≫2009年03月



凸井さんのおうち


前の「帰ってきたヒーロー!」の更新から気付けば10日も経っちゃいました!


今日も写真いっぱいでお送りするので覚悟してくださいね。笑
では、どーぞ!



DSC03475.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まぁまぁ!くつろいでください!


凸井トッツィ いえ!おかまいなく・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル どーぞ、どーぞ!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ リオちゃん、お茶の用意してくれる?


リオワンダーフロッグフローラハイミル うん。ええで~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ふたりワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンは、外で遊んで来てね。ドタドタするから。笑


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン えぇー!追い出し?!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さんと大事な話があるからね。ごめんね。


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン もぉーわかったよー!いってきまーす!


DSC03476.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?どうしたんですか?
      遠慮せずこたつ入って下さいね。


凸井トッツィ ちょっとすみません・・・


DSC03477.jpg


凸井トッツィ おうち取っちゃいますね。腰痛めちゃうんで!


DSC03478.jpg


凸井トッツィ よいしょっと。そばに置かせてもらいますね。


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 取れるんかい!


DSC03479.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あ~びっくりした。


凸井トッツィ そうですか?よくあることですよ!ははは!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そうなんですか?知らなかったな~あはは・・・


凸井トッツィ え~と、何の話でしたっけ?あぁ、そうだ。
       あのお話しなんですけど・・・


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そうそう・・・・


DSC03480.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル あの~お話中すみません。
      コーヒーかお水しかないんですけど選んでもらえます?


DSC03482.jpg


凸井トッツィ 冷たいお水もらえますか?


リオワンダーフロッグフローラハイミル わかりました。少々お待ちを~♪(もう中学生風に)


DSC03483.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル お水、お水・・・っと。ん?


       !!(取れて・・・る?) 


DSC03484.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・?(どうなってんの?)


DSC03485.jpg


凸井トッツィ どうかしましたか?


リオワンダーフロッグフローラハイミル え?あ、いや・・・・(気になるわー)






凸井さんのおうちにはタネも仕掛けもないんですけど
いろいろと気になる要素がたくさんありますね。
皮ジャンから飛び出したと思ったら、取り外し可能と言うシロモノ!
やっぱりトッツィいい味出してます。ついついかまっちゃいますね!


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(m*_ _)m


よかったら続きもどうぞ♪


続きを読む


大阪名物?

こんばんわ~!!
WBC侍ジャパン優勝しましたね

小さい子から働くサラリーマン、おじいちゃん、おばあちゃんも、
みんなが野球を観て、応援していて感動しましたね。
こんな不況な世の中でもまだまだみんなで
夢中になれることがあると思うとなんか嬉しかったです。
日本が一つとなったような気がしました♪
やっぱり野球はいいですね。

そういいながらまだおはなしの方の写真が
撮れてないんですよね。。。すみません

おかしネタで繋ぎます・・・
次回こそは、凸井さんトッツィが来た理由をアップしなければ!笑


DSC03448.jpg


くにょいちご 見るからに怪しげなお菓子を買っちゃいました。
       そして早速作ってみました!


DSC03449.jpg


くにょいちご 中身はこんな感じになっています



DSC03450.jpg


くにょいちご まず小さな容器に、ぬるめのお水を線まで入れます。
       そして「きじのもと」を入れてよく混ぜます。
       お菓子大好きルイくんワンダーフロッグフォンに手伝ってもらいましょう!


DSC03451.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ま~ぜ、ま~ぜ♪


DSC03452.jpg


ルイワンダーフロッグフォン もちもちになりました!


DSC03453.jpg


くにょいちご では、鉄板の形をした容器に半分入れます。



DSC03454.jpg



ルイワンダーフロッグフォン ルンルン♪




くにょいちご ルイくんワンダーフロッグフォン、嬉しいのはわかったけど・・・足の向きおかしくない?





