≫2009年02月



ぽぽちゃん失踪事件

DSC03250.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃん・・・?


DSC03251.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃんがいなーい・・・


DSC03253.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ どこ行っちゃったんだろー・・・
      ぽぽちゃん・・・


DSC03252.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ラフちゃん!ぽぽちゃんおったで!

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ え?ほんとに?

ルイワンダーフロッグフォン こっちこっち!


DSC03254.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃん?!なんでこの中に?

ルイワンダーフロッグフォン Circo-チルコ- カスタム日記のところにいる模様!

リオワンダーフロッグフローラハイミル なんかぽぽちゃん悲しそうな顔してるね。
      どうしたんやろ・・・


DSC03255.jpg


ルイワンダーフロッグフォン えぇー!

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ そんなことになってたなんて!

リオワンダーフロッグフローラハイミル 首がないやん!
 

DSC03256.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃーん・・・

リオワンダーフロッグフローラハイミル うわーん・・・

ルイワンダーフロッグフォン だいじょうーぶ?


DSC03257.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ よくなって帰って来るんだよー

リオワンダーフロッグフローラハイミル 違う色のワンダに会えてええな~
     さ、さみしくなんかないんやからね!(ツンデレ)

ルイワンダーフロッグフォン ひでさんちで元気そうでよかったー


DSC03258.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぽぽちゃんいないけどがんばろうね!

ルイワンダーフロッグフォン でもラフちゃんどうしよー
      ガス代払えないよー

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ え?なんで払えないの?

ルイワンダーフロッグフォン 先月からぽぽちゃん働いてないからお財布からっぽ!

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あ・・・しまったぁあああ!ぽぽちゃん・・・助けてー!

リオワンダーフロッグフローラハイミル 大丈夫や!必殺、居留守や!
      玄関に「旅に出ました」って張り紙したら大丈夫や!






くにょいちご 無事にひでさん家に着いたようで安心しました。
      ワンダーズには内緒で旅立ったので事件みたいに
      なっちゃったみたいですね。笑
      


さぁん倍!!

この「苺いちえ」でお祭りが起こっていました。

カウンターがいつもの・・・




3倍




3倍!!

ちょっとネタが古いですが世界のナベアツ風でお願いします。


いち、に!!


3つ山



さぁんばい!!



カウンターの数は特に気にしていませんでしたが、
チラッとみて驚きました。


Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんが
インディジョーンズの洋服が完成したという話を
Circo-チルコ- カスタム日記の中で、してくださって
「覗いてみてください」と書かれていたので
みなさん飛んで来てくださったんですね。

そんなときにたこせんの記事をアップしていたので
驚かれたと思いますが・・・
この苺いちえは常にそんな内容でお送りしています。笑

いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)

今日は簡単な更新しか出来ませんが、
見ていてくださる方々のためにがんばりたいと思います♪

夜食に「やっちまったなー」です。



DSC03225.jpg


みなさんこんばんはー!!


DSC03226.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくです。


DSC03227.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 味見隊長見参★さっそくいただきます!!


くにょいちご あ、こらーっ。顔がかけちゃったやん!!


DSC03228.jpg


くにょいちご せんべいは2枚にするのがおいしいんだよ♪
      えいっ(●`・ω・´●)ノ"


ルイワンダーフロッグフォン あ・・・手がっ!!


DSC03229.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくの分こんだけ・・・?!
     こうなったら・・・いたずらしちゃえ~~~えいっ!!


