

苺むすめとラフちゃん i n U S J ③



ババーン!!





DSC04350.jpg


これが世界の鉄人、金本アニキの手のひらだー!!

どのくらい大きいかというと・・・


DSC04351.jpg


ワンダで表すとこんなくらい♪


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おっきー!!


DSC04352.jpg


人で表すと・・・・

ってヒィィィィッアチチチチッ
やけどしちゃう!!笑

でもやっぱり大きい手のひらですねー!!


DSC04353.jpg


最後はお土産屋さん♪かわいい観覧車を発見


DSC04354.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ これ買って~


起き上がりこぼしになっているかわいい小物入れ
んん~・・・おみやげは結構悩む・・・


結局クッキーの詰め合わせを買って帰りました。


DSC04359.jpg


DSC04362.jpg


DSC04361.jpg


こんな感じでかわいい柄が入っていました




いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


これからもくにょ、苺むすめ共々よろしくお願いします。


最後はドキドキな写真なので・・・
気の弱い方は閲覧を控えてくださいね





DSC04355.jpg


ジュラシックパークのボート最前列ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ


撮ってるわたしもラフちゃんもドキドキ・・・



以上、苺むすめ週間にお付き合いいただき有難うございましたsozaiya405-イチゴ

楽しかったです


またいつかお会いしましょう


次回からまたくにょ母に頑張ってもらいますね

Comment

ちぷる
くにょさんこんにちは~♪
ユニバーサルスタジオジャパンって一度も行った事がないので、
すごく行ってみたい場所№1です。ディズニーランドならすぐなのですが…
絶叫系って多いですか?私、絶叫系が苦手なので絶叫系じゃない乗り物
もあるといいなと…

金本選手の手ほんと大きいですねー!!
相方に、大阪に行こうと交渉してみたいと思います(笑
2009-07-15 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 # Edit
アニキっ!

こんなのあったんや><。
最近、USJ行ってないんで、しりませんでしたわ^^;。

しかし・・・最近、辛すぎる試合内容:;。
2009-07-16 #085xd8ik URL Edit
くにょ:『ちぷる様へ』
ちぷるさん、こんにちわ~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと持病が暴れてくれて、ダウン中ですぅぅぅ(T▽T)
病気とは長い付き合いなので、じきに回復する事は分かっているのでご心配なく~

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションになっているのは有名な映画ばかりなので
屋外の絶叫系乗り物に乗らなくても、
3D映像に合わせて座席シートや乗り物がその場で動くだけと言う屋内のアトラクションでも
十分楽しめますよ~
落下してるような感覚もあるけど、振動と映像がシンクロしているだけなので気持ち的に楽かも♪
あっ!!屋外でもジョーズは重力的に全然怖くないです☆
『爆発』と言う違うスリルを味わえます(笑)
機会があれば、ディズニーランドとの違いを感じに来て下さいね。
(当たり前だけど、あちこちから聞こえる関西弁だけでも全然違う空気だと思います)

金本選手の手形は大きいですね~。
食いしん坊の私は、ここに生地を流し入れて人形焼ならぬ手形焼きを作りた~い!!
なぁ~んて思ってしまいました(^▽^*)あはは~
2009-07-19 #- URL Edit
くにょ:『ひで様へ』
ひでさん、毎度です~^^
お返事遅くなってごめんなさい!!
無理せずやっておりますので、ご心配無く~です。

『セレブリティ・ハンドスタンプ』はハリウッド・エリアの片隅?にあります。
他には藤原紀香さんや、ボヨヨ~ンのかつみ・さゆりさんとか...
あっ!関西の人のだけとちゃいますよ~
キャメロン・ディアスさんのとか...とか...とか...←横文字が苦手なので名前が続きませんが
世界のセレブリティの手形もちゃんとありま~す(笑)

たぶん30人くらいの有名人のものがありますよ~
アニキの手形にはぜひ、タッチしておかなければ!!
触るだけでも、すごいパワーを貰えそうだもの~

昨日、頼みの矢野選手が復活されましたが、ううう~んな試合内容でしたね(T△T)
こんな時だからこそ、見ていて元気が貰えるような試合をがんばって欲しいです!!

2009-07-19 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
