≫2009年07月



凸井さんの突撃訪問

DSC04479.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォン ぐ~~~すか~・・・・


DSC04480.jpg


凸井トッツィ コンニチハ!今日も雲ひとつ無い、いい天気ですね~


DSC04481.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ん?


ルイワンダーフロッグフォン 凸井・・・さん?


凸井トッツィ (こんないい天気なのにみなさんぐだぐだしてますね・・・
      これで元気になってもらえればいいんですけど・・・・)


DSC04482.jpg


凸井トッツィ こちらつまらないものですが・・・・


DSC04486.jpg



ルイワンダーフロッグフォン 何?なに?


凸井トッツィ ひみつです。


DSC04487.jpg


ルイワンダーフロッグフォン わーい!ひみつだって!


凸井トッツィ ルイくん、ひみつという名前の食べ物じゃないですよ
     

ルイワンダーフロッグフォン あれ。そうなの?


凸井トッツィ 開けてからのお楽しみということです~
     あ、ちょっと待ってください。もうひとつあります。
     誰か受け取ってください~


DSC04488.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ふが・・・・じゃあぼくが・・・・・・








つづきます!!!

皆既日食、見れるかな?

真夜中にこんばんわ!

今日はいよいよ皆既日食の日ですね

しかし雨が・・・・ひどい!

晴れて欲しいですねぇ~


みなさんの地域ではいつ見れるのか
遅いかもですが下のURLでチェックしてみてくださいね♪


http://eclipse.yahoo.co.jp/map/map1.html


ちなみにくにょの住んでいる地域の近くの神戸では
9時45分から12時半くらいみたいです

楽しみですね~どんな世界になるのか想像もつきません


とりあえず晴れることを願って・・・(-人-*)


さて、今からさっきの話題とはまったく関係ないですが
写真の編集をしていて見つけた画像をアップしたいと思います♪


DSC04170.jpg


ルイワンダーフロッグフォン おぉ♪イチゴはっけーん!


DSC04171.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あれれ?このイチゴのカタチ、よく見たら・・・


DSC04172.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくにそっくり!!!あ~!まだ食べないで~・・・




まぁ・・・すぐ食べましたが、何か?笑

ルイくん、悲しいけどこれが食物連鎖だ・・・(バカリズムの贈るほどでもない言葉風)




あ、今回スポットルのチョコレートと
おたまくつとおばけくつ(畜光・クリア)を注文してみました♪
赤色のおたまくつが売り切れで残念・・・!!
でも靴はリーメントのかえる靴とおたまくつがひとつしかなくて
夏場、遊ぶのにコンクリートに素足じゃかわいそうなので奮発しました。笑
届くのが楽しみです

苺むすめとラフちゃん i n U S J ③



ババーン!!





DSC04350.jpg


これが世界の鉄人、金本アニキの手のひらだー!!

どのくらい大きいかというと・・・


DSC04351.jpg


ワンダで表すとこんなくらい♪


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おっきー!!


DSC04352.jpg


人で表すと・・・・

ってヒィィィィッアチチチチッ
やけどしちゃう!!笑

でもやっぱり大きい手のひらですねー!!


DSC04353.jpg


最後はお土産屋さん♪かわいい観覧車を発見


DSC04354.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ これ買って~


起き上がりこぼしになっているかわいい小物入れ
んん~・・・おみやげは結構悩む・・・


結局クッキーの詰め合わせを買って帰りました。


DSC04359.jpg


DSC04362.jpg


DSC04361.jpg


こんな感じでかわいい柄が入っていました




いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


これからもくにょ、苺むすめ共々よろしくお願いします。


最後はドキドキな写真なので・・・
気の弱い方は閲覧を控えてくださいね




続きを読む

苺むすめとラフちゃん i n U S J ②

こんばんわ~

昨日は七夕でしたね。
みなさん何かお願い事はしましたか??

くにょはもちろん世界平和!!
ウイグル暴動とか・・・早く収まってほしいですね。

苺いちえを見たみなさんがしあわせになりますよーに★

よーし、苺むすめがんばれー







はーい
みなさん、コメントや拍手ありがとうございました♪
ほんとにうれしかったです
くにょ母よりもおおざっぱなのでいろんな意味でドキドキする写真を
お届けしたいと思っていますので
すみませんがもう少しお付き合いくださいね


DSC04333.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 置いてかないでね・・・


なんだか悲しげに手を伸ばすラフちゃん。
ほっていかへんよ~次行くで~


DSC04339.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ねぇねぇぼくのこと知ってる~??


