

寝ぼけてるワンダに注意

DSC04490.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ よいしょっと・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラフちゃん・・・


DSC04491.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あらっ


リオワンダーフロッグフローラハイミル !!


凸井トッツィ まぁ・・・・


DSC04492.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 


DSC04497.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル  


DSC04498.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ~!! 


DSC04499.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ごめんなぁ、凸井さん・・・
      今見たもん忘れてくれへん??あ、これはありがとう!


DSC04500.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 危なかったね~


DSC04502.jpg


凸井トッツィ まあそういってもわたしはいつも裸なんですけど・・・


DSC04503.jpg


凸井トッツィ ねっ。


DSC04504.jpg


凸井トッツィ ばぁい。




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~




8月になりましたね♪
何かみなさんご予定はあるのでしょうか??
くにょはまだ特に予定がないのですが、どこかに行きたいですね~

とりあえず8月はブログの更新回数を増やすを目標にしたいと思います!
あ、ちなみに凸井さんが「ばぁい」と言っていますが、
まだおはなしは続きますのでよろしくお願いします(^▽^*)ノ

Comment

ちびうさ
ぷぷっ♪
ラフちゃんは、寝ぼけて裸だったんだぁ~w
かわいいなぁ~(もー抱きしめたいよぉw

みんなが、ラフちゃんをカバーするところが、連帯感あっていいぞぉ~!って思っちゃったぁ^^

カウプレの賞品を今日発送しますぅ~♪
ので、よろしくお願いしますっ^^
2009-08-03 #- URL Edit
くにょ:『ちびうさ様へ』
かわいいと言ってもらえて嬉しいです^^

ラフったら、暑いからツナギを脱いで寝てたみたいですねぇ...
私もピンポン鳴ったら寝ぼけてそのまま出ないようにしなくっちゃ!?
ワンダっち達なら笑って済むけど
私だと宅配のお兄さんが気の毒なのであ~る★ププッ ( ̄m ̄*)

発送のご連絡ありがとうございました。
届きましたらご連絡させて頂きますね♪
あ~、楽しみだなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2009-08-04 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
