≫2009年01月



牛だモォー!!

DSC03033.jpg


どうも、牛です。


ワンダーフロッグフローラハイミル干支にちなんで来てくれたでぇ~



DSC03032.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル猪突猛進だぁ~
夢に向かっていけいけ~!!


ぼく、牛なんですけど・・・



DSC03035.jpg


牛さんま中身はミルクプリンでした♪
とろけるぅぅぅ~♪
鼻のところはクッキーでした!!
細かいところまで、こっていてかわいかったですっ。



090127_224502.jpg


こちらは1つずつしかなかったので、わけわけして食べました。
濃厚な「かぼちゃのムース」と、さっぱりした「いちごパフェ」
もっと食べたい・・・と思うほど美味しかったですにこ ハート



DSC03060.jpg



この写真を見たら知ってたという方も
多いかもしれません。
「まるごとかぼちゃプリン」です。


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


では、続きいってみよー!!



続きを読む


ワンダ約4匹分

タイトルを見て、「???」となった方が多いと思います。



その正体は・・・DSC02984.jpg


なが~いロールケーキ♪♪

わかりやすいようにワンダーズを並べてみましたちゅー

身長14cmのワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル彼ら♪56cmよりも短い・・・
何cmあるんだっけ??と思い、

イエローパンプキンさんの説明を読み直してみると、
なんと48cmもあるらしいですっねこ
食べてもなかなか減らないわけだぁ・・・。
しあわせな悩みですね。笑

11種類のフレーバーからイエローパンプキンさんが
1つ選んで送ってくれるということだったのですが、
家に届いたのは「苺のムースとジャムロール」でした♪

すっかり届くまで忘れてたんですけど、笑
思い出したときに「おぉ!!」と思いましたね
イエローパンプキンさん空気読めますねぇ
ますます好きになってしまいました


DSC03002.jpg


ワンダーフロッグフォンでは、まずぼくがひとくち味見といきますか・・・ギャアげっ!?


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺコラッ食事だめだよ!!平等に分けたのに~



DSC03005.jpg


ワンダーフロッグフォンそんなことでへこたれないもんっ。
とったもん勝ちですよ~♪♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺもぉールイくん!!お行儀悪いよっ`д´ pkk


ワンダーフロッグフォンふふふ~ん♪いただきまー・・・



DSC03006.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルぱくっ


ワンダーフロッグフォンあー!!



DSC03007.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルなかなかいける味やで~
ルイくん、眼球マッサージは負けるけど・・・
食い意地は負けてへんで~!!
あたいはどっからでも現れるでぇ~!!
油断は命取りやでぇ~!!


ワンダーフロッグフォンくぅ~・・・しまったぁああああがっくり


DSC03008.jpg



ワンダーフロッグフォン油断した・・・
最近やられキャラになってるし・・・いいことないなぁ絵文字名を入力してください
取り戻さないと本来の自分!!
よしっ・・・やるぞぉ


ワンダーフロッグフローラハイミルあ~おいしかったわぁ~
ルイくんはあー見えて、ぽけーっとしてるから
狙いやすいなぁ~眼球マッサージもいつかは
立場逆転できるかもなぁ~うしし。



あれ。まさかリオちゃん最後ダジャレ??ニヤニヤ
リオちゃんとルイくんのライバル?対決は続きそうです。笑

ちなみにお皿に乗っていたロールケーキの横は
「ボックスモンブラン」というケーキで、
クリームの中に栗がいっぱいでこちらもおいしかったです。
上の部分が、かぼちゃなのですが
濃厚でもうたまりませんでしたむはぁ~

もう少しケーキネタ続きます
真夜中にこういった食べ物ブログを更新していると
「おいしかったなぁ~」と、またまたおなかが
空いてきちゃいました・・・

くいしんぼうは卒業できなさそうです

パーティ♪

DSC03000.jpg


ワンダーフロッグフォンほ~ら、ほら~もっとリオちゃん力を込めて~


ワンダーフロッグフローラハイミルはいっ!! こうですか!!


ワンダーフロッグフォンよーし、よし。いい感じだよ~
ラフちゃんあのね、ケーキセットを通販で注文して、
しかもカードで支払い頼んじゃった♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺうーん・・・うーん・・・そうなんだ~
まぁいいか~いくらしたの??むにやむにゃ・・・



DSC02985.jpg



ワンダーフロッグフォン楽天・イエローパンプキンさんの新春福袋頼んじゃいましたー♪
送料込み5000円也っ!!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ5000円・・・5000円!?
高―――――っ!!!


