≫2009年06月



スイカ VS さくらんぼ

こんばんわ~

いよいよ本格的に暑くなってきましたね

そろそろクーラーの掃除をしなきゃ・・・と思うくにょです





DSC04363.jpg



ルイワンダーフロッグフォン もうすっかり夏だねぇ~
      スイカがおいしい季節だよ~



DSC04364.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 赤おいしい~ もぐ もぐ



DSC04365.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 黄色もいいよね~ もぐ もぐ



DSC04366.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ん??ラフちゃん??


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おいしそうやね~
      ひとつちょーだい♪


DSC04367.jpg


ルイワンダーフロッグフォン うーん・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ( さすがルイくん・・・簡単にくれへん・・・こうなったら・・・!! )


DSC04368.jpg



ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイくんの好きなチョコやで~これ一本あげるからさ~( これでどーだー!! )


ルイワンダーフロッグフォン !!



DSC04369.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 2個ともどぉーぞ、どぉーぞ!!
      それ食べたことないもん!!ちょーだい!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ すごい食いついた!!
      え??でも2個ともいいの??


DSC04370.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ほんとはまだまだいっぱいあるもーん♪


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やられたー!!




画像に写っていないところで
ラフちゃんワンダーフロッグワンダ赤ほっぺがずっこけています。笑

ルイくんワンダーフロッグフォンはほんまにおかしが好きなんやね~

一体誰に似たんだか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

え??

くにょ??

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


ではまた

ドーナツバーガー

DSC04245.jpg


凸井トッツィ じろ~ん
      ここからいいかおりがします!!


DSC04246.jpg


凸井トッツィ でも・・・これは何でしょう??


DSC04247.jpg


凸井トッツィ でも・・・もう我慢できません・・・!!!


DSC04248.jpg


凸井トッツィ こちらスートロベーリー♪
      おいしいですっ


DSC04249.jpg


凸井トッツィ おまっちゃー!!
      これはもう止まりませ~ん


DSC04250.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ??凸井さん何か食べた??


凸井トッツィ いいえ。わたしは何も・・・





あ。珍しく凸井さんが隠し事した
うーん、凸井さんが教えたくない理由がわかりますね。
新しい食感でおいしかったです。
新しい味が出たらまた食べたいですね~
こういったコラボもんや、新製品に弱いくにょでした




詳しくはこちらから↓
ドーナツバーガーhttp://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html


いつまで販売してるのかな??
食べたことない人にはぜひおすすめです

今回は凸井さん好きには嬉しい記事でしたね
これからも苺いちえは凸井さんを押していこうと思います

それではまた

ぽんぽん

こんばんわ~

暑い日が続きますね

気をつけていても、日焼けしちゃってますひぇ~

みなさん日焼けと暑さには気をつけてくださいね

前回の記事でお知らせしたように今日はお花の紹介です♪


DSC04240.jpg


アリウムというお花なんですけど
ぽんぽんしててかわいくないですか??
色合いも今の季節に合っていて素敵です
紫陽花を思い浮かべちゃいますねー


DSC04241.jpg


アップにすると・・・・
あれ??凸井さんトッツィこの中にいる??と思うくらいに
目がいっぱいあるように見えます


DSC04242.jpg


大きな一つの球根から3本、芽が出てきて花が咲きました


DSC04244.jpg


てのひらに収まらないほどおっきいんですよ♪
あまり強くぎゅっとすると手が花粉だらけになってしまうので
ほどほどにぽんぽんして遊びます。笑


DSC04243.jpg


最後は四葉のクローバー☆

毎日毎日増えてきてます。嬉しいですね~!!

平凡な願いですが、みんながしあわせになりますよーに・・・




おっと!!今回はワンダなしでしたね;;
次回はワンダも凸井さんも出ますよ~♪
写真が撮りだめしていた分なのでちょっと内容が流行遅れですが
楽しみにしていてください^^*
というわけで今回は短いですがこの辺で~(*・▽・)ノ"

雨の日のあそび♪最終回

雨の日のあそび①雨の日のあそび②雨の日のあそび③雨の日のあそび④の続きになります。
まだ読んでいない方はそちらからどうぞ♪


お待たせしてしまい申し訳ないですぅぅぅっ

いろいろありまして・・・って大人の言い訳みたいな雰囲気で嫌ですが

パソコンが故障したり、体調が悪かったり・・・

極め付けに続きの写真を作っていたのですが、間違って消してしまい、

しょぼんとなっていました。



さぁて、6月も半ばになってしまいましたが
これから巻き返しを図りたいと思いますので
これからも温かい目でよろしくお願いします




DSC04155.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あっという間に暗くなっちゃいましたね~


凸井トッツィ そうですねぇ~


DSC04156.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 早くしなきゃ太陽さんに見てもらえないね!
     というわけでさっそく付けてみよ~!!


DSC04158.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あぁ~・・・重すぎて枝さんがかわいそうなことに・・・


DSC04159.jpg


凸井トッツィ こうしたらいいんですよ~
       私に任せてください


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ おぉ~!!


DSC04161.jpg


凸井トッツィ わたしのも並べてみましょう♪


DSC04160.jpg


ぽぽ&凸井ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺトッツィ 出来たー!!


DSC04162.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちょっと晴れてきた?


凸井トッツィ さすがに早すぎじゃないですかね~


ルイワンダーフロッグフォン ねぇねぇ~凸井さ~ん


DSC04164.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくのも飾って~


凸井トッツィ もちろんいいですよ♪


DSC04165.jpg


ルイワンダーフロッグフォン えっとね~これ~


凸井トッツィ あらかわいい!


ルイワンダーフロッグフォン 羊毛で作ったの~ 


DSC04167.jpg


ルイワンダーフロッグフォン なんかいい感じだね~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そうだね~


凸井トッツィ 気分は七夕みたいですね~
      明日晴れるようにお願いでもしてみましょうか♪


ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ワンダーフロッグフォンさんせーい!


DSC04168.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ (明日は晴れますよーに!外でみんなと鬼ごっこできますよーに!)


凸井トッツィ (お空さん、明日は晴れてくださいね!
      この季節、雨が心配で布団を干してたら、
      安心してゆっくりお買い物も出来ないです・・・)


ルイワンダーフロッグフォン (ホットケーキをおなかいっぱい食べれますよーに!)


DSC04169.jpg



こらっ!みんなおしりカメラに向けないで!笑

さて、ひとり(一匹)勘違いした願い事をしていますが・・・
みんな願い事が叶うといいですね♪

あと気になるのはルイくんワンダーフロッグフォンのてるてるぼうず、羊毛で出来てるってことは・・・
ルイくん、さては手伝ってもらったね? 壁|ω・`)プッ♪
みんなには黙っておいてあげよう( *´艸`)クスクス


長らくお待たせした最終回がこんなのんびりな
終わりになりましたがいかがだったでしょうか?


次回は、久しぶりにお花紹介を考えてます
なんじゃこりゃ?と思うようなお花なので楽しみにしていてくださいね
それではまた~
プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
