≫くにょ家のドール紹介



ワンダーフロッグ・ぽぽちゃんの巻

ぽぽちゃん


バカボン子ではありません...
まして、東京見物に出て来た田舎のお婆ちゃまでもありません。
皆さんに紹介するわよ~と言ったら一張羅を着て来たようです...
※あまりにお馬鹿さんに見えるので後日、画像を差し替えするかも...(笑)

我が家で3番目に産まれた、女の子ワンダです。
ラフと一緒にやって来ましたが、顔がお空を向いていて首がやたら長く、
踏ん反り返っているように見えるのが癒し系のワンダさんらしく無くて半年近く開封せずに置いていました。

その後、頭と首の差し込み部分の構造がどうなっているのか解ったのでドライヤーで温めて頭をグイッと押してやったら...
「みなさん、こんにちわ♪」  ちゃんと目を合わせてお話出来る様になりました

『ぽぽ』と言う名前の由来は8月10日に開封したから8と10でハトポッポ...の『ぽぽ』です。
それにね、道端で咲いている『たんぽぽ』みたいに可愛かったんだも~ん
と語呂合わせと言う手抜きを否定?するくにょでした。

押し込み過ぎたのか、逆に首が短くなって頭が向かって右側に傾いてしまいました~
首をかしげて「ねぇねぇ」と近寄ってくる姿は、とっても甘えん坊に見えます。
おっとりさんなのに好奇心旺盛な『ぽぽ』です。

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ「よろしくおねがいしまーす♪」

ワンダーフロッグ・ルイくんの巻

ルイくん


我が家で2番目に産まれた、男の子ワンダです。
ルイは野球の『塁』から来ていて、オーナーは野球好きの娘②です。
ドラマ『花より男子』の花沢類くんみたいなイイ人キャラになって欲しかったのに
気づくと自覚はないものの、ちょっとスケベなトラブルメーカーになっていたそうです。
特技は眼球マッサージ
自分に都合の悪い風向きになると相手の眼球をマッサージし始め、気持ち良くさせて喋れなくしてしまいます

DSC01860.jpg



販売の抽選に外れて1度は諦めましたが、その後、あちらこちらのブログを拝見していて
どーしても欲しくなってしまいポチってお迎えした子です
我が家のワンダさんの中で唯一のツヤ肌くんでもあります。

ワンダーフロッグフォン「よろしくおねがいしまーす♪」

ワンダーフロッグ・ラフちゃんの巻

ラフちゃん



我が家に初めて来た、ワンダです。
ラフは英語のLaughから来ていて、
「声を出して笑う」と「うれしそうな表情をする」という意味があります。

性別は…そんなの関係ねぇー!!ということで、
その時、その時に合わせて変わります。笑

この子はからだも首も特に歪みがないので、
頑張れば自立することができます。

性格はやさしく、しっかりものです。

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ「よろしくおねがいしまーす♪」

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