こらこら、ワンダアピールしないのっ。笑


DSC04340.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ プレイボォォォォル!!


野球大好きだもんね~
ここに住みたいとか行っちゃだめだよ


DSC04341.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ・・・こどもいっぱい!!


気づいたらこどもに囲まれていた・・・・・
きゃーきゃー言うこどもの後ろから親がどうしたの??
って・・・騒ぎになる前に逃げろ~!!笑


DSC04335.jpg


走っているとジョーズ発見!!
早速撮ってもらいました♪

「はいジョーズ!!ガァー!!」パチリッ

という掛け声に笑いました。良いガラガラ声だったので・・・


ラフちゃんも「かわいいね~」と言ってもらってうれしかったね。
広がれワンダの輪♪


DSC04317.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぎゃああああっ


DSC04318.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ きれいな顔して怖いねぇちゃんや・・・


DSC04349.jpg


そのあとバック・トゥー・ザ・フューチャーに乗って
酔っちゃいましたこれだけは毎回酔いますね・・・
でも乗りたいと言われたら乗っちゃいます

上の写真は ↑↑ 日陰で休憩中・・・の写真です。
ラフちゃんに励ましてもらっちゃいました。


DSC04343.jpg


ちょっと休憩して、元気になったらお腹が空いてきたので
お昼ごはんです♪
不思議の国のアリスのお店で
『イモムシの願いを叶えるサンドウィッチ』をパクパク
おいしかった~・・・ってあれ??


DSC04344.jpg


マリリン・モンローさんとちゃうん?!
顔写らん・・・・めっちゃおしいっ


DSC04345.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺモンローさん??
あ~ん・・・どこ~??見えないよ~





今日はこの辺で・・・

次回、あの世界の鉄人の・・・

お楽しみに

苺むすめとラフちゃん i n U S J ①

こんにちは~

今回は苺むすめ(羊毛担当)に書いてもらいます♪

なぜかというと・・・ラフちゃんをつれてUSJに行って来て、
写真をたくさん撮ったからその様子をブログで紹介する??
とのことなので甘えちゃうことにしました

コメント返しと誤字脱字はくにょがしっかりチェックしますが
期間限定の苺むすめブログとしてよろしくお願いします。笑



DSC04321.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あれ??ここはどこ??


DSC04357.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あの地球!!ここはもしかして!!


DSC04358.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ USJやー!!ついにラフも大阪進出ー♪
最初どこから行くんかな~


DSC04322.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ えー!!バックドラフトから!?めっちゃハードやね!!


DSC04323.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いっしょに見てもラフ溶けないかな・・・


DSC04324.jpg


だいじょーぶ、だいじょーぶと笑う友達と


DSC04325.jpg


どこか眠そうないちご娘・・・


でもちゃっかり1番に先頭で入場して盛り上がりました!!


「ファイヤー


写っていませんが溶けることもなくラフちゃんも一緒に見ましたよ♪笑


「熱かったね~」と出てくると目の前でスヌーピーのショーが!!


DSC04328.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ スヌーピーが手を振ってくれてる!!おーい!!がんばれー!!


DSC04327.jpg


おねえさんたちと一緒に踊るダンスがかわいかったです

次はジュラシックパーク♪


DSC04329.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ えへへ・・・恐竜さんと・・・


ラフちゃんにピントが合って恐竜がボヤボヤに写っちゃったなんて言えない・・・。笑


DSC04331.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぎゃー!!ちょっと今カメラ回すのやめてー!!
      びっくりして変な顔しちゃったよ・・・削除しといてね!!
       
       

削除する暇も無く、急降下で飛んでいかないように
カメラと共にバッグに押し込まれたラフちゃんでした。笑


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ゲコォオオオ~・・・!!!


髪の毛が少し濡れたくらいでそんなに水もかからずに済んじゃいました。

平日なので人も少なくて遠足で来たときは待ち時間120分!!!とかが
多かったのですが今回は10分程度の待ち時間で乗ることが出来ました♪
やっぱり平日がおすすめですね。

120分待ちのときはほんっとに暇でしたね~
そうそう、なんで暇になると「しりとり」が始まるんでしょうね???笑


さきほど変な叫び声をあげていたラフちゃんはというと・・・



DSC04332.jpg



変な穴に隠れていました。笑
たしかに身長制限足りてないからほんまは乗っちゃアカンよね~
内緒にしておかなきゃ



今回はこの辺で
ではまた時間があるときに続きあげますね~
ここまで読んでいただきありがとうございました★ミ

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