DSC03230.jpg


ルイワンダーフロッグフォン こうしたら2枚になるよ★ふたごちゃんたんじょ~
      じゃあもう一枚はぼくのね♪


くにょいちご きれいに出来たね~でもあげないよ~


ルイワンダーフロッグフォン いいもん~もう寝るもん~


くにょいちご あ~あ、すねちゃった。笑
ルイくんワンダーフロッグフォンがデブワンダになってほしくないから言ってるのに(ウソ)




くにょは夜型人間なので、この時間いつもおなかが
空いちゃうんですよね。

いつもは結構我慢するのですが、
今日はもう我慢できずにミカワヤの「えびみりん焼」を
食べちゃいました・・・
太るとわかっていてもこの時間帯のお菓子は格別にやばいです。
おいしすぎます!!笑

わざわざカロリー高くしてどうすんだ~と思いますが・・・
我が家ではソースとマヨネーズマヨネーズをぬって食べます。
みなさんはどうなんでしょうか??

あとお祭りでは「たこせん」という
せんべいの間にたこ焼きたこやきをはさんであるものや、
「めだません」といった目玉焼き目玉焼きと、天かすがはさんだものも
見かけますが、みなさんの地域にもありますか??




お~ま~け~




DSC03231.jpg

DSC03232.jpg


ときどき現れるトッツィ店長トッツィ・・・

「ね?」というセリフだけで存在感がありますね。笑


ついに完成です!!

ここからは「森のくまさん」ならぬ、
「森のぽぽさん」をご覧下さい。

森のくまさん調な歌詞でお送りしますが
ところどころ違いますのでご了承ください。

では、どうぞ♪はじまりはじまり~♪


DSC03193.jpg

DSC03194.jpg

DSC03217.jpg

DSC03196.jpg

DSC03195.jpg

DSC03198.jpg

DSC03199.jpg

DSC03200.jpg

DSC03203.jpg

DSC03207.jpg

DSC03209.jpg

DSC03211.jpg

DSC03212.jpg


いちごやっと完成しました!!
ワンダさんサイズのインディ・ジョーンズ風ジャケットです
昨年の12月にCirco-チルコ- カスタム日記のヒデさんから
リクエストを受けていたのですが
気がつけばもう二ヶ月近く経ってしまいました。
途中、お正月を挟んだり、材料が揃わなかったり...
と言い訳しても、ちょっとお待たせしすぎてしまいましたね
すみません

お待たせついでと言ってはなんですが...
ハットと鞄も作ってみました。
どうですか?インディ・ジョーンズな感じになったでしょうか?
拙い部分は、写真撮影の上手なヒデさんに
補っていただくとしましょう
ヒデさんちのワンダさんが、どんな旅にでるのか
とっても楽しみです





おまけ♪


DSC03215.jpg


ダンディ・ジョーンズのその後

先週は関西でも春一番が吹き、暖かい日が続きましたが
今週はまた、風が冷たく寒い日がもどってきています。
こんな時こそ、風邪を引かないように注意しなくてはいけませんね。
春本番まであと少しです...

さて、その後のダンディ・ジョーンズ(笑)のジャケットです。
身頃を縫い合わせました。

DSC03142.jpg


実物のイメージに近づく様に、本縫いでは
後ろ身頃に調節ベルト?←名称が分かりません...を挟みました。
ココに使う小さなDカンを探したのですが見つからなくて、
作業が止まっていました。
仕方なくアクセサリーパーツの丸カン2個を
∞の形にしてベルト布を通してみました。
雰囲気だけは作れたでしょうか?

残りのパーツは襟、ポケット、ジッパーです。


DSC03143.jpg

右側が試作品でした。
大雑把な縫製に加えて、ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺに着せて遊んでいたので
既にヨレヨレのボロボロですね

ツナギの上に着用する予定なのに腕部分が
ジャストサイズ過ぎてきつい感じがしたので
本縫いでは少し長さと幅を広げました。


DSC03144.jpg

前身頃です。
出来上がりのイメージを見る為、マチ針で止めてみました。
ジッパーが黒くなって、オジ様ジャケットになって来ましたね


ダンディ

ジャケットに合わせて帽子も作ってみました。
こちらも試作品なので、取りあえず家にあった
グレーのフェルトを手縫いでチクチク...
もうちょっと高さを減らした方がいいかな?