いつものことながら長くなりそうなので、たたみまーす♪



いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(m*_ _)m



よかったら続きもどうぞ♪


続きを読む

ちょっとひとやすみ

ちょっとおはなしはひとやすみして、
今日はおうちのお花紹介をしたいと思います


DSC03426.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ え~、みなさま~ただいまから~
      くにょ家のお花ツアーを始めたいと思います♪
      お早めにこちらの方へお集まりください~


DSC03427.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もうラフちゃんたら!このバイクちっさいし、
      ツアーごっこは出来ないよ!
      ほら、ちょっと後ろ押したげるから
      そのあと一緒に歩いてお花ばたけ回ろう♪


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ。ぽぽちゃーん。ありがとう~
      リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルとルイくんワンダーフロッグフォンはどこ行ったの?


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ わかんない・・・いっしょに探そ♪


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うん!探そう~♪


DSC03432.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ!ルイくんみーっけ!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みーっけた!


ルイワンダーフロッグフォン 今、お花さんとおしゃべりしてたんだよ♪
      良い天気だね~そうだね~って
      だからかくれんぼしてたんじゃないよ~
      ね、リオちゃん


DSC03433.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ、リオちゃんいたー!


リオワンダーフロッグフローラハイミル せっかく驚かそうとしてたのにバレてもうた!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ばればれだよ~!!


ルイワンダーフロッグフォン でもこのピンクのデイジーきれいだね~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ そうだね~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 最近天気いい日が続いてるし、満開で甘い香りだね花


DSC03437.jpg


くにょいちご はい、チーズ


リオワンダーフロッグフローラハイミル これブドウみたいで、かわいいねぶどう


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ムスカリっていうんだよ♪


リオワンダーフロッグフローラハイミル む、ムスカ・・・?ムスカ


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ムースーカーリー!笑


DSC03439.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あ!ふたりだけひなたぼっこいいなー!


リオワンダーフロッグフローラハイミル 交ぜてぇやー!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・・・


ルイワンダーフロッグフォン ・・・・・ぐぅ


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう寝てる・・・撮影中なのに・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル そんなふたりにはお仕置きだべー


DSC03440.jpg

DSC03441.jpg

DSC03442.jpg


悪い子はいねーかー!






ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ひぃえええええ


ルイワンダーフロッグフォン 助けてーごめんなさーい


DSC03446.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ"~ひどい目にあった・・・


ルイワンダーフロッグフォン ほんとに・・・違うお花畑と川が見えちゃった・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル しっかりしてや!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まぁまぁ、眠たくなっちゃうのもわかるし、
      今回はこのくらいでおしおきもおしまいね。
      よし、最後に木のぼりして帰ろう!


j2.jpg


くにょいちご さ~て、みんなどこかな?


j.jpg


くにょいちご ん?


j1.jpg



くにょいちご これはまさしく・・・気になるカエル!
      あ。間違えた・・・木になるカエル!だ



さて、くにょ家のお花紹介いかがでしたでしょうか?
花粉症の方はつらい季節だと思いますが、
いろいろときれいなものが目に付く季節でもありますね~
お外の写真撮影も楽しい季節です
最近ではもう、だいぶ人の目を気にしなくなりました

また良い天気の日には撮影したいですね

帰ってきたヒーロー!

DSC03363.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんものだよ~!!
      この黄色のツナギが目に入らぬか!!


ルイワンダーフロッグフォン うーん・・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ たしかに・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル きいろつなぎ・・・


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル 3人で出たら大丈夫だよね・・・うんうん・・・(ひそひそ)


DSC03365.jpg


ルイワンダーフロッグフォン キョロキョロ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ キョロキョロ


リオワンダーフロッグフローラハイミル 前方に敵なし・・・。


DSC03366.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ここだよ~!!ただいま~!!


ルイワンダーフロッグフォン あ!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃーん!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル おかえりー!!


DSC03367.jpg


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル あれ??なんでいっしょにいるの??


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんで追い返しちゃったの??この人はね・・・


DSC03368.jpg








 ピシャッ! 








ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あ!!ちょっと最後まで聞いてよー!!


トッツィ ガーン・・・! 


DSC03351.jpg


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル じぃ・・・・ 集金屋さんじゃないの??


DSC03369.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 紹介しまーす。


トッツィ どうも!!はじめまして!!









くにょいちご さて、トッツィの正体が今、明らかにぃぃぃぃ・・・・




CMにつづく・・・




あ、これから先長くなりますのでたたむだけです!!笑



いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(m*_ _)m



よかったら続きもどうぞ♪




続きを読む

帰ってきたヒーロー?

DSC03353.jpg


トッツィ よっこいせっと・・・ひどい目に遭いましたね・・・。


DSC03354.jpg


トッツィ はぁあ~でも困ったな~・・・
     確かにこの家だって聞いたのにおっかしいな~


DSC03355.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?


DSC03356.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ おーい!こんにちわー!


トッツィ あ!こんにちわー!


DSC03357.jpg


トッツィ 大丈夫ですか?気を付けてくださいね。


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ すみませーん。家まで行くの大変だったでしょ?


DSC03358.jpg


トッツィ そうなんですけど、それどころじゃなくて・・・
     よいしょ・・・もうちょっと・・・
      

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ んしょ・・・やった!到着!


DSC03359.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ありがとう!久しぶりだね~


トッツィ お久しぶりです!ちょっと聞いてくださいよ~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なに?どうしたの?


トッツィ さきほどかくかくしかじかで・・・
     ゴツンと・・・ギューッと・・・


DSC03360.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ えー!なんでそんなこと?!
      みんなどうしたんだろー?


DSC03361.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ただいま~ぽぽだよ~開~け~て~!


DSC03362.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・ほんとにぽぽちゃん?(ひそひそ)


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ガーン!


ぽぽは236のダメージを受けた!






くにょいちご 帰ってきたぽぽちゃん。
ワンダーズの中で唯一の働きマンなのに
みんなに疑われちゃって・・・かわいそう
お金の無いワンダーズの救世主で
ヒーローなはずなのに

無事に家に入れてもらえるのでしょうか?





ひでさん!ぽぽちゃんの手術ありがとうございました!
術後は順調ですワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ
次回詳しく紹介させてもらいますね。
遅くなって申し訳ないです。

ワンダーズVS○○!! 最終話

こんにちわ~
今日雨降っちゃっていて次回の更新に使おうと思っていた
写真が撮れていません・・・晴れてもらわないと困る



とりあえず最終話いきますっ。



ここから先、軽い暴力シーン血がございます。
トッツィトッツィLOVEの方はご遠慮ください。。。笑




DSC03334.jpg


集金屋??トッツィ おじゃましますよ~


DSC03335.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくにまかせて!!最終兵器だよっ


リオワンダーフロッグフローラハイミル おぉ!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 頼んだよっ!!


DSC03336.jpg


ルイワンダーフロッグフォン いざっ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ がんばれー!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル なんとかしてやー!!


DSC03337.jpg


ルイワンダーフロッグフォン まずは・・・右ストレートォオオオ


集金屋??トッツィ ぐふぅっ


DSC03338.jpg


集金屋??トッツィ え~・・・何いまの~・・・
         何か鼻がじんわり痛いような・・・


DSC03339.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ひるんだ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ すごいよルイくん!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル やるやん!!


ルイワンダーフロッグフォン えへへへへ~


DSC03340.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃあ次は左フックだよ!!スマイルくん!!


スマイルニコニコマーク カシコマリマシタ。


DSC03341.jpg


スマイルニコニコマーク あ"あぁぁぁあイ、イタイ・・・
      そういえば左腕は骨折していたノダ・・・
      調子乗ったヨ・・・


集金屋??トッツィ 大丈夫ですか??この家の人ですか??


