スポンサーサイト


雨の日のあそび④

雨の日のあそび①雨の日のあそび②雨の日のあそび③ の続きになります。
まだ読んでいない方はそちらからどうぞ♪


どんだけ続くんじゃ!!って感じですよね。笑
もう少しお付き合い下さい♪


DSC04145.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おめめを作るよ~♪


DSC04146.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺできたぁ~ 凸井さんはまだみたいだね~


DSC04147.jpg


凸井トッツィ あ・・・ちょっと失敗しちゃいました・・・。うむむむ・・・


DSC04148.jpg


凸井トッツィ はいっ。完成です!!どうですか??ぼくに似てますかね??


DSC04149.jpg


ぽぽ&凸井ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺトッツィ では、ご対面~♪


凸井トッツィ あらっかわいい・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ・・・こわっ


凸井トッツィ 美術の成績は小さい頃から2で・・・


DSC04150.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ま、そんな深く考えずにさ~
     飾りに行こ~♪


凸井トッツィ はい~♪気にしない~♪


DSC04151.jpg


ルイワンダーフロッグフォン すーすー・・・・


DSC04152.jpg


ルイワンダーフロッグフォン !!


DSC04153.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 2人で楽しんでたね・・・・ぼくもいれてくれたらよかったのに・・・ぐすん。


DSC04154.jpg


ルイワンダーフロッグフォン こうなったら・・・

      2人に負けないくらいすごいの作るぞ~!!





次回いよいよ最終回
ルイくんはどんな最終兵器を出すのか?!

お楽しみに
スポンサーサイト

Comment

あらいこぐま
1枚目の、真剣な眼差しがかわいい~~~♪
必死に描いてるところが伝わってくるねぇ

さぁて・・・ルイくんは何を作るのかな?

そしてお二人さん・・・机の上もうちょっと片づけようのぉ~~w
2009-05-28 #SFo5/nok URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 # Edit
くにょ
うん♪ワンダさんっていつも一つの事に必死~な感じだもんね。
(単細胞とも言うd(^□^)ニャハハ)
造形がいいから、いろんな表情に撮れて
本当に、面白いカエル人形だと思います^^

実は最終回の写真を今日、誤って消してしまったの~(´_`。)グスン
なので、オチは考えていたのと変わるかも~
なんせ、気分次第の行き当たりばったり?!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
すべっても、そこが『苺いちえ』なので大きな期待をせずにお待ち下さいませ~


>机の上もうちょっと片づけようのぉ~~w

(∥ ̄■ ̄∥) あわわ...はい!!ただいまから「おかた(づけ)」に取り掛かります~
ワンダーズと競争で部屋の片付けに取り掛かる くにょであった>ダメジャンねぇ
2009-05-29 #mtZVGoSA URL Edit
ちびうさ
もーダメだぁぁ!
後ろに直立不動で目を開けたまま寝ているルイくんが気になって仕方ないよぉ(ぷぷっ♪
チョロっと見える姿が・・・ツボにはいってます(笑

ぽぽちゃんの真剣な姿の後ろに
ルイくんの・・・寝姿(ぶはははは・・・・

だけど、最後起きちゃった><;
ず~~~っと寝ててほしかったような、起きて欲しかったような
複雑な気分(笑

どんな、作品をつくるのかなぁ~♪それもまた楽しみっ♪
2009-05-29 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 # Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 # Edit
くにょ
ちびうささん、お久しぶりです。
コメント返しが、ものごっつう遅くなってしまってごめんなさい!!

もうねぇ、ルイが大作つくるのに、すっごい時間が掛かってしまって...
なぁ~んて


実は、ネットに繋いでいたら、急に電源が切れて画面が真っ黒に...
そのまま電源が入らなくなって修理に出すわ、身内にトラブルが起きて相談に巻き込まれるわ、
私自身も体調不良になるわ(目が炎症を起こして開けているのが辛い状態)で、
全くパソコンを触れなくなっていました。
やっとパソコンが修理から返って来たと思ったら、元のデータが消えていて悲しいかな初期化...
なんせアナログ人間なので、元の設定に戻すためソフト入れたり、ファイル作り直すのにも時間の掛かる事といったら(泣)
弱り目に祟り目ってこんな事を言うんだな...って毎日でした。
こんなヘボいブログでも、ちびうささんの様に、毎日通って下さってる方もいらっしゃるので
心配してるだろうなぁと思いながらもお手上げ状態でした。ごめんなさい!!