ワンダーフロッグフォンやばいっ・・・もきゅもきゅもきゅ・・・
ほんとは10000円するんだから・・・安いよ・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあっあーっ・・・5000円・・・安いもんだよー・・・むにゃ。


ワンダーフロッグフォンふぅ・・・。じゃあラフちゃん、ケーキ紹介しようよー


DSC02989.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺむにゃ・・・はい。このようになってます。


DSC02990.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルおみくじも入ってたでぇ~
さっそく見てみよかぁ~


DSC02991.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルどぉ??



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ思いやられる結果だなぁ・・・



DSC03001.jpg




ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺまーた勝手にカードで決済して・・・
金がかかるやつらだぁ・・・飲まなきゃやってられんっ!!
うぃ~・・・



続きにビールを飲む??あの人の姿が・・・


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


では、ポチッと続き押してください♪


続きを読む

もしかしたら、お宅のじゃがりこも・・・

DSC03014.jpg



ワンダーフロッグフォンこんなところにじゃがりこの新製品が・・・



DSC03015.jpg



ワンダーフロッグフォン一本だけなら食べてもバレないかな??



ルイくんワンダーフロッグフォン、ふたを開けた時点で食べたことが
みんなワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルにバレるの忘れたの??笑
サンタチョコのときにラフちゃんワンダーフロッグワンダ赤ほっぺに言われたのに・・・





DSC03016.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあ・・・・・こんにちは。



ワンダーフロッグフォンあれ。なんでこんなとこにラフちゃん・・・??




DSC03017.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺルイくん、一本だけって言ってたよね??
はい、これ。おいしいよ。



ワンダーフロッグフォンあ、ありがとう・・・
え。おいしいよ??



DSC03018.jpg


ワンダーフロッグフォンない!!からっぽだぁーorz


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺえへ。おいしかったよー


DSC03019.jpg


ワンダーフロッグフォンじゃがりこ~・・・
じゃがりこぉ~・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺごめんよ・・・
一本のつもりが気付いたら残り一本だったんだよ~・・・
このことはみんなに内緒に・・・
それにルイくんも・・・一本食べたもんね・・・絵文字名を入力してくださいニヤリ


ワンダーフロッグフォンえぇ――――!!!ラフちゃん怖―――っ!!絵文字名を入力してください



いちごじゃがりこの硬さは、はまりますねぇ~
気付いたら一本しか残っていなかったのは私のこと
夜中に小腹が空いて来た時、
この硬さは眠気覚ましにもなる気がして摘まんでしまいます♪

途中から食べる前に一本ずつチェックしてみると、
梅のツブツブが一つも入っていないのもあったりして...
『ほんのり梅味』は名前の通り梅味が薄くて、
ちょっと物足りなく思いました。
そんな事言いながら、しっかり完食しちゃったのにねぇ(笑)
じゃがりこは、次々に新味が出るので次に期待しましょっ

ダンディージョーンズ・・・??

ダンディージョーンズの革ジャンの着用例。


今回はぽぽちゃんワンダーフロッグワンダ橙ほっぺがモデルです。



DSC02977.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺはぁ~あ~・・・派遣クビになってつらいなぁ・・・

このままじゃみんな食べていけないよ~
仕事探さなきゃなぁ~


DSC02978.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺとりあえず、OBAMA★SHINBUNでも読んで
仕事探しするぞ~
よーし・・・


DSC02979.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺあ~家もほしいなぁ~
家ないのツライなぁ~冬越せないかも・・・


DSC02980.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺん??なんだこの紙・・・チラシかな?


DSC02981.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺな、な、なー!!なんてこったー!!
アルバイト募集のチラシじゃん!!おもいっきり手書きだけど!!笑
結構あやしい感じもするけど、ぽぽも困ってるし、
この人もかなり困ってるみたいだし、
早く行けば採用してもらえるかも!!


DSC02982.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺこれは早く言わなきゃ!!
いつまでも会社に行ってるフリはツラかったし、
ラフちゃんにお金管理してもらってるから
あとあとバレることだったんだから!!
働かなきゃ~!!!