スマイルニコニコマーク パンチしたのに心配してくれてる!!
        なんてイイ人なんダ!!ゴメンナサイダヨ。


DSC03344.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あーん、スマイルくん。ごめんよ~


スマイルニコニコマーク モウダメデアリマス。ガクシッ


DSC03345.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル やっぱりそうなるんか!!
      あとちょっとってとこで頼りにならんな~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイくんしっかりしてよ~
     しかも心配までしてもらっちゃってどうすんのさ!!


DSC03346.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル こうなったら・・・
         最終手段



ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ごめんなさーい


ぎゅうううう・・・(ドアを閉める音)


DSC03347.jpg


集金屋??トッツィ ヒィッいたいいたいいたいいたいたーい


DSC03349.jpg


集金屋??トッツィ もうやだー帰るーおかあさーん


DSC03350.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ふぅ・・・


ルイワンダーフロッグフォン なんとかなったね・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル はよ鍵閉めよぅや!!






くにょいちご とりあえず「ワンダーズVS○○!! シリーズ」はおしまいです。

あぁ・・・トッツィに悪いことをしてしまった
ごめんね次回はいいことがあるから
そしてトッツィ好きのみなさんにもごめんなさい

次回あの彼が帰ってくるワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ

ワンダーズVS○○!! 2話目

こんばんわ~
今日は良い天気だったのに寒かったですね。
そろそろ春服にして気分も軽くなりた~い!!と思ったのですが
まだまだ油断できないようですさむーいっ

では、昨日のつづきです




ふぉっ(V)o¥o(V)ふぉっ(V)o¥o(V)ふぉっ(V)o¥o(V) ふぉっ





とりあえず様子を見てみることにしたルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル


DSC03331.jpg


ルイワンダーフロッグフォン どうしよ~・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル 困ったな~


DSC03330.jpg


ルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 確実に近づいて来てるよ!!


ルイワンダーフロッグフォン もうラフちゃんに相談しよーよ!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル そうやなぁ・・・行こか!!ルイくん鍵閉めといてな!!


ルイワンダーフロッグフォン え?!待ってよぉー!!リオちゃーん


DSC03320.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ラフちゃーん!!


ルイワンダーフロッグフォン 大変だよーっ


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ どうしたの??ふたりとも・・・


ルイ&リオワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 実は・・・かくかくしかじかで・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ へぇ~そうなんだぁ。ついに来ちゃったか~
      とりあえず居留守使うしかないかなぁ・・・
      でもちょっと様子だけ見に行こうか??
      戸締まりが気になるし・・・


DSC03322.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ。うっすら誰か居るのが見えるね。


リオワンダーフロッグフローラハイミル みんな音立てんようにね!!


DSC03325.jpg


集金屋??トッツィ もしもしっ こんにちは!!


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・・・・・


DSC03324.jpg


集金屋??トッツィ あれ。出て来てくれない・・・
        もしかしてこんなに見えてるのに居留守?!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・・居留守じゃないかって疑ってるみたい・・(ひそひそ)


リオワンダーフロッグフローラハイミル そうみたいやな・・・とりあえず隠れとこっか・・・(ひそひそ)


ルイワンダーフロッグフォン じゃあせーの、で隠れよう!!(ひそひそ)


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル せーのっ!!


DSC03326.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ささっ


集金屋??トッツィ あ。消えた・・・バレバレなんですけど・・・


DSC03329.jpg


ラフ&ルイ&リオワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ふー・・・パレるところだったね・・・


DSC03327.jpg


集金屋??トッツィ あれ。鍵がかかってないですよ~
       ずいぶんと無用心ですね


DSC03328.jpg


集金屋??トッツィ 誰かいますか~


DSC03332.jpg


集金屋??トッツィ すみませ~ん


リオワンダーフロッグフローラハイミル あれ!?なんで鍵開いてるん!?ルイくん!!


ルイワンダーフロッグフォン え??なに??


リオワンダーフロッグフローラハイミル 鍵閉めといてって頼んだやんかぁー!!


