

エイプリルフールですよ?

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


というわけで、約2年半ぶりの更新ですね。
いやー、いろいろありました。
急に失踪して、ご心配、ご迷惑おかけしました!
ごめんなさい(>□<)
そして長い間、復活を信じて待っていてくださった方(いるのかしら?笑)
ありがとうございます

更新したい、したい!とは思っていたので、
こんな世間からだいぶ遅れた画像を放出です
これから少しずつ紹介したいもの、ワンダさんたちのお話、
更新していきたいと思います。

最後に!
今日がエイプリルフールだからってみなさんこれは嘘じゃないですから!笑
これからも長い目で見守ってくださいね

よろしくおねがいします~
くにょいちごラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ルイワンダーフロッグフォンリオワンダーフロッグフローラハイミル凸井トッツィその他、大勢の仲間たちよりあのひよこ

いただきものでファッションショー

お久しぶりです!
くにょですが、ようやく調子が戻ってきました。

例年の事なのですが、どういうワケか
夏場になると持病が悪化して体調が崩れてしまうんですよね。 
すっかり涼しくなって日中も過ごしやすいですね。
季節と共に くにょもやっと復活できそうです。


兵庫県は昨日、台風の影響で雨風の音が激しく寝苦しい夜でしたが、
お昼頃にはすっかりいい天気になってよかったです。

みなさんは大丈夫でしたか?
通勤とか通学であの雨と風の被害に遭ってしまった方は
大変だったと思いますお疲れさまです


さて、今日はまた、嬉しい頂き物のご紹介になります。
ずいぶん前に頂いていたのに、季節が変わるほど
日にちが経ってしまって本当にごめんなさい。


久々の「苺いちえのワンダ物語」、楽しく読んでもらえると嬉しいです


DSC05059.jpg


DSC05060.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日のリオちゃんいつもよりおしゃれな気がする!


DSC05061.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル ふふっ、今日はブーツやねん♪


DSC05063.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル そういうぽぽちゃんも今日なんか大人っぽい!


DSC05064.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ わかる?


DSC05065.jpg

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ グリーンがおしゃれでしょ!


DSC05066.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル ぽぽちゃん、あれ…

ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ん?


DSC05067.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル だれ?


DSC05068.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ぽぽちゃ~ん、リオちゃ~ん!


DSC05069.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ひどいなぁ~ぼくだよ~


DSC05070.jpg

ルイワンダーフロッグフォン 今はやりのテクノとかサイバー系でしょ!

リオワンダーフロッグフローラハイミル 青いね…全体的に…


DSC05071.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ぼ~く~の~は~・・・?


DSC05073.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル あれ・・・ほんまに・・・ないの・・・?


DSC05074.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル これ貸してあげるから元気出してっ


DSC05075.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いいんだ…


DSC05076.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル すねないで! ラフちゃん何でも似合うから!


DSC05077.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ うわーん


DSC05078.jpg

ラフワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 思ってたんと違う!うわ~ん!





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




かなり前になりますが…『ワンダ兄弟』のプレゼント企画に当選して
ハーブさんから譲って頂いたものです。
ほとんど、裸足に着たきりスズメで過ごしている我が家のワンダーズですが
素敵な靴やスポットルを合わせると、いっちょ前にオシャレさんに見えますね。
もうちょっと、お洋服を増やしてあげなきゃなぁと反省~
特に女の子の リオ!!
せっかくのブーツなのにノースリーブのワンピじゃあ可哀想!!
長袖の上着を用意してあげたいと思います。


お話の都合上、小物からのご紹介になってしまいましたが
この他に、我が家には勿体無いほどの『カッコイイ大物』を二つもいただいています。
ハーブさん、ご紹介が遅くなってしまって本当にすみません!!