DSC02983.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺそういうことでいそいで帰ります。

なんだか泣けてく~る~♪
おもわず泣けてく~る~ぅぅぅぅぅ~♪っとぉ・・・






BGM「泣けてくる / ウルフルズ」♪

インディージョーンズの・・・

DSC02976.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺダンディージョーンズになれるんだよ!すごいね~

いちごいやいや!ぽぽちゃん!
ダンディーちゃうから!インディーやからっ
インディーは、ダンディーやけども・・・
ってスベらせんといてぇ~うぅ・・・。jumee☆faceA76

現在、Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんから
リクエストを受けたワンダサイズのインディージョーンズ風、
革ジャンを作成中です。

ワンダ服では初めて作る材料と形なので、少し苦戦しながらも、
ひでさんちのワンダーズがダンディージョーンズになれるように
頑張って作り上げたいと思っています

画像でぽぽちゃんが持っているのが試作品で、
ひでさんのイメージ通りか写真でチェックしてもらい、
「OK!」をもらえました。

試作品ではジッパーが白いプラスチックですが、
金属の物で仕上げたかったので、
いろんなお店を探し回りました。
最近は、プラスチック製の物が多くなっているようで、
やっと見つけた~!と思ったら
布の部分が黒しかありませんでした。
本当は茶色が良かったのですが、ちょっと妥協する事に...

やっと材料が揃ったので、本縫い開始で~す。
お届けまでに、まだ数日掛かってしまいそうですが、
待ってて下さいね~

箱の中身はなんじゃろな?

DSC02931.jpg


ワンダーフロッグフォンこんなところに箱が・・・
みんなと遊んでいるときにはなかったはず!
玉手箱だったらどうしよう・・・
なんでこんなときにみんないないの?


DSC02932.jpg


ワンダーフロッグフォンでも気になるし、ちょっと様子見てみようかな・・・


チラッ



DSC02933.jpg


ワンダーフロッグフォン!!


DSC02934.jpg


ワンダーフロッグフォンくにょ母にそっくり・・・!


いちごどぉもー


DSC02936.jpg


ワンダーフロッグフォンこのおはなのマーク!くにょ母にまちがいなーい!


いちごやーん


DSC02937.jpg


ワンダーフロッグフォンも、もしかしてまだなかにいるかも・・・


DSC02938.jpg


ワンダーフロッグフォンあかずきんちゃん?それともくにょ母のむすめ?謎!


sozaiya405-イチゴ見つかっちゃったー
どーも、くにょ母の娘です。
わたしは修行中の身なのでただのあかずきんなのです。
いつか、いちごずきんになってみせるんだから


ワンダーフロッグフォンがんばって花咲かせるんだよ!


ルイくんがロマンチックなこと言ってる
意外にロマンチスト?だったりして
ルイくんはりっぱな眼球マッサージ師になるんだよ!


DSC02939.jpg


ワンダーフロッグフォンあれ・・・まだ赤いものが見えるよ?


続きにまさかの○○ずきんが!


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(●・▽・人)


では、ポチッと続き押してください♪


続きを読む

兄貴のブログ


*注意*
野球に興味の無い方、阪神タイガースファンの方では無い方は
流しちゃっていい内容なのでよろしくお願いします!












DSC02914.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミルねぇねぇ~知ってる~?



DSC02911.jpg



阪神の4番バッターの人といえば・・・
兄貴やけど~



DSC02910.jpg



あの兄貴が・・・



DSC02915.jpg



ということで、久しぶりに野球のお話です。

冬の間はまったく野球の話がブログに出せないなぁと
思っていたら、来ましたよー!


金本知憲選手のブログ、スタート!


そのタイトルが・・・

「世界の鉄人」

はい。来ましたコレ!

ぴったりというか、金本選手にしか与えられない
ブログタイトルだと思いました!

忙しい方なのに、ファンとの交流を大事にする姿勢・・・
人として憧れちゃいます

ちなみにココから飛べますよトラガォー
アメブロですよjumee☆peace1


質問にも答えてくださるそうですよ♪
これからの更新が楽しみです!
兄貴に負けないくらいくにょも更新します
・・・出来る範囲で!笑

サンタチョコを食べ~る~♪

さぁ~て、今日も更新できなかった分、長くなるぞー!

では続きいきます!






DSC02867.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルおかえり~遅かったね~


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ(ギクッ)う、うん・・・ただいま~


ワンダーフロッグフォンたらいま~!!


DSC02871.jpg


ワンダーフロッグフォンおみやげあるよ~!はい!


ワンダーフロッグフローラハイミルやったー ん?この甘いかおり!チョコレートやね♪


ワンダーフロッグフォン鼻いいね~


ワンダーフロッグフローラハイミルまぁね!




リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミル自慢気に言ってるけど、鼻どこにあるのー?笑



DSC02880.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルどんなんかな~
ジャムとか中に入ってるのやったらうれしいな~
あんな高級なん食べたことないわ~

ワンダーフロッグフォン中どんなの~?見せて見せて~!



DSC02881.jpg



ワンダーフロッグフォンあ・・・・うぅ。


ワンダーフロッグフローラハイミル銀紙やったわ~
ってそんなわけないやん!期待させるね~


DSC02882.jpg


ワンダーフロッグフォンほ~ら、サンタさんにも見せて~


ワンダーフロッグフローラハイミルあ~!!!




ルイくんワンダーフロッグフォン無視されちゃったうえに、そのネタ怖いから!
顔3つもあるし!笑


DSC02884.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルひとかたまりかーい!


おお!今日はずっこけないらしい・・・
そろそろ驚くことに慣れて来たのかな?

さてこれからどうやって4等分するのでしょうか。
ケンカだけはしないで、ワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル

いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
ありがとうございます!

まだまだ続きます

続きをポチッと!

続きを読む

おかいもの・後編

~前回のあらすじ~


ホームセンターに来た、ラフちゃんとルイくん。
買出しを終えて帰る途中・・・
何事も無く帰れるのでしょうか??





DSC02826.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺきょうのばんごはんなにしよかな~


ワンダーフロッグフォン・・・!


DSC02829.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあれ。ルイくん??どこ行った??

サンタチョコがさみしそうだよ
さっきまであんなに夢中だったのに・・・。笑


DSC02828.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺルイくーん。どうしたの??


ワンダーフロッグフォンラフちゃん、あのね・・・



DSC02830.jpg


ワンダーフロッグフォンこの子がガチャガチャしてー、してー、って
言ってるの・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺたしかに言ってそうな顔してるけど、
70%くらいルイくんの気持ちだよね。笑
ガチャガチャしたいんでしょ??


ワンダーフロッグフォンうん。したーい!!おねがーい!!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺうーん・・・、サンタチョコ安く買えたし、いっか!!
一回だけだよ??


ワンダーフロッグフォンやったー!!ラフちゃんありがとー♪



DSC02831.jpg


ワンダーフロッグフォンじゃあさっそく・・・ガチャガチャ♪何が出るかな♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ何が出るかな♪


DSC02832.jpg


ワンダーフロッグフォン青色のカプセル♪何が当たったのかなぁ~♪あ~♪あ~♪



DSC02834.jpg


ワンダーフロッグフォンあ~あ~・・・こんなの・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺルイくん、それって・・・なに??


ワンダーフロッグフォンわかんない・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺじゃあルイくん、それは・・・当たり??


ワンダーフロッグフォンわかんない・・・



ちょっと気まずい雰囲気。笑


DSC02835.jpg



ワンダーフロッグフォンと、とにかく・・・ガチャガチャおもしろかった~
何が当たるかわかんないドキドキがいいよねぇ~
またしたいな♪



あたりか、はずれか、
どうやって遊ぶのかも、わからなくても
ルイくんは楽しかったからよかったみたいです


DSC02836.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺじゃあ今度こそ帰ろうか~・・・うぅ。
なんか荷物重くなった気がする・・・





ルイくんが乗っていることに
ラフちゃんはいつ気付くのでしょうか
ルイくん、そんなことしてると
もうガチャガチャさせてもらえなくなるよ~
お金の管理はラフちゃんの仕事だからね
ラフちゃんに眼球マッサージして、おこづかいねだっても
ガチャガチャ代はそう簡単に出してもらえないと思うよ~っ


次回はサンタチョコのおはなしです
なんとなく続きます

おかいもの・前編

DSC02818.jpg


春に向けて、お花を植えることにしたワンダーズ。
そのために今日はホームセンターにお買い物に来ました。

入れ忘れたものはないかな??


ワンダーフロッグフォンきょうは~荷物持ち~
特売品でサンタチョコが安くなってた~
ラフちゃんが~買ってくれた~言ってみるもんだぁ~♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ早く帰ってみんなで食べようね。


そうそう、独り占めはだめだからね



DSC02819.jpg


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺすみませーん。レジおねがいしまーす。



DSC02823.jpg



トッツィはいはーい。お待たせしました~
いらっしゃいませぇええええ




DSC02820.jpg


トッツィサンタチョコ半額になりまーす。


ワンダーフロッグフォン早く食べたい・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺもうすぐだから家まで我慢して


ワンダーフロッグフォンうん。3分で帰ろう!!