やっとなんとかココに戻って来れたので見捨てずにまた、よろしくお願いしますね。
2009-06-13 #mtZVGoSA URL Edit
くにょ
生きてます!!
ご心配お掛けして本当にごめんなさいm(uu;)m
ココに戻って来て優しいお言葉に触れ、胸が熱くなりました。
もともと、トロい更新なので日にちがあいていたところに非常事態発生で...
結果、2週間も経ってしまってました。
これからまた更新して行きますので(と言っても相変わらずの亀ですが)
見捨てずにこれからも遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします!!
2009-06-13 #mtZVGoSA URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 # Edit
あらいこぐま
よかったぁ~~~~~~~!
あ! くにょさんからのコメントだっ!
よかったぁ~~~生きてるぅ~~~~って思った時、
ちょっと大げさかも知れないけどさぁ・・・涙出た(笑)

そっかぁ~PC故障+いろいろ大変だったんだね~
お疲れ様です。。。
まぁ、のんびりペースでいいので
楽しいお話の続きを作ってね♪
2009-06-13 #SFo5/nok URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 # Edit
naliy
くにょさん、こんばんは☆
更新がなかったので心配していたんですが
いろいろと大変だったんですね(>_<)
もしかしたらおおごとがあったのでは・・・
と思い始めていたので、ほんとに安心しました
PCの復旧、がんばってくださいね!!!
あっ、でもお身体はどうぞお大事に

大好きなルイくんの活躍ぶり、楽しみにしています♪
2009-06-15 #- URL Edit
くにょ
本当に、ご心配お掛けしました。

ブログでは、あまりマイナスな話題は避けようって思っていたのだけど
ここでは体調不良を打ち明けても、黙っていても心配してくれる人達がいるんだって
改めて思い、ジ~ンとしました。
どちらにしても心配掛けちゃうのなら、ちゃんと言ってお休みしなくちゃ...ですよね。
ごめんなさい!!

私くらいの年齢になると、あちこちにガタが出てくるのは仕方ない事なので、
その『ガタ』とも上手く付き合ってるつもりなんだけど、
ほんと最近、目があんまり調子良くないの~。
もともと視力が弱いので、老眼も気にならないって思っていたのに
なにやらここ最近、ぐっと老眼が進行したみたいで...
その上、バタバタしていたので睡眠不足にドライアイ? 
目薬を点して目を開けてる時の痛みはマシになったんだけど
なぁ~んかシバシバしちゃって、やんなっちゃう状態が続いています。

暫く無理しないで、皆さんのところにお邪魔したり、更新したりしていきたいと思います。
やっとルイも、てるてる坊主が作れたみたい?(^m^*)
久々に更新したので、見てもらえると嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしますね^^

2009-06-17 #- URL Edit
くにょ
本当に、ご心配お掛けしました。
私の為に涙だなんて、ほんと、もったいないやら嬉しいやら...

こんなに優しい言葉を掛けて頂いて私って幸せ者です^^
ブログを始めて7ヶ月...お逢いした事の無い人に向けてどこまでお話していいものかと
どこかまだ気負ったところがありました。
でも、もっとサラッと自分を出していいんだなって思えてきました。
みなさんと『繋がってる』んだなぁ~って改めて感動しています。
これからも、よろしくお願いしますね。

やっと続きを更新しました♪
こっちは相変わらずの3匹です~^^
あっっ!!でも、ルイのお願い=私のお願いじゃ無いですよぉ←食いしん坊の苦しい言い訳(笑)

2009-06-17 #- URL Edit
くにょ
naliy さん、こんばんわ~^^
本当に、ご心配お掛けしてすみません。
なんだか、いろんな事がドドド~って押し掛けてきちゃって...
そんな時の日にちが経つのって特に早い気がします。
二週間のうちに咲き終わってしまったお花もいっぱいありました。
一年待ってようやく咲いた花もあったので写真にも納められずに残念でした。
来年には紹介出来るよう、枯らさないようにしなくっちゃね。
その為にも、ブログもがんばって続けますよぉ♪

お待たせしていた最終回、やっと更新しました!!
ウチのワンダーズたちは相変わらずポワ~ンとしておりますが
楽しんでもらえると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね(^▽^*)


2009-06-17 #mtZVGoSA URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