『カッコイイ大物』は後編でご紹介させていただくと言う事で
次回に続きますがよろしくお願いします♪
新型インフルエンザも流行っているのでみなさん体調には
気をつけてくださいね★ミ

友情と食欲の果てに

DSC04720.jpg


凸井トッツィ 友情を取るか、食欲を取るか・・・いや、なんでこんなことで悩んでいるんですか!当たり前にルイくんの喜ぶ顔を選ぶべきでしょう!うん、でも・・・ちんすこう・・・いや、元々は彼らのものだったんだから・・・食べれただけしあわせだと思うべきでしょう!うん、そうです!ちんすこうは返しましょう!


DSC04721.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ぼくここまで!


リオワンダーフロッグフローラハイミル うちはここまで~


ルイワンダーフロッグフォン じゃあぼく残った真ん中ね♪


DSC04722.jpg


ガーンッ!!



凸井トッツィ ひぃぃぃぃぃっ こんなに悩んだのにショック!!


DSC04723.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 冗談だよ~ごめんね~


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 凸井さんがこんなに食いつくの珍しいからついついね、


リオワンダーフロッグフローラハイミル いじわるしたくなっちゃってん~


DSC04724.jpg


凸井トッツィ ありがとうございます・・・


DSC04725.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフォンワンダーフロッグフローラハイミル ・・・。


DSC04726.jpg


ルイワンダーフロッグフォン 凸井さん・・・近い!


凸井トッツィ 嬉しいやら、悲しいやらでテンションがあがってしまって・・・すみません。あ~沖縄に行きたくなっちゃいましたね~沖縄の風に吹かれたいですね~海にもぐってきれいな貝殻とか拾いたいですね~食べ物もおいしいのがいっぱいあるんでしょうね~わたし色白を結構気にしてるんですよ~日焼けしたいですね~


リオワンダーフロッグフローラハイミル 凸井さん・・・沖縄好きになったんわかったからどいてくれへん?!



くにょ いちごすっかり凸井さんのハートをわしづかみしてしまった『マンゴーちんすこう』です
どんどん新しい味が出ているんですね。
このお味は初めていただきましたが、ほんのりマンゴーの香りがして美味しかったです。
『紅いもタルト』と共に、とっくに家族のお腹に納まってしまってからのアップになってしまい
ちぷるさん、本当にごめんなさい!!
送っていただいてからもう一ヶ月も経ってしまっていました~

実は、8月にたくさん頂き物をしていたのですがなかなかご紹介できずにいます。
ワンダーズと一緒にご紹介させていただこうとするものだから
なおさら時間が掛かってしまって本当にすみません。
時間が掛かっても必ずご紹介させていただきますので
送ってくださった皆さん、もう暫く、お待ちください!!
よろしくお願いします~

ちんすこうが気になる凸井さん

こんばんわ~
今日は前回のつづきでチプピーのちぷるさんからの
お土産を紹介したいと思います。



DSC04620.jpg


ルイワンダーフロッグフォン こんにちわ~


DSC04707.jpg


凸井トッツィ 紅いもタルトもおいしかったですが、こちらも気になります~

DSC04708.jpg


凸井トッツィ た、食べてみたい・・・人様のものなのに・・


DSC04709.jpg


凸井トッツィ どうしても食べてみたいんです!


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え?


DSC04711.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いいよ、食べて食べてっ


DSC04713.jpg


凸井トッツィ ではさっそくですが、いただきます!


DSC04714.jpg


凸井トッツィ こんなにおいしいものがあったなんて・・・


DSC04715.jpg


凸井トッツィ もうひとつはもっと味わって食べなきゃだめですね~


DSC04716.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ねぇねぇ、


DSC04717.jpg


凸井トッツィ ん?


ルイワンダーフロッグフォン ひとくちちょうだい?


DSC04718.jpg


凸井トッツィ あああああ~


DSC04719.jpg


凸井トッツィ どうしましょ・・・





大好きなルイくんをとるのか、それともちんすこうを
取るのか・・・!!笑
どうする、凸井さん!!