このハットはワンダさんのツルツル頭に
両面テープで止めて被せる形になります。
なので頭を入れる部分が平らになる様、
裏側は平面仕上げになっています。

ワンダさん、ダンディ・ジョーンズに見えるでしょうか?
なんだかインディ・ジョーンズというより刑事さん??
牛乳パックに、あんパン持たせたくなりました(笑)

ジャケットは今日中に仕上がる様に頑張りま~す

ハッピーバレンタイン☆3☆

DSC03179.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ さてさて、もう帰りますよ~
      最終電車になりますよ~


DSC03181.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 出発しまーす!特急電車です!


ルイワンダーフロッグフォン あ・・・ぽぽちゃんなるべくゆっくり・・・
       今の状況で特急はまずいよ・・・
       結構揺れるし、酔いがまだ醒めてないから危険だよ!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うぅ・・・三人はせまい!


DSC03182.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル どーん!


DSC03183.jpg


ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン うわぁ!


DSC03184.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 失礼やな~そんな驚かんでもいいやん!
      3人だけで何楽しそうなことしてんの?


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ で、電車ごっこです・・・


ルイワンダーフロッグフォン  ・・・です(たじたじ)


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ リオちゃんいなかったから・・・3人で・・・


DSC03185.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ふぅ~ん、まぁそんなことより・・・
       チョコちょーだいやー!


DSC03186.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え?


ルイワンダーフロッグフォン なんで?


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ とにかく嫌な予感・・・


DSC03187.jpg


ラフ&ぽぽワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ とりあえずダッシュで逃げろ~!


ルイワンダーフロッグフォン ひぇ~ 真ん中は走りにくいよ~


DSC03188.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル ちょ!あんたら逆チョコ知らんの?!
      今年は男の子が女の子にチョコあげるのが
      流行ってるんやでー!
      チョコくれるまで逃がさへんで!


DSC03189.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル とりゃ!捕まえた!
      カエルのジャンプ力を見くびったね!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いやー!見くびってませんー!


ルイワンダーフロッグフォン やめて~!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぐぇ~!


DSC03190.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル チョコちょうだいやー!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いやー!命だけはお許しをー!


ルイワンダーフロッグフォン 持ってないよ~!むしろチョコ欲しいよ~!


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 重い!ギブギブ!!
      あ・・・7人の天使さんが見えるよ・・・





いちごラフちゃんがピンチ!!笑
フランダースの犬のあの泣ける名シーン状態に!
早くみんな言い争ってないでどいてあげて!

さて・・・と、そういうわけで昨日書いていた「あの子」とは
我が家の最強乙女、リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルのことでした。

結局ワンダーズ男の子たちワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン はくにょの自分への
ご褒美チョコを開けて食べてしまったということで・・・
悲しい結果になっちゃいました。
勝手に開けないで待ってたら
ちゃんとあまーいチョコあげようと思ってたのに。笑

リオちゃんはもらう気まんまんだったし・・・
もうちょっとちゃんとしつけなきゃいけませんね
あ"~3月のひな祭りが恐い~!!笑

ハッピーバレンタイン☆2☆


DSC03168.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ カラフルだぁ~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ポップだねぇ~


ルイワンダーフロッグフォン 目がチカチカするよぉお~


DSC03169.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 誰からかな?

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もしかして・・・リオちゃん?!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ えー!ほんとはやさしいんだね!


DSC03170.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あー落ち着くー

ルイワンダーフロッグフォン やっぱチョコのかおりは最高ですなー

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぼくも入れてよ~


DSC03171.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いいもん!先にチョコ食べちゃうからね!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ はっ!

ルイワンダーフロッグフォン あっ!


