スポンサーサイト


苺むすめとラフちゃん i n U S J ①

こんにちは~

今回は苺むすめ(羊毛担当)に書いてもらいます♪

なぜかというと・・・ラフちゃんをつれてUSJに行って来て、
写真をたくさん撮ったからその様子をブログで紹介する??
とのことなので甘えちゃうことにしました

コメント返しと誤字脱字はくにょがしっかりチェックしますが
期間限定の苺むすめブログとしてよろしくお願いします。笑



DSC04321.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あれ??ここはどこ??


DSC04357.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あの地球!!ここはもしかして!!


DSC04358.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ USJやー!!ついにラフも大阪進出ー♪
最初どこから行くんかな~


DSC04322.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ えー!!バックドラフトから!?めっちゃハードやね!!


DSC04323.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いっしょに見てもラフ溶けないかな・・・


DSC04324.jpg


だいじょーぶ、だいじょーぶと笑う友達と


DSC04325.jpg


どこか眠そうないちご娘・・・


でもちゃっかり1番に先頭で入場して盛り上がりました!!


「ファイヤー


写っていませんが溶けることもなくラフちゃんも一緒に見ましたよ♪笑


「熱かったね~」と出てくると目の前でスヌーピーのショーが!!


DSC04328.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ スヌーピーが手を振ってくれてる!!おーい!!がんばれー!!


DSC04327.jpg


おねえさんたちと一緒に踊るダンスがかわいかったです

次はジュラシックパーク♪


DSC04329.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ えへへ・・・恐竜さんと・・・


ラフちゃんにピントが合って恐竜がボヤボヤに写っちゃったなんて言えない・・・。笑


DSC04331.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぎゃー!!ちょっと今カメラ回すのやめてー!!
      びっくりして変な顔しちゃったよ・・・削除しといてね!!
       
       

削除する暇も無く、急降下で飛んでいかないように
カメラと共にバッグに押し込まれたラフちゃんでした。笑


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ゲコォオオオ~・・・!!!


髪の毛が少し濡れたくらいでそんなに水もかからずに済んじゃいました。

平日なので人も少なくて遠足で来たときは待ち時間120分!!!とかが
多かったのですが今回は10分程度の待ち時間で乗ることが出来ました♪
やっぱり平日がおすすめですね。

120分待ちのときはほんっとに暇でしたね~
そうそう、なんで暇になると「しりとり」が始まるんでしょうね???笑


さきほど変な叫び声をあげていたラフちゃんはというと・・・



DSC04332.jpg



変な穴に隠れていました。笑
たしかに身長制限足りてないからほんまは乗っちゃアカンよね~
内緒にしておかなきゃ



今回はこの辺で
ではまた時間があるときに続きあげますね~
ここまで読んでいただきありがとうございました★ミ

スポンサーサイト

Comment

ちびうさ
いちご娘さん♪ラフくんとの大冒険wじゃなくてユニバーサルスタジオご苦労様でした!

カエルと一緒だと楽しいでしょぉ~♪
写真撮るときも、ドキドキしちゃうでしょぉ~♪(ぷぷっ♪

頭の上に乗ってるラフちゃんに笑っちゃいましたよぉ~

ジュラシックパークの船に乗っての撮影はすごいですね!
結構ゆれたり、水かかるから、なのにぃぃぃぃ~
ラフちゃんが恐竜さんと写ってるぅぅ!!!
ラフちゃんが暴れて落ちなくて良かったですっ(笑

2009-07-05 #- URL Edit
あらいこぐま
うわー!
うまく撮れてるぅ!

ちびうささんも書いてるけど、
船、けっこう揺れてるでしょう?
なのにちゃんと恐竜くんとツーショット!!

あと、あの大量の一般の人の目を
どうやってくぐり抜けたんだ!?

とにかく
史上初(たぶん)のUSJ潜入レポート!
お疲れ様でした~~♪
2009-07-06 #SFo5/nok URL Edit
くにょ 『ちびうさ 様へ』
ちびうささん、こんばんわ~^^
いちご娘宛にコメント、ありがとうございます☆

同行のお友達とのお出かけには、何度かワンダっちを連れて行っているので
「お~!!今日も一緒だね~♪」と笑ってくれているそうです。
持つべきものは友ですね!!
お友達が一緒なので、写真撮影も平気らしいですよ~(o^^o)ふふっ♪


>ジュラシックパークの船に乗っての撮影はすごいですね!
> 結構ゆれたり、水かかるから
> ラフちゃんが暴れて落ちなくて良かったですっ(笑

ハチブン飛行訓練を命綱無しで平気でやっちゃう ちびうささんでも
画像見てハラハラしました?
係りの人が、「カメラを向けると恐竜に襲われますよ~」と遠まわしに
水濡れ注意を呼びかけていたらしいのですがサササッとあの画像だけ映して
鞄に片付けたそうです...ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ま、そこは大人なので自己責任と言う事で...ですよねぇ
ワンダっちもカメラも無事に帰ってきてくれてよかったです(´。` ) =3
2009-07-08 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ 『あらいこぐま  様へ』
あらいこぐまさん、こんばんわ~^^
苺むすめ宛にコメント、ありがとうございます。

画像を見て思わず「落ちたらどないするん~!!」って青くなりましたよ~( ̄▼ ̄|||)
まぁ、子供は親の目を盗んで悪い事をするものですが... >いや、十分おとなだしぃ...

続きをアップしたら、コレより驚く画像があるようなので..今から覚悟しておかねばです。
.()´д`()ゲッソリ・・・

> あと、あの大量の一般の人の目を
> どうやってくぐり抜けたんだ!?

写真撮っていたら、いつのまにか子供たちに囲まれていた...って事が何度かあったらしいです。
やっぱり子供って目ざといですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ほらほらほら~カエルさんだよ~♪」と子供に近づけると「キャ~!!」って散ってくんだって。
子供って面白いよね~(o^^o)ふふっ♪

続き更新があるらしいので、よかったらまた読んでやって下さいね~☆

2009-07-08 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