お待たせしました(。・人・`。)

ほんっっっっっとに申し訳ないです!!!


長らくお待たせしました。


体調が悪かったり、オークションでちょっとトラブルに巻き込まれたりして
精神的に参ってしまっていました。

何とか終わったのですが、なんとも言えない取引で
立ち直るのに時間がかかってしまいました。
毎日ここに来てくださっている方がいるのに更新も
出来ず、何か一言残すことも出来ずに心配をかけたかもしれません。

申し訳ないですil||li▄█■█●il||li

いろいろと紹介したいものがたくさんあるのですが、
写真もまだ撮れていない状態なので首を長~くして
待っててもらえると嬉しいです(´;ω;`)



それでは気を取り直して、9月がんばっていきましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




DSC04612.jpg

凸井トッツィ お届け物ですよ~


DSC04614.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 何?


凸井トッツィ あのですねぇ~ちょっと重たいんで来てもらえます?


DSC04615.jpg

リオワンダーフロッグフローラハイミル 何このおっきいの?!


DSC04616.jpg


ルイワンダーフロッグフォン わーい♪チプピーのちぷるさんから~♪


( くにょいちご うまいことルイくんが住所を隠してくれた・・・)

DSC04617.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぼくが開けてみ・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル アカン!ルイくんだけに任せたられへんわ!


DSC04618.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 食べもんなら冷蔵庫に・・・


ルイワンダーフロッグフォン 食べ物ならぼくのおなかの中に・・・


DSC04619.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル 元祖やって!


凸井トッツィ 有名なタルトですね!知ってますよ~


DSC04621.jpg


リオワンダーフロッグフローラハイミル なになに?さらにおいしくするには・・・?


ルイワンダーフロッグフォン やさしいアドバイスだね!


DSC04622.jpg


ルイワンダーフロッグフォン あ~ん、食べたい食べたい!


リオワンダーフロッグフローラハイミル とりあえずみんな帰ってきてからに・・・


DSC04623.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ・・・へへっ


リオワンダーフロッグフローラハイミル って勝手に開けてるし、また開けるの下手やな!


DSC04624.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ねぇ、おねぇちゃんひとつ食べてもいい?


リオワンダーフロッグフローラハイミル 誰がねぇちゃんやねん!うちの方があとから来たのにおかしいやん!


DSC04626.jpg


ルイワンダーフロッグフォン みんなで食べよ♪


リオワンダーフロッグフローラハイミル うーん・・・


凸井トッツィ 私までご一緒していいんでしょうか・・・


DSC04628.jpg


凸井トッツィ あ・・・


リオワンダーフロッグフローラハイミル ?


DSC04629.jpg

ルイワンダーフロッグフォン ぽぽちゃん!


凸井トッツィ お邪魔してます~


リオワンダーフロッグフローラハイミル おかえり~


DSC04630.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もぐもぐ・・・・


DSC04632.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ふぅ・・・おいしい・・・あ。ただいま!


DSC04633.jpg


ルイワンダーフロッグフォン ぽぽちゃんがおいしいとこだけ食べたー!(涙)


DSC04634.jpg


ぽぽワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あれ?ぼく宛じゃないの?


リオワンダーフロッグフローラハイミル なんでやねん!ちぷるさんからくにょ家にやから!


ルイワンダーフロッグフォン ずるいよ~ぼくのなのに~


リオワンダーフロッグフローラハイミル ルイくんのでもないから!






くにょいちご 相変わらずおかしでケンカしてます。笑
      くにょ家のワンダーズでは定番ですね
      ちぷるさんから、新婚旅行のお土産が届きました。
      もうひとつ、いただいているので次回アップします♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

くにょ

Author:くにょ
「苺いちえ」管理人の、くにょです。

更新は遅いですが、来て下さったみなさんが、笑顔になれるブログにしたいなと思っています。

ごゆっくりどうぞ♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
押してみてねこボタン2