ルイワンダーフロッグフォン ・・・そうだっけ。


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ケンカしてる場合じゃないよ!!入って来ちゃったよ!!


ルイワンダーフロッグフォン やばいっ!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル 居留守失敗やん!!
     次の作戦を今すぐ考えてやぁあああ!!時間がない!!





くにょいちご ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 大ピンチ!! さて、次回はトッツィに不幸が・・・


ワンダーズVS○○!! 1話目


ある昼下がり、事件は起こった―――――


DSC03313.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ルイ美ちゃん、おはいんなさい♪


DSC03314.jpg


ルイワンダーフロッグフォン はい!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・下手やな~


ルイワンダーフロッグフォン も、もう一回!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル 今度はうまく入ってや~


ルイワンダーフロッグフォン うん!!


DSC03315.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・!! ちょっと待って!!


hy.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル あの服装・・・間違いない。集金屋さんや!!


DSC03316.jpg


ルイワンダーフロッグフォン えー??どこー??


リオワンダーフロッグフローラハイミル ほら、あそこにおるやん・・・!!


DSC03319.jpg


集金屋??トッツィ たしかこの辺って聞いてたんだけど・・・


DSC03317.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃあ早くラフちゃんに言わなきゃ!!


リオワンダーフロッグフローラハイミル ほんまや!!急ぐで!!


DSC03318.jpg


リオ&ルイワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォンスタコラサッサー!!




くにょいちご ついに恐れていた事態が発生!!
集金屋さんが来ちゃいました
働き頭のぽぽちゃんは失業中で家計はピンチ!!
今月のガス代、家賃は払えるのか?!笑


つづきます♪お付き合いくださいワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル 

つなぎ作成中

お友達のプレゼントに、つなぎを作成中です~
またまたお待たせしているので申し訳ないです


裁断したパーツ↓
DSC03277.jpg


ここまで縫い終わりました↓
DSC03312.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もうすぐ完成するので、


トツトッツィ 待っててねぇええええ~

食いしん坊ばんざい

こんにちわ~
珍しくお昼に更新です!笑

おひなさまの記事にたくさんのコメント
ありがとうごいざいました(* ' ▽ ' 人)

いつもどうりのオチですが、
楽しんでもらえたなら嬉しいです。

さて、今日はちょっとした「あると思います!」について
書いてみようかなぁと思います。

しょうもないですがお付き合いいただけたら
うれしいです。笑

まず、3/4にアップした記事をよく見ているとある現象が起こりました。

↓↓

011.jpg


みなさんが「ほんとに立ってるの?!」と思った写真ですね。

この写真よく見ていると・・・


012.jpg


もわわわわわわ~ん・・・


013.jpg



はい。そうです。
トリプルのサーティーワンのアイスに見えちゃいました!
上から「ストロベリー、ソーダ、メロン」って感じですかね・・・


あると思います!


「食いしん坊ばんざい」


変換間違えで「悔い辛抱、万歳・・・」


悲しい・・・けど、あると思います!


やばいっヾ(*д*)ノ゛すべりっぱなし! 転ぶ


このままじゃ終われないっす・・・


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(m*_ _)m


よかったら続きもどうぞ♪

続きを読む

おひなさま♪後編♪

春に近づいているのに寒い日が続きますね~
風邪など引かないように手洗いうがいで予防しましょうね♪

そんなあいさつよりも~

早く後編見せてよ~!ですよね。笑
今日も張り切って更新しますよ

では、後編のはじまりはじまり~♪




DSC03293.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル カラフルでおいしそうやな~


DSC03294.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル もぐもぐ・・・やっぱおいしいわ~


DSC03295.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ん・・・?何?


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はじめまして~
      いっしょにひなまつりをお祝いしましょ~


ルイワンダーフロッグフォン しましょ~


DSC03296.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぅ~ん・・・


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ (ドキドキ) お願い~


ルイワンダーフロッグフォン 人数が多い方が楽しいよ~ (ハラハラ)


DSC03297.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ま、ええで!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やったー!