DSC03172.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ じゃあぼくはこれ!「リッチ!」


ぽぽちゃん残念だけどぽぽちゃんの考えるリッチは
「RICH」で「LITCHI」じゃないよぅ(>□<;;)
しかもそれリッチとも読めるけど本当はライチなんだよ~


DSC03173.jpg

ルイワンダーフロッグフォン じゃあじゃあ、ぼくはこの「ナポレオン」!
なんかかっこよくなれそう!


DSC03174.jpg

ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン いただきまーす!


もぐもぐもぐもぐもぐも・・・ぐ・・・


DSC03175.jpg



ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン ・・・・・・。



DSC03176.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 頭いたいよー・・えーん・・・

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれお酒入ってたよー・・・うーん・・・


DSC03177.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そういえばラフちゃんは?

ルイワンダーフロッグフォン そういえば見かけないね・・・


DSC03178.jpg


ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ひやっほー♪


ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン 完全に酔ってるね・・・どうしたものか・・





一番普通なラフちゃんが・・・!しっかりして!笑

さぁて・・・他のサイトさんはほのぼのバレンタインなのに
対して「苺いちえ」はドタバタですね。
どうなるオチ!?どうするオチ!?というところです。。。
とりあえず最後にはあの子が現れます!
次回更新をしばし待たれよ!です!


ハッピーバレンタイン☆1☆

DSC03149.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日は世間ではバレンタインっていうんだよ~


DSC03150.jpg

ルイワンダーフロッグフォン そうだね~でもぼくたちには関係ない・・・よね。
      女の子だけどリオちゃんくれる気がしないし・・・


DSC03152.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ラフちゃんは完全にあきらめちゃってるし・・・


DSC03151.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まぁね~
      ほんとは、ぽぽ・・・女の子のはずなんだけど
      つなぎ着てから完全に男の子扱いだから・・・

ルイワンダーフロッグフォン そういえばそうだね~
      あっ!ぽぽちゃんそこじゃない~・・・

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あやとりやめてもうちゃっと明るいことしよーよー!


DSC03154.jpg


ルイワンダーフロッグフォン じゃあ電車ごっこしよ~ しゅっぽー!

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ はーい!出発しまーす!
       駆け込み乗車はお止めくださいぃぃぃ~

ルイワンダーフロッグフォン 危険ですよ~!って・・・痛い!


DSC03153.jpg

ルイワンダーフロッグフォン いきなり止まらないでよ~

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ねぇ、ルイくん・・・

ルイワンダーフロッグフォン いたたた・・・ん~?何~?


DSC03156.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれって・・・


DSC03158.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もしかしてチョコ?・・・ってあれ?
      ルイくん?

DSC03159.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ぼくにチョコだ!やったー!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 早っ!バレンタインなんて僕たちに
      関係ないってさっき言ってたのに・・・


DSC03160.jpg

ルイワンダーフロッグフォン チョコーチョコー♪ちーよーこー♪


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちよこって誰?!っていうかさー・・・
      名前書いてないから誰宛かわかんないよ?

ルイワンダーフロッグフォン うっ・・・


DSC03162.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ そうだそうだー!

ルイ&ぽぽワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラフちゃん!いつの間に・・・!笑


DSC03163.jpg

ラフ&ぽぽ&ルイワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォン 開けてみよー!


DSC03164.jpg

ルイワンダーフロッグフォン そろーっとね・・・

ラフ&ぽぽワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ドキドキ・・・


DSC03166.jpg

ルイワンダーフロッグフォン あぁ・・・またしても失敗失敗であります!
      敵はいつも強いであります!

ラフ&ぽぽワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あーあぁ~・・・

ルイワンダーフロッグフォン もう気にしない!えぃ!(バリバリ)


DSC03167.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 中身は何かな~おぉ!これは・・・!









