

おやつのあとは

DSC04514.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぃ~


ルイワンダーフロッグフォン おなかいっぱーい


DSC04515.jpg



凸井トッツィ



DSC04516.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル Zzzz....


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?


DSC04517.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さん?


凸井トッツィ こんにちわ~


DSC04518.jpg


ルイワンダーフロッグフォン その体制・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ しんどくない?


DSC04519.jpg


凸井トッツィ いえ、日常ですから・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ へ、へぇ・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





見てはいけない凸井さんトッツィの寝姿でしたね。
凸井さんにはヒミツが多いからこうして少しずつお披露目したいと思っています。笑

これで今回のおはなしはおしまいです♪

次回もおたのしみに★ミ

それでは~

Comment

naliy
くにょさん、こんにちは!
凸井さんの秘密が少しづつ明かされていくとは、楽しみです♪
それにしてもこの体制は、ああ・・・
見ているだけで苦しくなってきちゃう(*≧m≦*)
恐るべし、凸井さんの背筋力!!!
2009-08-07 #- URL Edit
くにょ:『naliy様へ』
naliyさん、こんにちわ~^^
コメント返すの遅くなってごめんなさい(>人<) 

凸井さん、こんな体制でもいつもと変わらず穏やかな表情です。
きっと、日々お家を背負って背筋を鍛えているからだと思います。
いや、寝ている時に鍛えているからお家もなんなく背負えるのか...
どっちにしても、人に置き換えると結構マッチョマンだったりして?

あ~、今ね、あのほっそい腕で得意げに
筋肉マッチョなポーズ決める凸井さんを想像して笑ってしまった~(≧∇≦)

凸井さん大好きなキャラなのでこれからも何かとイジって行きたいと思っています♪
お楽しみに~(o^^o)ふふっ♪
2009-08-13 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
