≫野球



さくら 散る 甲子園球場

こんばんわ
4月も終わりに近づいていますが…寒いですね~

みなさん体調には気をつけて下さいね


甲子園球場を右回りでお送りします♪ のつづきです。
まだまだ右周りでお送りします♪笑


DSC03691.jpg


「甲子園歴史館」をすぎるとまたまたグッズが飾られていました。
1軍のメンバーですね。
こうして見てみるとバッティングのホームとか
まったく違っておもしろいですね。


DSC03695.jpg


こんな場所があるなんて知りませんでした。
ロイヤルシート・・・

リニューアルの主な内容を読んでみると
ロイヤルスイートは新設されたんですね。
どんな感じになったのか気になります!!


DSC03696.jpg


ついに一周ぐるっと回ってきましたよ♪
明日は阪神対横浜ですか・・・楽しみですね


DSC03698.jpg


その看板の横には・・・オマリーさんのポスター
甲子園球場のマナーを教えてくれる
イメージキャラクターとしてはもう定番の方になってますね。


DSC03699.jpg


後ろを振り返ると甲子園ラーメンがあります。
まだ出来て浅いはずなんですが・・・
「甲子園ラーメン」で検索したところ、
ラーメン甲子園しか出てきませんでした。

うーん・・・評判がわかりません

機会があれば食べてみたいんですけどね


DSC03706.jpg

そして甲子園駅に帰るとき、右に見えるのが
Tigers SHOP ALPSです。
応援グッズだけじゃなく、阪神タイガースのロゴが入った
日用品も売っています。
次々に新しいグッズが増えているので何度訪れても
飽きさせないショップだと思います


DSC03704.jpg


最後にさくらの写真を・・・


DSC03705.jpg


DSC03702.jpg


DSC03703.jpg



ちょうど散りかけているときに撮影に行ったので
きれいでしたよ♪


いつも拍手&コメント&見てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!(人・▽・*)

そしていつもお待たせして申し訳ないです

つつぎにはみなさんよくご存知のが・・・

よかったらどうぞ

続きを読む


兄貴のブログ


*注意*
野球に興味の無い方、阪神タイガースファンの方では無い方は
流しちゃっていい内容なのでよろしくお願いします!












DSC02914.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミルねぇねぇ~知ってる~?



DSC02911.jpg



阪神の4番バッターの人といえば・・・
兄貴やけど~



DSC02910.jpg



あの兄貴が・・・



DSC02915.jpg



ということで、久しぶりに野球のお話です。

冬の間はまったく野球の話がブログに出せないなぁと
思っていたら、来ましたよー!


金本知憲選手のブログ、スタート!


そのタイトルが・・・

「世界の鉄人」

はい。来ましたコレ!

ぴったりというか、金本選手にしか与えられない
ブログタイトルだと思いました!

忙しい方なのに、ファンとの交流を大事にする姿勢・・・
人として憧れちゃいます

ちなみにココから飛べますよトラガォー
アメブロですよjumee☆peace1


質問にも答えてくださるそうですよ♪
これからの更新が楽しみです!
兄貴に負けないくらいくにょも更新します
・・・出来る範囲で!笑

情熱大陸!

DSC02477.jpg



「みなさーん」


続きを読む

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
