグフローラハイミル うーん・・・


凸井トッツィ 私までご一緒していいんでしょうか・・・


DSC04628.jpg


凸井トッツィ あ・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル ?


DSC04629.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ぽぽちゃん!


凸井トッツィ お邪魔してます~


リオワンダーフロッグフローラハイミル おかえり~


DSC04630.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もぐもぐ・・・・


DSC04632.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ふぅ・・・おいしい・・・あ。ただいま!


DSC04633.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぽぽちゃんがおいしいとこだけ食べたー!(涙)


DSC04634.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?ぼく宛じゃないの?


リオワンダーフロッグフローラハイミル なんでやねん!ちぷるさんからくにょ家にやから!


ルイワンダーフロッグフォン ずるいよ~ぼくのなのに~


リオワンダーフロッグフローラハイミル ルイくんのでもないから!






くにょいちご 相変わらずおかしでケンカしてます。笑
      くにょ家のワンダーズでは定番ですね
      ちぷるさんから、新婚旅行のお土産が届きました。
      もうひとつ、いただいているので次回アップします♪


スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 # Edit
くにょ:09/02 23:19 の『ひみつコメント様へ』
ご心配お掛けしてすみません!!
オークションのトラブルは納得できない事がいっぱい残りましたが
なんとか解決??しました。

今回は落札者側だったのですが落札の場合、
迅速に出品者さんに発送先等のご連絡とお振込みさえ済ませれば
後は商品が届くのを待つだけ~なので出品者側の立場の時より
ずっと気楽でいられるはずが...(>△<;)

お振込みしてから商品は届かないし、
全く連絡が取れなくなってしまって...
(明らかに無視しているのが分かる悪質な状態でした)
三週間以上、出来る事はやってみたのですがそれでも状況は全く変わらずで、
いよいよ、被害届け等の手続きをする為いろいろと調べてみたら
これがまた思っていたより大変で....

入札時には相手の評価や自己紹介、出品物の説明文などをチェックして
安心そうな方にしか入札しないように心掛けて来たのですが
こんな事もあるんだな...と、かなり疲れました。
ちょっと特殊なトラブルだったのでブログにも詳しく書いた方がいいのかな
とも思ったのですが、愚痴になるだけかな...とも思えて。

あと、体調はマシになってきた~!!と思ってブログ更新したのですが
またちょっと痛み止めのお世話になる日に逆戻りしています。
ま、そう言う病気なので仕方ないなとご機嫌伺いしながら仲良く??やっております。

いつも突然ストップしたりで、かなり気紛れなブログになっていますが、
懲りず、見捨てずにまた遊びにいらしてくださいね。
いつも、優しい言葉をいただいて本当に感謝していますm(uu*)m
2009-09-09 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
