

ワンダーフロッグ・ルイくんの巻

ルイくん


我が家で2番目に産まれた、男の子ワンダです。
ルイは野球の『塁』から来ていて、オーナーは野球好きの娘②です。
ドラマ『花より男子』の花沢類くんみたいなイイ人キャラになって欲しかったのに
気づくと自覚はないものの、ちょっとスケベなトラブルメーカーになっていたそうです。
特技は眼球マッサージ
自分に都合の悪い風向きになると相手の眼球をマッサージし始め、気持ち良くさせて喋れなくしてしまいます

DSC01860.jpg



販売の抽選に外れて1度は諦めましたが、その後、あちらこちらのブログを拝見していて
どーしても欲しくなってしまいポチってお迎えした子です
我が家のワンダさんの中で唯一のツヤ肌くんでもあります。

ワンダーフロッグフォン「よろしくおねがいしまーす♪」

Comment

ちびうさ
ルイくん♪あたしの眼球もマッサージしに来てくださいっ!
パソコンの見すぎで・・・目が、ドライアイだぁぁ(泣
一家に一人、ルイくんが欲しいですねぇ~♪

くにょさんのところは、マット肌さんなんですねぇ~♪
うちには、ひとりもいないから、どんな感じなのかなぁ~♪
いつかは、マット肌さんもお迎えしたいな^^
2008-12-11 #- URL Edit
くにょ
カエルの目って大きいからキョロキヨロすると周りの筋肉が凝りそうだな~って...そして、ワンダさんの目の位置じゃ自分で届かない~v-357

そこで、おサルの毛づくろいみたく、仲良く眼球をモミモミとマッサージしている風景が思い浮かんで我が家のワンダーズのコミュニケーションの方法に決定しましたv-392

ちびうささんのところには、あんなにいっぱいワンダーズが居るのにツヤ肌さんばっかりなんですね。
そっか...限定品で今回発売の『ナイン・ノルテ』ちゃんが初のツヤ無しって書いてあったような。

もちろん、ちびうささんも申し込みされましたよね?当たれば初のツヤ無しちゃんになりますね。
私は、苺カラーなのでぜひともお迎えしたいです~。サンタさん、いい子にしてるので願いを叶えて下さ~い♪...と、いい歳して『必殺!子供変化』(笑)
2008-12-12 #Y0rnN50. URL Edit
ちびうさ
勿論、ノルテさんは申込しましたよっ!
あとは、神頼みのみですっ♪
どーか二人とも当たりますようにっ♪パンパン!

ところで、くにょさん♪
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしますっ^^
2008-12-12 #- URL Edit
くにょ
明日の23時まで、ドキドキですね(>_<)当選メールってかなり時間差があって届くモノなのでしょうか?落選ばかりなので最後まで期待してて、無しのつぶてって言うのはかなり寂しいものです。
ほんと、自分が当たらないならせめて、いつも楽しませて頂いているサイト様には当たりますようにぃ~って思います。
(u人u)カミサマオネガイ!パンパン!

リンク♪感激です!
私もぜひ、貼らせて下さいってお願いしようと思ってました(^^*)
更新もノロノロですが、こちらこそ宜しくお願いしますぅm(uu*)m
この後、直ぐにリンクさせていただきますね♪
2008-12-12 #Y0rnN50. URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