いちご珍しく行事のその日に更新です!笑
プレゼントの中身は何なのかな~
ということでもうちょっと続きます。

みなさんもハッピーバレンタインjumee☆choco1eになりますよーに☆ミ


鬼も去ったころ

鬼も去ったころ、ワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルは節分の豆に夢中です♪


DSC03066.jpg


ワンダーフロッグフォンまめぇ~


ワンダーフロッグフローラハイミル豆ぇ~



DSC03074.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ鬼だぞ~豆なんて怖くないぞ~


ワンダーフロッグフォンラフちゃんでしょ?怖くないよ~!



DSC03068.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺはっ!ルイくんが鬼さんにいじめられてる!
助けなきゃ!


DSC03070.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ今こそぽぽのチカラを思い知れぇ~い!


DSC03077.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあ。やっちまったな~!


DSC03078.jpg

ぱかったまご


DSC03071.jpg



ワンダーフロッグフォンあたまがくらくらする・・・
とりあえず豆ひとつ食べよう・・・




豆は年の数よりひとつ多く食べるはずなのに
ルイくんは1つしか食べないということは0才?!
ワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル年齢不詳ですね





いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


では、福はぁ~うちぃいいいい~!!と思いながら
続き押しちゃってください♪


続きを読む

豆まき前に!

DSC03122.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ今日は節分!
みんなそれぞれお面作ろー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺさんせーい!

ワンダーフロッグフォンさんせーい!

ワンダーフロッグフローラハイミルさんせーい!


DSC03126.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルもくもく・・・・・・



DSC03127.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺみんなできたかなー?


DSC03128.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺちなみにぼくはこんな感じでーす♪


DSC03129.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺラ~フちゃん、できたよー!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺその声はぽぽちゃん?


DSC03130.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺリアルな感じで作ってみたんだけど・・・どうかな?


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺひげ濃・・・っ


DSC03131.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ完全に長嶋さんだよね・・・。

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺえ?セコムしてますか?の長嶋さん?

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺうん・・・なんか豆を投げにくいお面になっちゃったね。


DSC03132.jpg

ワンダーフロッグフォンできたー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあっルイくん、セコムしてますか?

ワンダーフロッグフォンえ?してませんけど・・・


DSC03133.jpg

ワンダーフロッグフォンごめーん、おめーん、ぼくイケメーン!


DSC03134.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺルイくんが人間になったらそんな感じ?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ・・・!

ワンダーフロッグフォンううん・・・なんとなく!


DSC03136.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルみんなお待たせー!出来たでー!



DSC03137.jpg

ワンダーフロッグフォンその声はリオちゃん?

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺどんな感じになったの?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ気になるね。見てみよう♪


DSC03138.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺちらっ

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺちらっ

ワンダーフロッグフォンちらっ

ワンダーフロッグフローラハイミルどや?怖いやろ~


DSC03139.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ目を合わせちゃだめだ・・・
殺されちゃう・・・

ワンダーフロッグフォンひぃいいいいいいい!!
夢に出てきそうな恐ろしさ・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ死んだふり、死んだふり・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル大げさやなー!





いちごみんな個性の有る鬼になりましたね。
簡単に忘れられないような鬼ばかりで・・・
夢に出てきて欲しくないですね。
セコム鬼も、イケメン鬼も、リアル鬼も・・・。笑

そういえば去年は本当にルイくんが描いたような
イケ面というお面が店頭にあったそうです。
今年は見かけたという情報を聞かなかったので
やっぱり狩野英孝のイケメ~ンと
かぶってしまうからでしょうか・・・
著作権問題は怖いですもんね

節分過ぎちゃいましたが、続きます!

南国からはるばると♪

DSC03092.jpg


†Rifiuto†の十夜さんからカウプレ企画20000HITの
お洋服「ドクロSet」が届きました!


DSC03093.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルぜーったいにあたいのっ!!


DSC03095.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルあ・・・やつらが来たわ!
こんなかわいい服が届いたと知ったらみんな着たがるに
違いないわ・・・とりあえず隠さなきゃ!


DSC03096.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあれ・・・何してるの?


