≫ごあいさつ



★ご挨拶★

初めまして。
『苺いちえ』へ、ようこそお越しくださいました。

子供の洋服作りを卒業して約10年...
とあるサイトさんとのご縁で、かえるのワンダくんのお洋服を縫ってみたくなり、
現役引退させていたミシンの電源を入れてみると、ガガガと重い音を立てながら動いてくれました!
ちょっとモーターの回転等が不調でご機嫌伺いしながらの縫製でしたが
小さな小さなお洋服に悪戦苦闘しながら縫い進めていくと、
忘れていた手順も少しずつ思い出してきました。
仕上がった時、久しぶりに何とも言えない楽しい時間を過ごせた事に気づきました。
古いミシンも「まだ動けるよ」と少し自慢顔に見えたり?

あと何年、このおばぁちゃんミシンと一緒に物作りを続けていけるか分りませんが、復帰組のゆっくりなドール服の製作過程と日常の出来事を書いて行きますので温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

※※このブログは個人の趣味で楽しんでいるものですので、各企業様とは一切関係ございません。
当ブログが所持する人形について、販売元への問い合わせはご遠慮くださいませ。
また、ブログに掲載している画像の転載や無断使用は固くお断りしておりますのでご了承下さい。

プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