ルイワンダーフロッグフォン ありがとー!


DSC03298.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル どぉぞ、遠慮せず食べや♪


ルイワンダーフロッグフォン いただきます!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おいしいわ~


DSC03299.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル もぐもぐ・・・・・・・・


ルイワンダーフロッグフォン うまうま~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あまーい♪


DSC03300.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ちょーっと!あんたたち!


DSC03301.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル チョコがひとつもないやないかー!!コノヤロー


DSC03302.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ひぃえええ!ごめんなさい!


リオワンダーフロッグフローラハイミル ・・・・・・・じーっ睨み


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ さ、さて、そろそろ帰ろうか~


ルイワンダーフロッグフォン うん♪ごちそうさまでした!
      行こ~ラフちゃ・・・あ。


DSC03303.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル え?今何て言ったん?ラフちゃんやて?
      ちょっと待ちぃや!


ルイワンダーフロッグフォン ごめん!名前言っちゃった!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もぉ~ルイくんあとちょっとだったのに!
      とりあえず今は・・・やばい!逃げろ~


DSC03304.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 待て~!


ルイワンダーフロッグフォン ひぇ~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイくんの手で前が見えないよ~!


DSC03306.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ジャーンプ!



ぴよーん!←飛んだ!カエルジャンプ!



DSC03307.jpg



みなさん!3人でも立ったわー!
ここは某アルプスアニメ「クララ!クララが立ったわ!」風に!



リオワンダーフロッグフローラハイミル 大成功!


ルイワンダーフロッグフォン ぎゃー!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 足がガクガクする・・・


DSC03308.jpg


結局・・・




ドサーッ




リオワンダーフロッグフローラハイミル せっかく女の子の友達できると思って喜んだのに・・・
      このぬか喜び・・・どうしてくれるんや~!


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン ・・・・!!すみませんでしたー!!


090303_221015.jpg


??トッツィ どれにしようかしら~


リオワンダーフロッグフローラハイミル 早いもん勝ちやで!


ラフ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン お、お先にどーぞ・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。〆(∀`*)




くにょいちご やっぱりリオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルには勝てない男の子ワンダーズ!
とりあえず最後は仲良くケーキを食べることが
出来たみたいです。よかったね~男の子ワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン
食い意地、張ってるからお菓子ネタは大変です
ホワイトデーが心配だ・・・!

おひなさま♪前編♪

DSC03279.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 今日は・・・


DSC03280.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 女の子の日やでぇ~


DSC03281.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル だから男の子は外で遊んで来たらええよ~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ えぇ~


ルイワンダーフロッグフォン なんで~


DSC03282.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ええからはよ行き!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もぉ~


ルイワンダーフロッグフォン いや~!!外寒いのに~!!


DSC03283.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル これでよし、っと・・・


DSC03284.jpg



ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ う~ん・・・


ルイワンダーフロッグフォン どうする??



DSC03285.jpg



ルイワンダーフロッグフォン この手があったよ~!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ひぇ~・・・マジでぇ~!!



DSC03286.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃあお先に♪変身っ!!トォッ!!


DSC03287.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 似合うでしょ??ルイ美でーす♪


DSC03288.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 今度はラフちゃんの番だよ!!
        ほらっ早く着るっ!!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うぅ~やるしかないね!!


DSC03289.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 変身っ!!エーイッ!!


DSC03290.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・久々のスカート、ラフ子で-す。


DSC03291.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ラフ子似合ってるよ~


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ルイ美こそ、完璧に女の子よ~


DSC03292.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ そんじゃ行くわよ~


ルイワンダーフロッグフォン あいさー!!





くにょいちご 3月3日はひなまつりひなまつり♪行事ネタです~

また長くなりそうなので、とりあえず前編後編に
わけてみました。
楽しんでもらえると嬉しいです
プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