ワンダーフロッグフローラハイミルぽぽちゃん、見たら分かるやろ?
阿波踊りの練習中やねん!うまいやろ?


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺうん。でも季節はずれだね!
阿波踊り~あわおどり~♪♪


ワンダーフロッグフローラハイミルぽぽちゃんはうまくごまかせたわ・・・
あ。青色が見える!次はルイくんか・・・


DSC03097.jpg

ワンダーフロッグフォンリオちゃーん。何してるの?


ワンダーフロッグフローラハイミル見たらわかるやろ?
三点倒立や!


DSC03098.jpg

ワンダーフロッグフォンへぇ~楽しそうだね。じゃあぼくも!


DSC03099.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ・・・何してるの?


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミルさんてんとーりつー!


DSC03100.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺじゃあ折角なので・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあれ?阿波踊りやめたの?
今度はみんなそろって何だか楽しそうだね~
じゃあぼくも。


DSC03101.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ・・・

ワンダーフロッグフォン・・・

ワンダーフロッグフローラハイミルよいしょっと・・・


DSC03102.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル今のうち~♪



DSC03103.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルどぉ~?


DSC03104.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルかわいいわ~
あたいも女の子やからやっぱりおしゃれには力入れたいし・・・
大切にさせてもらいます!


DSC03105.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル丁寧にお手紙までありがとうございました!


DSC03106.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルさてと・・・


DSC03107.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルあら、よっと・・・


DSC03108.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル・・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあれ?リオちゃん雰囲気変わった?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺなんか大人っぽくなった?

ワンダーフロッグフォンワンピースがドクロ柄になってる!


DSC03109.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルふふふ・・・バレちゃったか!
よくわかったねぇ・・・


DSC03112.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンドテッ

見たら分かるよ!

ワンダーフロッグフローラハイミルなんでかな~



いちごこんなごまかし方でバレないの??って言う感じですが、
なんとか争奪戦もなく、リオちゃんが初着用できました。
ドクロ柄のワンピースと同色の靴下が
セットになっていてオシャレです♪
ポシェットにもドクロのアップリケがっ...!!
小さなパーツなのに、とても丁寧に
ステッチ縫いされているんですよ~。
ポシェットを提げるとお出かけの準備万端♪
外に連れ出してあげたくなりました☆☆

十夜さん、忙しい受験の合間をぬって、
素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に、でもたくさん着用して遊ばせていただきますね

パーティ終わり!

DSC03045.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺはい、次ルイくんね~



あれ?何してるの?笛なんか持って・・・




DSC03046.jpg


ワンダーフロッグフォンし、しまったぁ・・・・
乗り上げちゃった・・・


ルイくん、あきらかに跳び箱(ケーキ)が
足の開きに対して大きすぎるよ!

というか・・ラフちゃんいつの間に体育の先生になったの?笑

最後は『うしロールケーキ』です。
米粉で作られたロールケーキで生地の部分は真っ白!
柄が牛模様になっていました。
凄くしっとりとしたキメ細やかな食感でした。

DSC03047.jpg


ワンダーフロッグフォンさて、恒例の味見も今回でちょっとの間、見納めですよ~



立ち直り早いね、ルイくん。笑

ちょっと、という言葉を強調するってことは
次回も期待してるんだね絵文字名を入力してください



DSC03048.jpg


ワンダーフロッグフォン今回はたっぷりめに取ってみましたっ!
前方に敵なしっ!



DSC03049.jpg


ワンダーフロッグフォン左方向、敵なしっ!



DSC03050.jpg


ワンダーフロッグフォン右方向も敵なしでありますっ!笑



DSC03051.jpg


ワンダーフロッグフォン今日は落ち着いて食べられる~♪ふふ~♪




さて、無事に食べられるのでしょうか・・・
それともいつものヤラレキャラに戻っちゃうのでしょうか?笑


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


では、ポチッと続き押してください♪

続きを読む

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