ルイくんがむちゃぶり!!笑
さすがに3分は無理でしょ


DSC02822.jpg


トッツィよいしょっと・・・


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺあ。袋いいですー



DSC02824.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺマイカーがあるんで。



ワンダーフロッグフォン持って来ましたっ!!(自慢気。笑)




DSC02825.jpg



トッツィありがとうござました!!またのお越しを楽しみにしております




ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺじゃあ早く帰ろう♪


ワンダーフロッグフォン今チョコ食べたらもっとぼく頑張れるよにひひっ


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺだーめ。開封してたらみんなにバレちゃうでしょ


ワンダーフロッグフォン・・・ぶぅ






さてさて、上手にお買い物を済ませたワンダーズ。
トッツィ・・・思わぬところに出てきましたね
まさか店員なんて!!まさかの店長なんて!!(裏設定)トッツィ

これからどうなっていくのでしょうか・・・

明日に続きます~


カメラのおはなし

今日はワンダーズのおはなしではなく、
この間、写真に載せたカメラについてご紹介したいと
思います

DSC02799.jpg

あ。ルイくん・・・
今日は出てこない予定だったのに。笑

とりあえず長くなりそうなので、折りたたみます!!


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
ありがとうございます!

続きを読む

無事到着しました♪

DSC02798.jpg


ワンダーフロッグフォン今日はぼくがカメラマン。
うまく撮れるかなぁ・・・



DSC02803.jpg


ワンダーフロッグフォンこのシャッター音がたまりませんなぁ



DSC02805.jpg


リオちゃんワンダーフロッグフローラハイミルが欲張りしているところ・・・



DSC02807.jpg


新しいおともだち??



DSC02808.jpg



トラちゃんじゃなくてネコちゃんだよ~
しあわせ招いてくれそうだね♪



DSC02810.jpg

早くも仲良くなったみたいで、よかったねぇ~
あれ。よく見たらワンダに後姿が似てる・・・!!



DSC02809.jpg



ルイくんワンダーフロッグフォンカメラマンはもう辞めみたい。笑


一緒になって「ははーっ」てしてる。笑

なぜか頭が上がらないらしいワンダーズワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル

どうしても欲しいもんでもあるんかな・・・
聞いたらねだられるから聞かないけど、笑
ワンダーズにもなんかいいことがあるといいねぇ♪


DSC02811.jpg


いつもお世話になっているCirco-チルコ- カスタム日記のひでさんからカウプレ企画の
ポケットティッシュケース2つと、かわいい福猫さんが
くにょ家に着きました。
福猫さんは、去年の夏頃にひでさんのブログで拝見して、とても可愛かったので
譲ってもらえないかなぁ...と思ったほどのお気に入りでした。
まさか、まさか、お正月明け早々に我が家に来てくれるとは!!
福猫さん、最近のブログ画像に写ってましたよね。生まれたてのホヤホヤを送って下さって
ひでさん、本当にありがとうございます。
ティッシュケースはカエル好きの娘と仲良く1個ずつ、大切に使わせて頂きますね

くにょの家のぽにょ♪

さて、次は音楽の時間です。


サビはみなさん一度は聞いたことがあると思います♪


一緒に口ずさんでください。



ポーニョポニョ




DSC02783.jpg




ポーニョポニョ




DSC02785.jpg




ポニョ ♪ポニョ





DSC02787.jpg





ふくらんだ♪ 




DSC02788.jpg





まんまるおなかの




DSC02791.jpg




女の子。



DSC02792.jpg





だれー?!




DSC02793.jpg





あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます

今年はもう少し更新回数を増やしたいと
思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


なになに?
ワンダーズからメッセージが届いてるって?



DSC02727.jpg



軽ーい!!!
しかもよく見たらリオちゃんの目に
黄色がぁぁぁぁ!!


ワンダーフロッグフローラハイミル目が、目がぁぁあああああ!!!


はい。ラピュタのムスカのモノマネしてくれました。笑


すみませんねぇ…
相変わらずおふざけが過ぎるようで
こんなワンダーズですが今年もよろしく
してあげてください


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
ありがとうございます!


では、つづきにワンダーズのお正月です。
今回も長くなりそうなので折りたたみます♪笑

続きを読む

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
